What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
謹賀新年
2007年 01月 01日 (月) 22:13 | 編集

★A Happy New Year!★

新年明けましておめでとうございます。
WaT友さん、いつもコメントくださる方々、遊びにきて下さる方々。
昨年は本当にどうもありがとうございました。

どうか2007年が皆様にとってよい一年でありますように。
どうか2007年がWaTにとってよい一年でありますように。
どうか2007年が私にとってよい一年でありますように。(便乗して願ってみる)





という訳で元旦からこんばんは。
どうもー。暇人でーす!

WaT公式で、お衣装が変わらないお正月ムービーがありました。
今日初めてサイトを見た方とかいらっしゃるかもしれませんしね。
本日放送の、某かくし芸の某ふんどし姿を見て来られた方とか、
いらっしゃるかもしれませんしね。
ご挨拶せなあきませんね。

とりあえず、これ撮影した11月の君らはまだ年が明けてないよーと
定番ツッコミしつつ、ムービー紹介写真のウエンツさんが、
分身の術で2人いらっしゃるのが気になります。
WaTaWになってるーー!
いや、これはこれで面白いのでぜひこのままでお願いしたいのですが、
そのうち消されそうなので、先に保存しとこう。ぽちっとな(保存)





ちなみに今日は朝からお年玉セールっちゅー奴に、がっつり並んできました。
はい。パソコンを買うためにです。
そうです。わたしのパソコンはWindowsMEでしたからー。
ミレニアムなエディションでしたからー。
えぇ7年前のパソをなんの不自由もなく使っていましたよ。
なにか問題でも?

だもんで、Windows2000から対応しているiPodが使えずに
ずーーと迷っていたんですが。
「お年玉セール!先着5名でプリンタがついて1★万円で買えちゃうよ!」
というミエミエの客寄せ広告にふらりふらりと引き寄せられて
つい買ってしましたとさ(苦笑)

実は今まで、こういう先着○名とかいうものに並んだことなかったんですが。
去年までは、並ぶくらいなら定価で買うタイプだったんですけど^^;
今年の私は違った!
開店が10時から?じゃあ9時くらいにいけばいいか。どうせ1時間でしょ?と
あっさり並んできましたよ。
えぇ、WaT関係で十分きたえられましたからー。
2時間3時間並ぶのはあたりまえーーー!の世界でしたからー。
1時間なら早いもんです。
・・・・・人生、どう転ぶかわかりません(笑)
しかも実際は15分くらいしか並ばなかったし。

という訳で、今は新しいパソ子からです。
変換機能がまだ私の言葉を覚えてくれてないので、
徹平さんが鉄平さんになりつつ、ウエンツさんが迂遠津さんになったりして。
がんばれ!パソ子!
なんていうか、まっさらな子を俺色に染めていくような
ある意味アキバな(以下正月なので自主規制←馬鹿)





あ、年越しはギザカワユスなメガネ男子に萌え萌えでした。
っていうか軽く動揺(笑)
かかかかか!(口が回らない)
カワイカッコすぎるーーーー!!

あのシーンだけ、ストップ!スロー!リピート!と
15回くらい見てしまいました。
そして10回目くらいに、ウエンツさんを見て、

なんて可愛いケント・デリカット

と思ったことは内緒にしててね、ねぇムーミン(誰)
や、なんとなく。なんとなくです。
メガネの形が若干似ていたような気がしただけです。
気のせいでした。すすすすみません(逃げ体勢)

紅白&かくし芸とか、ぽちぽち感想書いてます。
特に紅白は「WaTオンステージ~第57回紅白歌合戦~」だったような
気がするので、語りどころがいっぱいあります^^
衣装と衣装とか衣装とかね(<一個じゃん)

あ、そうだ!
瑛ちゃん出演のチャンネルロックにもチャンネルロックしましたよ。
・・・正確にはDVD録画ロックですけど^^;
きらきら看護士がいたーーーー!
ケーシーって半そでなんですねぇ・・・・。
私は黒い腕時計になりたい。
YES!アイアム腕フェチ!(<待て変態)





コメントレスがあまりに遅くなってしまい、
申し訳なくて顔向けできなくなりそうなので、
コメント欄はしばらく撤去しますです。

代わり(?)にWEB拍手を付けてみたので、
「はやく更新しろ!」って思ったときは押してみてください(笑)
あと緊急の連絡等はプロフにメール載せたので、そちらからお願い致します。

レスできてなかった分は以下でお返事です。
年越しレスで申し訳ないっ!



ryuryuさん>

明けましておめでとうございます。
私も「文春」買っちゃいました~♪
いいっすね~!にやけ顔!
えぇ、私もそこらのスポーツ紙読んでるオッサンに
負けず劣らずのにやけ顔で文春読んじゃいましたが^^;
可愛かった!!
っていうか、ジャンプくらいいくらでもするのでライブの最前列行ってみたいです(笑)


yappiiさん>

明けましておめでとうございます^^
おぉぉお!
当たったんですか!?すごいすごい!!
おめでとうございます!!
宝物が増えましたね^^



睦月さん>

明けましておめでとうございます^^
昨年は遊びに来てくださって、コメントまで頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

