What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑っていいとも!2007秋の祭典SP
2007年 10月 01日 (月) 22:07 | 編集

ウエンツ!ウエンツ!ウエンツが見てるぞ!と周りに野次されつつ
ウエンツじゃない!とスリッパ卓球頑張る徹平さん。

素敵ッ☆(はーと)

うわー。
動いてる!
徹平さんが動いてますよ!
生放送ですよーーー!
久々の動く徹平さんに大感激の生存確認中ですよーーー!!
ヒデキ感激!(興奮しすぎてオノレを見失い中)

徹平さんと坂口さんの仲良し雰囲気にウフ☆ってなります。
医龍メンバーの穏やかな雰囲気にムフ☆ってなります。
なんていうか、まだお互い緊張気味な新番組メンバーに対して、
すでに1クール一緒に過ごしている医龍メンバー4人は
互いの呼吸が分かっているように見えてウヘヘ☆ってなります(<黙れ変態)

だって医龍「2」だもーーん(自慢!)

そんなこんなで旅行の準備ができません。
どどどどどうしよう。
いっそ旅行行くのやめて、福井行っちゃうか!?(キャンセル料は?)



もうすぐ国際平和WaT祭ですね!
生WaT!?生瑛士!?生徹平!?
大丈夫!?生々しすぎだろ!?(<黙れ)

行かれる方がうらめし・・・うらやましいです(<間違えんな)



医龍の制作発表があったんですね。
白衣真ん中分けメガネがいっぱい!!
メガネ男子ラブー!v






そんでやっぱりこの絵文字は使っとかないと・・・。
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

