What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2周年おめでとう
2007年 11月 04日 (日) 02:10 | 編集


sora-fil



デビュー2周年 おめでとう。

駆け抜けた2年間の軌跡。
きっとずっと、みんなの心に残っているから。
私はぜったい、忘れないから。






以下、まじめ語り。うざいです(どきっぱり)



3年目の決意


 ふり返ればささやかなやさしさとか
 今思えばあの出会いあの言葉
 背中合わせで僕を支えてくれてた

 もしかしたらそれは立場とか建前とか
 僕に分からないようなことなのかも。
 それでも僕はきっといくつものシガラミに
 包まれて守られて生きている。
 ありがとう・・・

~アルバム卒業TIME、Answerより~

私にとって。
「シガラミ」は縛られるものであって。
がんじがらめに縛られるものであって。
まちがっても「守って」くれるものではなかった。

だから「Answer」を聞いたとき。
オトナ社会のシガラミを、まとめて受け入れて、黙って飲み込んで。
そしてなお「ありがとう」といえるWaTの強さに。
衝撃を受けました。
そんなすごい考えができるWaTの歩く道を、見てみたいと思いました。

たぶんね。
今までもこれからも。
楽しくて、糧になる仕事だけしていける訳ではなくて。
大きな事務所の立場だったり、レコード会社の建前だったり、
オトナの事情って奴で。
ファンの私たちがなんでそんなことを!?と思う仕事や。
もしかしたらWaTの二人自身も納得のいかない仕事を、
やらざるを得ないことって多々あると思うんですよ。

でもそれでも。
WaTが考えて、受け入れて行くのであれば。
私は、彼らに付いて行くだけだと。
信じて付いて行くだけだと。
そう思っています。

miti-pola






あ、ちなみに「3年目の決意」は「3年目の浮気」風に
読んで頂ければ。(<ほんとどうもいい)

あー、歌詞って書いちゃいけなかったんでしたけ・・・!?
すみません。しばらくしたら消します(汗)


スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

