What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サキヨミ
2008年 07月 13日 (日) 16:29 | 編集

ついでにもいっちょ。
サキヨミのサキがヨめない件について。



もうね。
サキヨミ、ものっそい楽しみにしてたんですよ。
ウエンツコメンテーター楽しみだったんですよ。
だって生放送でしょ?
日曜10時にウエンツさんと同じ時間が過ごせるんですよ?
ウエンツさんがしゃべってることが、リアルタイムで聞けるんですよ?
それだけで貴重な時間だっつーの。

し・か・も!
ニュース番組だから、スーツdeウエンツですよ。
あいのりTシャツコレクションに続いて、サキヨミスーツコレクションが
見れるかと、それはそれはワックワックだったんですよ。

嗚呼それなのに。
番組が違う意味のことで注目されちゃって、ちょっとびっくり。

それで思い出したんですけどね。
以前、立ち読みした徹平さんのインタビューか何かに、
WaTが世界バレーのサポーターをしていた時のことがね。
載っていたと思うんですよ。

2人ね。
バレー期間中、夜の外出をなるべく控えていたって。
サポーターの自分達が何か問題を起こしてしまうと、選手に迷惑がかかるからって。
ものっそいうろ覚えで、何の雑誌かも思い出せないんですけど。
私の夢でなければ(笑)、たしかそのようなことが載っていました。

「プロとしての自覚」ってなんだろう。
ちょっと考えさせられる一件でした。



ウエンツコメンテーターは置いといて。
番組としては「プレミアAのほうが良かったなぁ・・・」と
正直思います^^;
桜井さん、安藤さん、クリステルさん。
上下関係が垣間みえて、若干こわかったけど(苦笑)
報道のプロ3人の番組は、安心してみれたような。



・ゲゲゲの鬼太郎第2弾の件
・シバトラ第1回の件

は、また今度書ければ。
スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

