What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUNON&鬼嫁最終回&ヘキサゴンⅡ
2005年 12月 22日 (木) 00:25 | 編集

ライブの件で浮かれているうちに、2人の活躍があちこちと。
すっごいなぁ、WaTって(しみじみ)

☆JUNON☆

今月はてっちゃんページと、WaTページが。
やっぱりてっちゃん記事はJUNONが一番です☆
記事のあちこちに「見守ってきた」っていう雰囲気が出てて、
なんかいいんですよね(笑)

あと2005年テレビ大賞の記事があったんですが、
「バライティで好きなタレント」に瑛ちゃんが2位でした~~(パチパチ)
(ちなみに1位はキングコング)
おめでとう!
JUNON読者の年齢のお嬢様たちに、カッコ面白い瑛ちゃんの
よさがわかってもらえて嬉しかったです^^


☆鬼嫁日記最終回☆

てっちゃんお疲れ様でした!!

鬼嫁の最中にWaTのデビューで、クランクインとクランクアップの
状況は大きく変ったと思うけど。
あのふにゃ~とした可愛さ(褒めてます)は変らなかった。

人気が出て、どんどん出番が増えていって、山崎家の居間での集合シーンにも
どんどん登場して。
でもあのポジションだから、みんなはセリフあるけど、
てっちゃんはセリフなしってシーンも多かったけど。
それでもてっちゃんは、全身で演技してた。
「山崎家の居間にいる亮介くん」を無言で演じてた。
演技はセリフじゃないんだ、と改めて気付かせてもらいました^^

そしてテーピングをして頑張ったダンスは素晴らしかった☆
あんなインストラクターがいるジムがあったなら・・・と
何度夢見たことか^^;


☆ヘキサゴンⅡ☆

会社から帰って新聞テレビ欄みたら

「クイズ!ヘキサゴンⅡ 年末超クイズパレード。芸能人が本音を激白!
ウエンツマル秘デート発覚。小池徹平・大奥女優の素顔&裸で驚きの(以下省略)」

と書かれていて、慌ててテレビをつけたワタクシ
(でも時間が遅くてあんまり見れなかった・・)

ウエンティーいた!!うわ!かわいい。頑張ってる!
でも疲れた顔してるよ。大丈夫?
なんかあんまり発言しないし。絶対疲れてるよ、心配><
てっちゃんはどこ!?あれいないよ?
あれ~??勝ち抜きとかなんかで、もう帰っちゃったのかなぁ??

と思いつつ、てっちゃん待ちで約10分経過。。。。。

おかしいなぁと思って改めて新聞見たら

「ウエンツマル秘デート発覚。小池恐怖・大奥女優の素顔」

でした。
小池栄子でしたよ
ち!!どこまでもワタシの邪魔をする奴め!(<待て)(12/17日記参照)
いえ、小池栄子は最初からいたんですよ。
「この人邪魔だなぁ。同じ小池だけど、アナタじゃないんだよね」と
思いつつずっと見てましたヨ(笑)


っていうか!

「ウエンツ」の後ろにくる文字は「小池徹平」

と相場は決まってるから!!
そりゃ読み間違えもするさ!!(笑)


でもテレビ欄の、しかも一杯芸能人が出てるバライティースペシャルの欄に
「ウエンツ」って載っちゃう瑛ちゃんはすごいですね。
あれって結局テレビ欄読んだ人に、いかに興味を持ってもらえるかだと思うんで。
「この名前を出せば番組を見てもらえる!」と判断されなきゃ書かれないですよ。

しかも瑛ちゃんチームが出来上がってました。
リーダーでした。
出演者最年少なのに、リーダー。
すごいぞ!

でもほんとお疲れっぽくみえたので。
すこしでいいから休んで欲しいです。




って書きすぎだ(笑)
なんかWaTのことになると、書きたいことは一杯で^^;

ではでは。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いや~ん
ヘキサゴン超かわいかったぁ
あんなにいた出演者の中で一番の美人さんですね~(グラビアアイドルの負け!!)

最後のほう、まっきーアナのおかげで瑛様大爆笑してましたね^^;
笑うことは一番身体にいいのですよ
ありがとう、まっきー
2005/ 12/ 22 (木) 00: 37: 09 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
『小池』ときたら、やはり『徹平』にきまってます♪
kazutoさん、栄子にやられまくりですね(笑)
けど、今回は瑛ちゃんチーム優勝してましたね♪

そうそう、鬼嫁おわっちまいましたね↓
私もあんなスポーツクラブあったらじぇーーーーったい入ります!!!
(現実は厳しいですなぁ)
2005/ 12/ 22 (木) 21: 37: 43 | URL | わち # -[ 編集 ]
こんばんは☆
先日はうちのブログにコメント残して頂いてありがとうございます♪
そうそう、「ウエンツ」の後にくる「小池」と言ったら徹平ちゃんしかいないですよね。
私も番組始まって30分くらい経ってから見たのですが、お~瑛ちゃんリーダーじゃないの!とちょっとビックリ。
有名になって出来なくなった事の回答は当然デートでしょと思ったのに・・・。さすがバラエティで鍛えられた回答だ。(笑) でも20歳の青年らしい瑛ちゃんの素顔が見れて面白かったですよね。
2005/ 12/ 23 (金) 03: 59: 20 | URL | yuki # ZXwSlZNo[ 編集 ]
紫さん>

そういえばヘキサゴン出演者唯一の華である瑛ちゃんを見ながら、
「今の瑛ちゃんの状態ってなんて言うんだったかなぁ~。
たしかぴったりの言葉があったはず!」と
ずっと考えていたんですが。
いま思い出しました。

「掃き溜めに鶴」


わちさん>

瑛ちゃんチーム優勝めでたいですよね^^
出演者最年少で、リーダーで、なおかつ優勝。
やっぱり瑛ちゃんはすごい!

あ~ほんとあんなインストラクターどこかにいないですかね。
あんなジムがあったら、私のこのたまりまくった脂肪も
なんとかなるんじゃないだろか?(<夢です)


yukiさん>

ワタシもデートだとおもいましたが^^;
周囲の予想を裏切って、デートは「彼女の為ならなんとでもする」と
言い切った瑛ちゃんに、ホレボレです。
そしてラスト早押しにまっさきに手を上げた瑛ちゃんも可愛かったですv
間違っちゃったけど、それすらも愛しいとおもっちゃう私もそうとうです^^;






2005/ 12/ 24 (土) 00: 13: 13 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

