What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頑張れ!
2005年 12月 15日 (木) 22:36 | 編集

瑛ちゃん、「 輪舞曲-ロンド 」出演おめでとう~♪

来年のドラマはいいのがねぇなぁと、ちょっと思っていたので、
見るドラマが決まってよかったよかった^^

あ、かくし芸も、テレビ情報誌を貪り読んできました^^;
イケメングループの中国雑技団風アクロバット、とてつもなく楽しみです♪
しかし瑛ちゃんがイケメングループで安心しました。
正直いつ芸人グールプに移ってしまうか心配で心配で(笑)



シングル発売にドラマに声優、アルバムにライブ、そして映画主演。
いま決まっているだけでも盛り沢山ですが。
きっと他にも現在進行形の企画があるかもしれないし、
WaTの2006年は忙しくなりそうですね。

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
2006年、全力で駆ける2人を、全力で応援しようと思います!(<若干気が早い)

Comment
この記事へのコメント
瑛ちゃんドラマ出演めでたや♪
本当、2人とも次から次へと
どんどん仕事が増えて来ていますね♪
WaTとしての活動も、この勢いでガンガン
していって欲しいですね( ・∀・)

けど、最近瑛ちゃん痩せてきている感
があるので心配ですね↓
2005/ 12/ 16 (金) 00: 30: 39 | URL | わち # -[ 編集 ]
またHDDの危機ですYO!
撮ったものから落とさないと!!
ドラマなんていったらすーぐ一杯になっちゃいますぜぇ??
高画質で撮ったらもっとやばいっすよ~~
きゃ~~~~~~~
2005/ 12/ 16 (金) 23: 06: 14 | URL | 紫 # -[ 編集 ]

<わちさん

ドラマ出演で毎週の楽しみがあるのは
すっごい嬉しいですよね^^

でもいまIQサプリスペシャルをみてるのですが、
瑛ちゃん、あごのあたりがややすっきりしてきたような^^;
そしてお顔が疲れているような。
年末番組で引っ張りだこのWaTですから
疲れてるのかも・・・。

がんばれ!がんばれWaT!><


<紫さん

HDDお持ちなんですか・・・?いいなぁ。
ワタクシ今だにビデオですよ。
ビデオは便利ですよう。
HDD容量を考えなくていいしね!(負け惜しみ)

ちょっと真剣に新しいの買っちゃおうかと検討中です^^。
でもきっと来年大活躍だから、HDD容量の大きいのが必要ですね^^;
わぁ、2人の体調も心配だけど、私のお財布もちょっと心配(<貧乏)



2005/ 12/ 17 (土) 20: 35: 37 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

