What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまです
2005年 12月 24日 (土) 23:59 | 編集

いま、汐留から帰って参りました。



聖なる夜に天使は舞い降りてきました。




ただ、神様(日テレ)はイジワルで、天使に会うまでに、
長く厳しく辛い道のりを人間達に用意していました・・・・・・。

えぇ、そらもう、長く厳しく辛い、




極寒の寒さとの戦いの道のりを。





という訳で、お風呂入ってきます。

今ワタクシ、明日、インフルエンザ発症しても「なるほどね☆」と
納得できるくらい、体の芯から骨の髄まで凍えきっておりますヨ・・・。


あ、そういえば今日の模様は、月曜のズームインで流れるとの事。
HPでもエンタの項目でもう載ってますね。
あと、これは確かじゃないのですが、日曜のTHE・サンデーでも流れるような
事をちらと最後の方に言っていました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うぅ、想像しただけで寒そうです。。。。
心のあったかさだけじゃ、クリアできそうもない寒さですもんね、ここのところ。
お疲れ様でした。

日テレでの放送予定を教えていただきありがとうございます!まずはTHE・サンデーをチェックしてみます♪
2005/ 12/ 25 (日) 00: 24: 10 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
今日は本当にかんなりの寒さでしたね↓
寒い中、お疲れ様でした♪
ステキなクリスマスプレゼントですよね☆
今から放送楽しみです♪
教えてくださってありがとうございますですぅ。
2005/ 12/ 25 (日) 01: 59: 46 | URL | わち # -[ 編集 ]
お疲れ様でしたぁkazutoさん^^
若い子エキス、吸えましたか?(笑)

お蔭様で本日THEサンデー見ましたよ♪
バッチリ録画しました!めんこかった~~~
いいクリスマスでしたねぇ・・・・
私は休みだとばかり思っていた仕事が・・・
というか急に飛び出しが入り散々でした^^;
2005/ 12/ 25 (日) 17: 42: 29 | URL | 紫 # -[ 編集 ]

きゃよさん>

ザ・サンデーご覧になりました?
うろ覚え情報だったので、「ガセ言っちゃってたらどうしよう」と
放送されるまでビクビクだったんですが^^;
まさかクイズまで出題されるとは思いませんでした(笑)

すっごく寒かったですけど、それを乗り越えて会えた二人は輝いてました^^;


わちさん>

ただいまです。うわ~ん寒かった(泣)
でも生WaT、最高でした!
素敵な素敵な歌のプレゼント、
一曲を大切に(笑)聞いてきました^^

ザ・サンデー、2人のトークが見れるとは
私も思ってなかったので、ちょっとビックリしました。
でもラッキー☆って感じです(笑)


紫さん>

ただいまです~。
若い子エキス。
吸い取るつもりが吸い取られました・・・(寒さに)

でもWaTと同じ空気は胸いっぱい吸い込んできました^^
えぇ、そりゃもう目一杯に(笑)

おぉ!お仕事でしたか!?
お疲れ様です。
大丈夫!今日の給料は、次のWaT資金ですよ!(笑)
2005/ 12/ 25 (日) 20: 22: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

