What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HEYHEYHEY!
2007年 10月 29日 (月) 23:29 | 編集


WaTふっかーーーつっ!!

HEY×3で今年初WaTを拝みました。
もう2007年も10ヶ月を過ぎたというのに。
あけましておめでとう的新鮮さがありました。
初日の出的まぶしさがありました。
賀正。謹賀新年。私の2007年は今はじまった(笑)

坂口さんが出てくるまで、マイナスイオン発生に専念してる無口徹平さんに
キュンキュンしてました。
ソロでのハリキリトーキングボーイはどこいった!?
子供のころ自転車一回転しちゃいましたトークで
ダウンタウンと互角に渡り合った徹平さんはどこ行った!?
瑛士さんに全幅の信頼を寄せてるんだろうな~。だから安心しちゃうんだろうな~
と、うふふ♪ってなりました。
会場はさぞ綺麗な空気だっただろうな~。いいな~(深呼吸)

そんな瑛士さんは、「もう徹平にイライラして~!」と
福井ライブでのサプライズバースデーをおっしゃっていましたが。
ラブ!ドS瑛士さん。
ワタシ、ドS瑛士さんが大好きです(唐突に告白)
普段いじられ(?)キャラなドMさんですが。
綺麗な目が、うるるんって涙目になるのも素晴らしいんですが。
強気なド・エス・ウエンツもカッコよくてスキなんです。
徹平さん限定でドSですから。
ドS瑛士さんが見られるのはWaTだけですよ!お得ですぜ、奥さん!(誰)

だからなんていうか。
あぁもう。だからなんて言うか。
これぞ「WaT」という雰囲気で。
一人で頑張る徹ちゃんも素敵だけど。
一人で頑張る瑛ちゃんもかっこいいけれど。

私はWaTが好きだ!!(言っちゃった)




毎年誕生日の日にプレゼントを渡すとか。
12時ぴったりにメールするとか

さりげなく、でもしっかりラブっぷりを披露してくださるのは
相変わらずで(笑)

「徹ちゃんから瑛ちゃんへのプレゼントは、前回は有頂天ホテルDVDだっけ?
前々回はパンツあげたんだよねぇ」 とか。
「6時間遅れの瑛ちゃんからの海外ロケバースデーメールは、
ベトナム行った時かなぁ?」とか。
「あ、この裸族in風呂場映像、前回の月光音楽団で見た!」とか。

ちょこちょこ過去ネタが出てきてニヤってなりました。

なんちゅーか。
もうすぐWaTはデビュー3年目。
ってことはファンになってもうすぐ3年目になるんですねぇぇ(遠い目)
最初の頃は、すみません!ストリート時代知らないアサハカなファンですみません!と
お仲間に入れてください的にそろりそろりと入ってまいりましたが(苦笑)
そろそろの中堅の仲間入りができたでしょうか?(え?まだまだ?)

日々、忙殺されていく中で。
WaTのこと以外に考えなくてはならないこともたくさんあって。
ブログもなんだか開店休業になり申し訳ないのですが。
WaTファンはやめません。ぜったい。(唐突な告白その2)
WaTは「一生懸命」の本当の意味を教えてくれた恩人ですから。
恩人からみすみす離れていくようなことはしませんYO!


と、まぁアホなことをグダグダと。はいすみません。
次はなんだ?ベスト?シングル新曲?紅白歌合戦!?(<気が早い)
ばちこーい!なんでもこーーい!

「一生、WaTを応援します」

うん、これ絶対。





Q さてさて。今日のあなたは何ワッツ?





そんな訳でハロウィーーンな限定壁紙。
10月末までに更新しないと、11月をこのまま迎えて恥さらし大決定♪
自分の首をキュキュッと締めて、すこしは更新頑張ろうぜ、自分。



スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

