What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャプテントキオ舞台挨拶&Mステ
2007年 02月 10日 (土) 20:30 | 編集

キャプテントキオ!

舞台挨拶チケット無事ゲットしました。
なまえいじ!





昨日は「アレ」でしたね。
見ましたか?アレ。
もちろん録画しましたよ、アレ。

君に贈る歌withメガネinMステ!

妖精!妖精がいた!
アロエの精がいた!
そういえば「ボクラノ~」のときは天使がいた!とか言ってましたっけね、わたし。
すごいよ、Mステっておとぎの国みたいだ!(<違)


タモさん「ウエンツ何か言ってた?」
徹ちゃん「何も言ってないすど、ぜっったい!見てると思います」

そうか、瑛ちゃんは録画じゃなくてリアルで見てたのね。
それにしても言わなくても通じ合うってどちらのご夫婦なんでしょうね、
まったく(笑)


背景写真にはびっくりだけど、あれはアレ?
今回はメガネをかけて、カワイイ顔が隠れちゃうから、
メガネ外すとこんなにカワイイんですよっていうアピール?
ほら、万が一小池徹平をはじめて見た!って人にはメガネが素だと思われちゃうからね。
素はこんなにかわいいんですよ!って知っといてもらわないとね。
まぁメガネしてても可愛いんだけどさ!
でも背景写真は、

いっそウエンツさんの写真だったら良かったのに

と、ほんのり真剣に思ったり。
そのあとの騒動は気にしなーーい!(<しなさい)


お衣装もステキングでした。
緑カーデガン!ラブ!
まさしくフェアリー徹平って感じだったのですが、
ただ衣装も緑だと、せっかくのキレイな緑ギターが目立たなくて
ちょこっと残念だったり^^;
まぁスタッフさんブログによると、毎回衣装が変わるらしいので、
次はどんな衣装かめちゃめちゃ楽しみです。

そしてコルボックル妖精ヘアも似合うけど、
個人的にはハネた襟足の小悪魔っぷりにノックアウツでした。


歌もよかったなぁ。
あったかいメロディーと歌詞なんだけど、時々ぐっと切なくなる。
わかるわかる♪といいつつ、自分に言い聞かせるような
ちょっぴり背伸びしたやせ我慢にキュンキュンします(笑)


テレビ番組は、生存確認と共に成長確認もできちゃっうからやっぱりいいなぁ・・・
(ほのぼの)



スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

