What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスムービーとかMusic Loversとか月刊Melodixとか
2006年 12月 27日 (水) 01:07 | 編集


はーい☆
メリークリスマースッ☆
もう27日だけど、2、3日の遅れはこのブログにとってないも同然ッ☆(開き直り)

クリスマスにムービーを見ようと公式に行ったら、NotFoundがでました。
え、キョヒられた!?(<単にアクセス集中しただけ)
という訳で、つい今しがた見てきました。

首、くび、クビッ!

必死なご様子のウエンツさんが大変可愛らしかったです。
というか、アレだ。
あのトナカイさんの背中にすがり付くサンタさんが、サンタと言うより、

妖怪 子なき爺

に見えちゃって本間にすみません。
まぁあんなカワイイ子なき爺だったら、一生背負ってても
苦じゃありませんけど(自己フォロー)

えぇ、さしものウエンツ鬼太郎も、妖怪徹平サンタにはかないません。
弱点の首を押さえられたらもうアウトです。
鬼太郎の弱点、ゲゲゲムービーの敵さんに教えてあげなきゃ!

そういえばゲゲゲサイトの特報をみたのですが、
ハリウッドアクション映画みたいなゴージャス音楽にびっくらしました。
みっしょんいんぽっしぶる、かと思った!(笑)





会報も届きました。
12月更新月だったので、継続特典もゲッツです。
青いのー。ブルーハートなストラップなのー。
素材が金属の頑丈なハートで、実はビックリ。
てっきり入会特典のプラスチックの黄色いピックキーホルダーのような
ちゃちい・・・・いえチープな・・・・いえいえ安っぽい・・・・いえいえいえ!
まぁそんなあれだと思っていたので、豪華さにびっくりしたー(笑)

会報はいつものごとくキャッキャッしてました。
テレビでのキャッキャッぐあいなんてまだまだ生ぬるいわッ!
って思っちゃうくらい会報のWaTはキャッキャしてますよね。

「ReadyGo!」ジャケット撮影なんて、
「キャッキャッ」というより「イチャイチャ」しとるがな。
キュウって抱きついて上を向くなんてカップルでもしないよ!

ちなみに会員プレゼントのスニーカーは、
そりゃWaTさんに関するものだったらなんだって欲しいけど、
当たったらやっぱり匂いを嗅いでしまいそうな変態がここに約一名。(<最低)
そして靴底に「小池」「ウエンツ」とシールが貼ってあるのが気になります。





ミュージックラバーズもがっつり見ました。
楽しかったーーー!すっごい楽しかったーー!
燃えた!体のフシから熱くなったわ。
あ~!行きたいよ~!ライブ~!
感想書きたいけど、たぶん、すっごく長くなりそうな気がするので
自制しよう。そうしそう。
えぇライブについて熱く語っちゃうから、うっとおしいので。


あと月刊Melodixがめさめさ面白かったです。
アレって全国放送じゃないの?
くやしーい!あのWaTはみんなで共有すべきだよ!

それってペア?って思われるニットベスト着てました。
っていうかそのベスト、それぞれのコーディネート的には
もしかして必要ないんじゃなくて?的アイテムだった気がしないでもないですが。
そこはWaTですから。あえてのペアベストですから。
ぐっじょぶ!スタイリストさん!

そしてウエンツさんのバラエティーの勘が冴え渡ってました。
アニマネやイチャイチャのやり取りとかもう!
お・も・し・ろ・い。の一言です。

おもしろーい!(<ほんとに一言かい)





JUNONも買ったし、DVDもあるし、
ネタはそろっているので、WaTに浸り込みたいんですが。
とりあえず29日までは仕事なので我慢です。
そのあとはレコード大賞です。
えぇ、おうちで。観覧は当然ハズれたで!(<威張るな)





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
not subject
レコ大観覧は私もはずれたみたいです。あたり!と言いたいよ~
でも、アロエのiPodnano当たりました。(^^)v

ゲゲゲのサイトそんなにすごいんですか?
それは見に行かなくては・・・
今年の年末はWaT君たち良い仕事してますね。
私にとっても良いクリスマスプレゼントになりました。

2006/ 12/ 27 (水) 22: 10: 01 | URL | yappii # -[ 編集 ]
年末のご挨拶
今年もお疲れ様でした。
楽しいブログありがとう♪来年もよろしくお願いします☆
2006/ 12/ 31 (日) 07: 05: 42 | URL | 睦月 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

