What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白出場&ベストアーティスト2006
2006年 11月 30日 (木) 01:04 | 編集


祝!紅白出場!

おめでとうございます!
出場歌手リスト

WaT(2)

がとても嬉しかった。
えぇ出場回数を表す(2)が!
デビュー2年目で2回出場。
これから3年4年と続いていく中で、カッコの数字も同じ様に
大きくなっていきますように!






1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

祝!ノースタジャン5センチ!

はい。ベストアーチスト2006も見ました。
えぇおうちで!
わーい、またハズレた!(泣)

WaTスタジャンを着てない初5センチにドキドキでした。
うっかりお祝いしてしまった(笑)
フォーマルな格好での5センチ、かっこいいなぁ(うっとり)

そういえばWaTさん達、こういう特番はいつもフォーマルな格好で出場ですね。
普通の歌番組ではカジュアルで、受賞番組はスーツで出場して。
こういうメリハリを付けれるところが、また好感度アップしちゃうんだよー。
衣装どうすんのー。まだまだ特番いっぱいあるよー。紅白もあるよー。
うん、楽しみです^^

徹ちゃん日記でのパワーはしっかり頂きました。
楽しんできます!って書いてくれた後に、ホントに楽しそうな顔して歌うから
なんか目から勝手に水がでました^^;
違うよ!涙じゃないよ、心の汗だよ!(意味不明)

ウエンツさんの髪型カッコいい!!
私、ウエンツ髪短い派なので(笑)
いっそJUNON初登場時の時くらいの短さでもいいくらいです。
いがぐり~。
今田兄さんにアーティストウエンツを見てもらえてよかったね!


ほらー、最後に深々お辞儀するから、カメラさんがついて行けてないじゃない。
マイクだけしか写ってないよ!徳光さんがびっくりしてたよ!
カメラさん、もっとしたした!
たぶんマイクスタンドの半分くらいの位置を目指して頂けると
WaTのつむじが映せるんじゃないかと。
え?そうなのー。うちの子えらいでしょう?(得意げ)




昨日大事なことを書き忘れてました。
すみません、私信です。

MFG&POPJAM一緒していただけたWaT友さんへ。

MFGのWaT友さん達へ

今回は本当にありがとうございました!!
もう何度お礼をいっても足りないくらいです。
当日は大風邪ひいて、最低のテンションですみませんでした^^;

レポの席に座るまでの過程が、ちょっとアレですが。
全部書くととても長くなってしまうので、あのような形を取らせて頂きました。
ご了承いただけると嬉しいですm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いします!^^


POPJAMのWaT友さんへ

私も双眼鏡買うー。
WaTさんの毛穴が見れるくらいの倍率を買います(笑)
いっそ双眼鏡より望遠鏡の方がいいかな・・・?(<余計見えません)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
( ^∇^ )ノ” コンチワー

昨日の「5センチ。」の余韻がまだ残っています。
WaTの2人はステージがセンターコート(って言うのかな?)
ファン目線で近い場所でしたね。それだけでも嬉しいのに
曲が「5センチ。」ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
それ反則ですってばぁ!あたしこの曲メッチャ好きだし
(みんな同じだって?)
聴けると思わなかったから・・・・もう私たちの心を
鷲づかみでしたね(笑) これからも現実逃避して
楽しみましょうねぇ~♪股遊びに来ますね☆彡
良かったら私のブログにもお越しくださいませ♪
(かなり妄想日記ですが)
2006/ 11/ 30 (木) 11: 46: 55 | URL | ジャリ # -[ 編集 ]
こんばんワット☆彡

ほんとに『紅白出場おめでとう~~~!!』
何歌うのかな?
今年の終わりにWaTを見れるなんて嬉しいですね!
デビュー2年目で2回出場。ほんとに()の数字もおおくなってくといいですね!

昨日の「ベストアーティスト2006」見ましたー。
もちろんハズレた為に家で・・・><
久々「5センチ。」かわいかったね!
キラキラ笑顔に最後の深々お辞儀の二人に
キュンとしました(*^_^*)

瑛ちゃん髪切った~。かーわーいー!かーわーいーー!!
似合ってるーー☆
私もkazutoさんと同じで短め瑛士くんがお気に入りです(*^。^*)
でも長めも素敵だったっけ☆彡

2006/ 11/ 30 (木) 22: 31: 26 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
こんにちは♪

ベストアーティスト、私はてっきり「ボクラノLoveStory」を歌うと思ってたので
かなり意表をつかれちゃいました(^^;
ノースタジャン「5センチ。」も新鮮でかっこよかったですね★
私も瑛ちゃんは髪短い派です!!!
研修医役のために切ったのかな?なんて考えてました☆

紅白はなに歌うのかなぁ??
私は絶対「ボクラノLoveStory」を歌ってほしいです(^^)
Mステ、何回もリピしてます☆★☆
2006/ 12/ 03 (日) 11: 52: 12 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
レス

ジャリさん>

こんばんは!

テレビでは始めてのWaTスタジャンなしの5センチに
え!?と驚くと同時に釘付けになっちゃいました^^
私もめっちゃ好きです!!

これからいろんな受賞番組がまだまだ続きますので
レコ大はTBSだからReadyGo!かな?とか
紅白はなんだろう!?とか
曲名予想で盛り上がったりしちゃいそうですね^^;

おー妄想ブログ!一緒ですね!(<一緒にすんな)
あとで遊びに行かせて頂きますね^^


ともゆうさん>

2回目の紅白楽しみですね^^
なんか2006年は、CDTVの瑛ちゃんの初ドッキリに始まり
紅白で締めくくるなんて、WaTイヤーに相応しいですね^^

私も予定的には横アリにいる予定だったんですけれど。
なんでーー(笑)
久々の5センチWaTにキュンキュンしちゃいました。

髪短い瑛ちゃん、かわいいですよね!!
わたし的にはいまの長さがストライクなんですけれど。
そしてもっと短いのも見てみたいんですけれど(笑)
もちろん長いのもステキングですけど。


なつみさん>

こんばんは!

ベストアーティストの5センチには、いい意味で裏切られた感じデス(笑)
「ボクラノLoveStory」か、ギターで「ReadyGo!」だと思ってので。
5センチの頃は、出る番組出る番組がWaTスタジャンだったので、
ノースタジャン5センチは、かなーり新鮮でした^^

瑛ちゃん髪短いの似合いますよね!!
そうかやっぱり研修医のために切ったかもですね。
でも徹ちゃんも伊集院の役つくりのために切ったし、
役に入ろうとする瑛ちゃんの気合が感じられますね^^

紅白はなに歌うんでしょうね!?
私も「ボクラノLoveStory」歌って欲しいです。
あ、でもフォーマルで「ReadyGo!」のダンシングWaTでもいいです(笑)
2006/ 12/ 04 (月) 01: 10: 56 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

