What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自転車&モレアモ~レ
2006年 12月 06日 (水) 01:00 | 編集


「ボクラノLoveStory」フラゲって来ました。

「ボクラノLoveStory」はもそっと聞きこみたいので、
自転車とモレアモーレの感想もどきです。
えぇ、カップリングスキーなんで(笑)


自転車

ピョンコピョンコしたカワイイ曲調ですね。
ほんとに自転車をこいでるようなテンポの曲調ですっごく好き。
や、WaTで嫌いな曲なんてないんですけど^^;

うーんと。
第一印象は、カンタービレ、なイメージでした(意味不明)
や、ドラマではなくて!
いえ、ドラマも面白いですけど。

カンタービレは「歌うような」という意味らしいんですが。
(もちろん、のだめカンタービレで知った/笑)

歌うような、はずむような、春風が吹く朝、のイメージを持ちました。

まぁ実際は、歌詞に「凍るような道」「歳が明ければそれぞれの道歩き出す」
とあるので、高3ウインターソングだと思うんですけれど。(<ダメじゃん)

高校時代、バイセコー通学をしていたウエンツさんソングっぽい??



モレアモ~レ!

取り急ぎ箇条書きー。

・ まったりまったり~
・ 「俺ヘッドフォン付けないからね、お前そんなことやってたら」な、男前徹平さん
・ でも耳が弱い徹平さん。
・ 教習所通いをSEVENTEENに先に(たぶん)バラされたウエンツさん。
・ 仮免は「仮免」ボード+隣に免許もっている人がいれば乗れる!と主張するウエンツさん。
  え?いつも隣に徹平さんを乗せとくつもり?
・ 214までに免許を取る!が、214に徹平にクルマを買う!に約束代わってますけど。
・ バレンタインデーにクルマをもらって、ホワイトデーにドライブデートへ行ってしまえ!
・ 最初のモレモレは「アロエヨーグルト食べて」
  次のモレモレは「アムロ、行きまーーす!」(<年がバレる)かなぁ??
・ ウエンツさん。PVはプライベートビデオではなくて、プロモーションビデオです。
  いえ、WaTのプライベートビデオをPVにして下さって、まったく構わないですけど。
  むしろウェルカム。っていうかお願い。 
・ 瑛子と徹子の会話は普通に可愛んじゃないかと。似合ってるで!
・ ある意味「WaT飛びます」な一年間でした。頑張ったね!お疲れ様!





HEY×3テレフォンBOXでの、WaTぎゅうぎゅうとか。
月光音楽団のビバ!ペアヘアヌード!とか。
「俺達はブラックだ!」と頑張って主張するPINKYWaTとか。
語りたいことが多すぎです><





オリコンスタイルに、かくし芸写真がありました。
か、か、か、か!(大興奮)
かっこいいよーー!和太鼓!!
衣装もめっちゃカッコ良かったです。

NI・N・JA!!

って感じ!(<説明になってない)
じゃあ、よさこい踊りそうな感じ!(余計わからん)





気がつけばこのブログを始めてから、もう1年と5日ばかり経っていました。
ここまでこれたのも、いつもコメント下さる皆さんや、
遊びに来てくださる皆さんがいて下さったからこそだと思っています。

書きたいことはたくさんあるのに、なかなか時間がなくて凹むことも、
たまにしょっちゅうありますが^^;
これからも、のんびりまったり一生懸命いきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
寒いです!><
おはようございます

ブログを1年続けるって凄い事だと思います。
あたしはこちら新参者ですがもうなんだか
文章が凄く楽しいし同じニオイがプンプンと漂ってるんです
(だから 失礼ですよね(^^ゞ)

ブラックなWaTl君。カモォンですよね。
だってあたしたちの事絶対裏切らないもん!!
(意味不明ですね・・・笑)

これからも交流させてくださいねぇ♪ではでは。
2006/ 12/ 06 (水) 09: 10: 58 | URL | ジャリ # -[ 編集 ]
お久しぶりです♪
kazutoさん、 ブログ一周年おめでと~~。
ここが更新されてると嬉しくて嬉しくて、何をおいといてもまず読んじゃう。
これからも、時間のある時でいいんで、いっぱいいっぱいWaT語りを聞かせてくださいませ。(^-^)
そうそう、前から聞いてみたかったんだけど、kazutoさんって「イトイ新聞」好きじゃ?
いや、自分が好きだから、そうかな?と(<なんと勝手な!)

