What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々すぎてパスワードを忘れました
2008年 02月 10日 (日) 00:22 | 編集

どうもー!
えーと、明けましてとか節分とかバレンタインとか
まぁそんな感じで、お久しぶりでっす☆
えぇ、ハイテンションで行かないと、
一ヶ月ぶりなんて恐ろしくて顔出せませんからー!



とりえあず、かくし芸はよかったです(いまさらMAX)
インポッシブルなミッションを軽々クリアしていく
WaTさんたちがラブでした。
もういつハリウッドからオファーが来てもおかしくないよねー?
ドラゴンボールとか出演してもおかしくないよねー?
ウエンツさんなんかいつでもスーパーサイヤ人オッケーだよねー?
そんで徹平さんはトランクスでひとつよろしく。
(いま考えるとトランクスって・・・・恐ろしい名前だ)



ライブはいつのまにやら日程が増えていてヒャッホウって感じです。
ヒャッホウですが、オーラスの5月31日@日比谷野音は、
残念ながら申し込めませんでしたorz
ファンクラブ宛にライブの発表があった2007年年末の段階で、
唯一予定が入っていた2008年が、5月31日でした。
知ってるー?一年って365日もあるんだよー?
それを、よりによってなんでピンポイントでーー!?
と、ある意味面白かったです。
うん、その日は劇団フォーシーズンズの猫だか虎だかライオンだかを見てきます。
わーたのしみー(棒読み)

なので、とりあえずZepp Tokyo(ファンクラブなのでたぶん確定)と
あとNHKホールを行こうかなと。行きたいなと。
チケット取りたいなと。取れるといいなと。(すでに弱気)

まぁそんなこんなな雪の日。





家紋ジェネレーターってのがあるんだって。
去年の秋ごろからあったんだって。
情報遅いので最近知ったよ(笑・・・えない)
アナタのお宅の素敵な家紋が作れちゃうぞ☆


WaT家 家紋
WaT家家紋

【うえんつ えいじ】さんから見た【こいけ てっぺい】さんとの相性は・・・50%。
まさにフィフティー・フィフティー。
お互いの努力次第では100%にも、0%にもなってしまう可能性もあります。
しかし安心してください。お互いが真っ直ぐ向き合っていれば、
きっと関係はどんどん深まっていくはず。
あなた方の未来は、互いの努力にかかっています。

~家紋ジェネレーターより~

なんていうか・・・深いなー。
お遊びのつもりが思いのほか深いこと言われてびっくり。
ちなみにTaW家家紋も同じです(笑)




誰も興味をもたないでしょうが、私の家紋はこれ。
栗かー。イケてないなー。イケてないのが確かに私らしいなー。

まい家紋


【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

--

私は武士かい。
スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

