What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うたばん感想もどきをちょこっと
2006年 12月 15日 (金) 01:06 | 編集


歌うたう徹平さんの髪の分け目がいつもと反対でした。
印象変わるなー。すごいなー。

プリンス瑛士さんのホワイト衣装が、今日もヒャッホウでした。
ヒャッホウ!
ウエンツさんは、よくアニメとかである白い詰め襟のガクランが似合うんじゃないかと。
生徒会長とかやればいいよ!あだ名がキングとかでいいよ!(<よくないよ)

徹平さんソロパート。
「もしも僕が先に星になったら、夜空瞬いて君照らすよ」のところ。
まつげ長!
星になって瞬くまえに、まつげが瞬いちゃてます。
まばたきするとバサバサ音がしそうだよっ!

最後のエンドロール。西条先生のリアクションに貴さんが転がった時、
徹平さんもゴローンって転がってたんだ。
徹平パンダー!
リアクション頑張ってたんだ。可愛かったんだ。
でも勢いつきすぎて足ごっつんしちゃったんだ。
パンダ背中見えて、セクシーパンダになってるよ!

っていうかWaTの1年を振り返る企画はいずこへ・・・?
2ヵ月しか振り返ってないじゃん!あと10ヶ月は!?
「5センチ。」買いに行ったとき店員さんと少しモメたって書いてあったじゃん!
そこ重要だから!気になるから飛ばしちゃダァメ!
とくばんで放送してくれるかな・・・・?



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
not subject
kazutoさんこんばんは!
えっ?
>「5センチ。」買いに行ったとき店員さんとモメたっ!??
あのボードに書いてあったの??
やっだー良く見てなかったです~
明日、もう一回よ~くみよっと!!ホント気になりますねモメた??どんなことだったんだろう・・・
また、瑛ちゃんの写真の前にい~っぱい山積みされていたのかしら??
2006/ 12/ 15 (金) 01: 12: 01 | URL | yappii # -[ 編集 ]
レス
yappiiさん>

「少し」モメたって書いてありました。
おぉ、訂正訂正。
あ、それありそうですね!(笑)
それか、某HEY!の某森三中さんみたいに、
瑛ちゃんだけ全部隠してディスプレイされてたか・・・(笑)
2006/ 12/ 15 (金) 01: 20: 04 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
not subject
初めまして♬*
私もWaT大好きです!
もし良かったらブログの方に遊びに来て下さいね★
2006/ 12/ 16 (土) 19: 45: 22 | URL | ポテ娘 # -[ 編集 ]
こんばんワット☆彡
kazutoさーん、うい~っす!
と元気にはいりました~。
うたばん楽しかった&かわいかった~!!
今回も宮里藍ちゃんに会えなかった瑛ちゃんは残念だったけど・・・。
小倉さんに頼めばいいのにね(^。^)
「ボクラノ~」は何回聴いてもほんとにいいね♪
私かなり好きかも!!
有線大賞見ましたか?さっき録画したのを見ました!
『特別賞』だって!!!おめでと~~~\(^o^)/
WaTって二人でいるとほんとに素敵!
キラキラv-353だね!
2006/ 12/ 17 (日) 00: 22: 47 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
レス
ポテ娘さん>

コメントありがとうござます。
今度遊びに行かせていただきますね^^


ともゆうさん>

うたばん楽しかったですね。
でも藍ちゃんへの道のりは遠かったねぇ。
まぁお兄ちゃんに会えたし!
来年は会えるかもかも!?
有線も見たよ~!
2曲も聴けて、お得感いっぱいでした。
頑張って演歌攻撃に耐えたかいあった!(笑)
「ボクラノ」はほんとスキ!WaTハーモニーが大スキ!

って、つまんないレスになってしまった。
ごめんなさいっ><

2006/ 12/ 22 (金) 00: 32: 49 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

