What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
徹平バトン
2005年 12月 18日 (日) 23:55 | 編集

Clip It!さんの所から徹平バトンをお持ち帰りさせて頂いたので、答えてみる。


■小池徹平ファンになったきっかけ
 
前からのファンが大勢いらっしゃる中で、ちょっと言い出しにくいんですが^^;

「僕のキモチ」の発売日。
たまたま時間があって、たまたま寄ったHMVで、
たまたま目に付いたWaTを試聴したのがきっかけ。
ワンフレーズ聞いた瞬間から恋に落ちました(笑)
「小池徹平」や「ウエンツ瑛士」自体は知っていたし、
彼らがコンビを組んでいたのも、何かの雑誌で一度読んだ事があったのですが、
歌はあの時初めて聞いたんです。

そしてもし、隣にあって同時に目に付いた「青春アミーゴ」の方を
聞いていたら、いまここにワタシはいませんでした(笑)

もっと早く知っていれば。
ストリート時代、せめてインディーズ時代から知っていればよかったと、
悔やむ事は多々ありますが。
悔やんでも取り戻せないなら、せめて今から一生懸命応援したいです。


■小池徹平を何と呼んでいる?

てっちゃん


■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

やっぱりごくせんの啓太君。
白ピンバッテン止めとか殺人的に可愛くないですか!?(<誰に聞いてる)
音楽好きで大阪弁の、てっちゃんそのまんまのようなヤンボコの
元哉君も好きです。


■WaTの小池徹平について

俳優小池徹平として番宣とか出ると、一生懸命しゃべるのに、
WaTとして出ると、瑛ちゃんに任せて安心して無口になるところ。

話につまると瑛ちゃんを見ちゃうところ。

瑛ちゃんがこっちを見ると、その目を見つめ返しちゃうところ。

とにかくWaTのてっちゃんが好きです。
WaTの瑛ちゃんが好きです。
WaTが大好きです。(<だれもそこまで聞いてない)


■最後に、小池徹平を一言で表してください

頑張る源。

■バトン回す人5人

友達がいないので(笑)ここで打ち止め!(<寒)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~私も二人の歌きいたのはメジャーデビューしてからで、どうして今まで興味なかったのだろうと不思議で仕方ありません・・私も一生懸命応援したいです!私はトクダネの小倉さんに感謝してます!小倉さんの一言で私の人生は楽しく胸キュンな(笑)ものに変わりました。また遊びに来てもよいですか?ではでは~
2005/ 12/ 19 (月) 18: 34: 03 | URL | るい # -[ 編集 ]

るいさん>

こんばんは!遊びに来てくださって嬉しいです^^
ワタシも、何で今までWaTの存在に気付かなかったか不思議で不思議で。

小倉さんに人生変えられましたね(笑)
でもきっとWaTパワーでいい方向に変っていきますよ。
っていうか、いい方向に変わって行きたいです、私も^^

また遊びに来てくれますか?
嬉しいです~~vお待ちしております^^
2005/ 12/ 19 (月) 23: 00: 36 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
初めまして☆ いきなり失礼します・・・

以前から色々なバトンに答えていまして・・・『これは徹平ちゃんのもあるだろ!』って思っていたら、ありました!
もらっていってもいいいですか?

また遊びに来たいと思います~
よろしくお願いします★
2005/ 12/ 27 (火) 06: 01: 19 | URL | 誓 # N9ezgDcQ[ 編集 ]

誓さん>

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
えぇ、ぜひもって帰ってください。
そして広げてください(笑)
ここで打ち止めかと思ってたので、良かったです^^
2005/ 12/ 27 (火) 22: 41: 20 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんにちわ。私もWaTがだいすきです!!中3の15です。
何歳なんですか?ブログに遊びに来てくださいね
2006/ 08/ 01 (火) 20: 28: 57 | URL | ミント # -[ 編集 ]
ミントさん>

こんばんわ。レス遅くなってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます!
何歳か?ですか・・・。
えーと。
とりあえずミントさんより、ちょっとお姉さんです。

・・・・うそです。
ミントさんより、すっごくお姉さんです(自爆)
2006/ 08/ 06 (日) 21: 50: 54 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
貰ってきまァス♪
2006/ 10/ 21 (土) 23: 40: 06 | URL | なつ # -[ 編集 ]
このバトン、やらせてもらいますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ずうずうしくてすいません;
2006/ 11/ 27 (月) 14: 38: 39 | URL | 夏希 蜜樺 # WSkogyGU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

