What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラマ 『放課後。』
2005年 12月 27日 (火) 22:32 | 編集

来年1月3日(火)26:35~28:20から
2004年11月~12月に放送された「放課後。」が再放送されるとのこと。(フジ再放送予定から)

ワタシ、実は知らなかったのですが^^;
このドラマにてっちゃんが出演してたんですね。
わ~すみません、ほんとに。にわかファンで申し訳ない。あはは(ちょっとヤケ)


☆☆☆

真由子・紗枝・志乃・藍は、今時ではないごくごく普通の高校一年生。
16歳という多感な時期しか感じることのできない友達の事、恋の事・・・・。
誰しもが経験したことのあるそんな悩みを抱える仲良し4人組。

いつもの放課後を過ごしている4人のたわいのない会話の中に出てきた命題・・・

『2004年12月24日クリスマスイブに地球が滅亡します。
アナタはその日までに何をしますか?』

その答えをそれぞれが思い悩み、行動にうつしていく・・・。
純粋でかわいらしい16歳の乙女心を、放課後の学校を舞台に、淡々と叙情的に
描いていきます。


志乃(仲村瑠璃亜)が結城(水谷百輔)に告白するために作ったビデオレターを
盗んでしまった真由子(掘北真希)は、罪の意識に苦しみ、
ビデオレターですべてを志乃に告白した。
親友だと思っていた真由子の裏切り行為に怒った志乃は、茶道部を辞めると
言い出し、真由子と口をきこうともしなかった。

一方、紗枝(戸田恵梨香)は、梶(木村了)への思いを振り払おうとするかのように、
陸上部の練習に打ち込んでいた。
そして藍(徳永えり)は、図書委員の小宮(小池徹平)が親の仕事の都合で
急に転校してしまったことを知る。


☆☆☆


以上、番組HPにストーリーが載ってました。
「野ブタ」に出てた掘北真希ちゃんが主役の一人とかなんとか。


「純粋でかわいらしい16歳の乙女心☆」のあたりがアタシに喧嘩売ってるのかと(<待て)
思いましたが、まぁそれは置いといて。

とりあえず18歳(ん?17歳?)のてっちゃんにお目にかかれると思うと、
今からドキドキです。いや本気で。真剣に。
てっちゃんの二十歳のバースデイを前に、こんなプレゼントを贈ってくれるフジも
なかなか粋なもんだ(笑)

ただてっちゃん自身にとっては、せっかく大人になりましたバースデイの前なのに、
過去を放送されてやっかいかもかも(推測)

でもあの時があるから、今がある!とワタシは思うので、
しっかりてっちゃんの過去を目に焼きつけ(そしてDVDにも焼きつける)ようと思います。
えぇ「あの時」を知らない、にわかファンですけど(自虐)


こういうとき役者さんのファンって得ですね。
タイムマシンがなくても、大好きな人の過去の姿を見られるんですから^^





あ、ついでに再放送予定ではこちらも放送されるとのこと。
誰か、てっちゃん瑛ちゃんに教えたげて下さい。(<瑛ちゃんDVD持ってたから)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こ~んばんは!!
いやいやにわかファンは私もです(徹平に限る)

HDD買っといて良かったですね♪撮り放題の上美しいままの画像が残せますね!

いやぁしかしね、
「純粋でかわいらしい16歳の乙女心☆」の投げかけには、ケンカかわずにいられますかっての!!
受けてたってやりますよ(笑)
若さで勝てない分、汚い手は重々心得てます
ププッ ( ̄m ̄*)
2005/ 12/ 27 (火) 23: 04: 48 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
紫さん>

日々HDDがWaTで埋まっていくのを見ると
達成感でいっぱいになります(笑)

人生長い分、それとな~く相手を貶める術は
心得てます(<怖いから)
じゃないと、この社会、生きていけませんもの。
ケンカは任せてください!紫さん!

2005/ 12/ 27 (火) 23: 13: 02 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん、ありがとうございますですぅ~
私も遅れてきたFANですので、その情報
しりませんでした↓
早速撮らねばデスな♪

本当、まだ19歳なんて・・・
若いっ!若すぎるっ!
私もダテに20うん年生きてませんから、
売られたケンカはモチロン買いですよっ!!
2005/ 12/ 28 (水) 00: 20: 26 | URL | わち # -[ 編集 ]

わちさん>

新しい年の楽しみがまた一つ増えましたよね♪
てっちゃんの過去暴露ドラマ、
心底楽しみです!(<なにか大きな勘違いをしているみたいよ?)

19歳でも若いのに。
16歳と来られると、ひるみます(笑)
若さで目がくらみます、きっと^^;
2005/ 12/ 29 (木) 00: 19: 47 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