かくし芸はNINJAでよさこいな和太鼓WaTですか!
うーん、よくわかってるねぇ、かくし芸さん!
モレ・アモーレ、今回はまったりムードなんですねぇ。よかよか。
プライベートビデオなPV,私ももろ手を挙げて賛成ですわ。
2006/ 12/ 06 (水) 10: 22: 46 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
not subject
私も昨日「ボクラノLove Story」をフラゲしてきました。
でもね、店員さんが間違えて特典のポスター「Ready Go」のポスターを渡してきたんです。
帰宅し広げてみたら、ジャージなWaT君が座ってた・・・
なので、これから取替えに行ってきます。

「自転車」可愛い曲ですよね。(ちょっと難しそう・・・)
私もWaTの曲で嫌いなものはありません。
いい曲ばっか!!それだけに、「ボクラノLove Story」がカットされて歌われるのが寂しいんです。
LIVEまで待つしかないんですよね・・・
2006/ 12/ 06 (水) 13: 15: 49 | URL | yappii # -[ 編集 ]
kazutoさんへ
kazutoさん、こんばんは☆彡
私はようやく今日「ボクラノ~」買ってきました!
もちろん両方です(*^_^*)
まだ聴いてないけど、これからじっくり聴きたいと思ってます♪
色々書きたいんだけど、体調を崩してて・・・(>_<)
とにかく一言伝えたくて。
『kazutoさん、ブログ1周年(と5日)ほんとにおめでとう!』
はじめは書き込むなんて(>_<)と思っててずっと読むだけだったけど、
とにかくkazutoさんの書くWaTへの愛溢れる文章・ついつい声をだしてプッ!ってふきだしちゃう事が多い文に、
とにかくとにかくkazutoさんの文が大好きで「私も書き込みたい!」
と思ってちょくちょくお邪魔しちゃいましたが、
kazutoさんと知り合えてほんとにほんとによかったぁ~って思ってます。
これからもkazutoさんのブログ楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
・:☆:。・:*:大好きなkazutoさんへ・:☆:。・:*:

2006/ 12/ 06 (水) 21: 34: 03 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
not subject
はじめまして。
随分以前より
いつも腹をかかえて笑いつつ拝読しております。
年末なので、ご挨拶をと思い切りました。

PV=プライベートビデオ
ツボ過ぎました。
瑛子と徹子の
「つまってるのっ!!!」にも
ツボりました。
残りわずかな今年と、来年もどうぞよろしくお願いします。
2006/ 12/ 08 (金) 17: 50: 11 | URL | りかお # -[ 編集 ]
はじめまして
実は1年前くらいからここのブログを拝見させていただいてます~
kazutoさんのWaT愛たっぷり伝わってきましたよ!!
皆さんも書かれてますけどkazutoさんの文章は本当におもしろいです!!読んでていつも笑ってしまうんです(笑)
これからちょくちょくコメントさせてもらうつもりなんで(勝手に 笑) 
よろしくお願いします!

モレアモーレさっき私も聴きました!(遅い) ツボ満載でしたね~!!最初の飴チャンのとこ最高ですわ(笑)普段のWaTってあんなかんじ
なんでしょうねぇ(笑)ステキ。

私瑛子ちゃん(の声)に普通に惚れちゃいましたよ(笑)なんだあのカワイイ声!!

