What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白出場おめでとう♪
2005年 12月 01日 (木) 22:02 | 編集
祝!WaT紅白出場~~!

おめでとう!
ウエンティー、テレビ戦士だったし森蘭丸だったしで、日本放送協会と縁が深いので、
もしかしたらと思っていたけれど。

デビュー1ヶ月で決まっちゃうなんてアッパレ☆
それだけ人気がすさまじいって事だよね^^;
WaTデビュー祭りは終わったけれど、どうやら年末にまた沢山出演してくれそうです。嬉しいv

どうやらてっちゃんの好きなコブクロも初出場するみたい。
憧れアーティストのコブクロと一緒に出演できるなんてすごいぞ。


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

↑に初出場アーチストの集合写真があります。
左後ろが我らがWaT。

しかしいい加減衣装変えてあげてよ、ユニバーサル。
や、似合ってるしカッコいいから全然OKなんだけど。
自分達で衣装持って移動して、自分達でヘアセットもするWaTに
惚れたんだけど。

某アイドルみたいに衣装とっかえひっかえもイヤだし。
ギンギラギンにさりげない衣装(<どんなだよ)もイヤだけど。
たまにでいいからMステのめっさ可愛い白天使(By kazutoビジョン)
みたいな衣装も見たいなぁ。

Comment
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%82v%82%88%82%81%82%94%27%82%93%20%82v%82%81%82s%81I%20&address=http%3A%2F%2Fwhatswat%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/ 12/ 02 (金) 10: 05: 23 | URL | みんなのプロフィール
# -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

