What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キミのカケラ
2007年 06月 27日 (水) 00:54 | 編集


アマゾンのバカァーーァーーァーーァー(エコー)


どうもー。お久しぶりでーす。
徹平さんソロアルバム発売日だって!メデタイな!
とノコノコと恥さらしにやってまいりました。
皆さーーん!こんばーんはーーー!(シーン)





やっと徹平さんのあれやこれやの曲を聴けると思うと
昨日から、ドキドキ~止まらないよ~yeah♪(注;不整脈にあらず)
ってな感じではありますが、いややっぱり不整脈かも(<そこはどうでもいいから)

そんな訳(?)で、最近そこそこ忙しいので、
買いに行く時間がなかったら困るかも!と、アマゾンで頼んじゃったら、
フラゲ日に来なくて現在進行形で猛烈に困ってます。困まりingです。

なんだー。つまらーーん。
いくら忙しくても、密林なんぞで頼まなきゃよかった。
最近、アマゾンでばっか買ってるから、CDも一緒になんて思わなきゃよかった。
15%offだからって頼まなきゃよかった(本音はそこか)
YES!アイアム貧乏!

という訳(?)で、私が徹平さんのカケラを手に入れるのは明日になりそうです。
いいもんいいもん、明日のためにCDデータでも熟読してるさ。
水着ギャルいっぱいの曲に想いをはせるさ。




JUNONは1ページ目の、君の瞳に乾杯☆的徹平さんと、
最後のページの黒シャツで足組んだ俺さま的徹平さんがツボでした。
きゃー!俺さま徹平さまカッコいいーー!

そんでもってもし生まれ変われるなら、ほしのあきになって
「アナタお帰りなさーいv ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ(略)」
と徹平さんにやってみたいです。(百万回生まれかわっても無理そうだ)





そういえば、ただいま絶賛浮気中なのでした(唐突に)
もう彼のDVDとか毎日見てます。
毎日毎日見てます。
これを見なけりゃ1日が終わらねぇ!って感じです(そこまで?)
はい。そんな罪作りな浮気相手はこちらです(笑)


めざせ痩せマッチョ!
スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