では初書き込みなのに長々と書いてすいませんでした~
2006/ 12/ 09 (土) 01: 48: 52 | URL | レン # -[ 編集 ]
not subject
CDはずっとエンドレスで聞いています。

kazutoさんのブログみて、思わず笑ってるの自分だけじゃないんだぁ。今回は、読みながらずっとがまんしてて、「よさこい踊り」で限界!   吹きだしちゃいました…
アムロ…は私もわかります。

1周年 おめでとうございます!
これからも のんびりまったりで 続けていただけたら嬉しいです♪
2006/ 12/ 09 (土) 08: 18: 58 | URL | 睦月 # -[ 編集 ]
レス
ジャリさん>

こんばんは!
早速レス遅れて申し訳ないです><

同じニオイがしますか!?
わたし的にはすっっごい嬉しいですが、ジャリさん大丈夫ですか!?
こんなタマネギ臭いブログと一緒で!(<最低)
・・・なんてウソです。すみません^^;

ブラックWaTもいらっしゃ~い♪な感じデス。
頑張ってブラックする合間にチラチラ見えるホワイトが(笑)
万歳!チラリズム!(<違う)

私もまた遊びに行かせて頂きます^^


きゃよさん>

わ~!きゃよさんが来てくれた~!
こんばんは、いらっしゃいませ^^

一周年ありがとうございます。
きゃよさんともブログ交流(えぇ交流させて頂いていると信じている)
一年ですね。ほんとありがとうございますm(_ _)m

イトイ新聞は読んだことないんですよ><
雑誌とかで取り上げられてたので、読みたいなぁとは思ってたんですが。
なかなかネット時間がなくて^^;
そしてネットに繋げばWaT関係ばかりみてます。
私の電脳世界はかなーり狭いみたいです(恥)
あ、でもほぼ日手帳はちょっと気になる存在です^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!


yappiiさん>

こんばんは!
ポスターは無事交換ゲットできましたか??
キス顔ポスターきました!?
私は2人が遠くを見ている写真ポスターでした・・・・。
キス顔くれとは言いませんが、視線をこっちくれてもいいじゃない・・・と微妙に凹んだり(笑)

ライブではもちろんフルですよね。
楽しみは後からくれば嬉しさ倍増です^^
ちなみに「Ready Go」ダンシングも期待しちゃってていいですか?

2006/ 12/ 10 (日) 22: 53: 27 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
レス

ともゆうさん>

こんばんは!
体調大丈夫ですか!?
まだまだWaT祭りは続行中です。
WaT見て早く直るといいですね^^

いつもコメント下さって、こちらこそホントに嬉しいです。
本当にどうもありがとうですm(_ _)m

わたしもともゆうさんとお友達になれてすっごく嬉しいです!
来年はウエンツイヤーですよ!
いっぱいイベントありますよ!
またWaTについて熱く(笑)語りましょうね^^


りかおさん>

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます^^
笑って頂けて嬉しいです。
腹を抱えて笑っていただければ、もう本望です(笑)

PVはだれも指摘しなかったんでしょうか??
でもあの素のままがモレな感じなので、全然オッケーなんですけど。
今年もあと1ヶ月。
でもレコード大賞とか紅白とかまだまだイベントはいっぱいあるので、
楽しみたいですね^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



レンさん>

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます^^

モレアモーレはあのグダグダ感がなんともいいですよね。
デニーズ3時間。ドリンクバーもう全種類飲んじゃったよ!的な感じが(笑)
飴チャンなんか、もうホント素が出まくりでしたよね。
なんか曲作るときも、こういう会話してそうです(笑)

コメント、励みになるのでいつでもウェルカムです。
笑って頂けたら、ぜひコメント送信してやってください^^
もれなく暑苦しいWaT語りレスが付いてきます(<いらないよ)



睦月さん>

こんばんは!
コメントありがとうございます!

いや、ほんとかくし芸はよさこいですよ。
チームWaTで出場すれば優勝間違いなしです(笑)

おぉぉ!アムロ分かって頂けましたか!?
だれも分からなかったら、恥かき損なのでどうしようかと思ってました^^;

笑って頂けてナンボのブログですから、(<ホント?)
面白いと言って頂けるととても励みになります^^
のんびりまったり、遅すぎる更新ではありますが、
頑張りますので、また遊びに来てくださいね^^

2006/ 12/ 10 (日) 22: 57: 44 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

