What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウエンツ瑛士のラッキーパンチ
2005年 12月 29日 (木) 00:14 | 編集

そういえば24日の読売新聞の夕刊に、瑛ちゃんコラムが載っていましたね。

っていうか、なんですか?あのお花畑でつかまえて系写真は(<どんなのよ)
そうとうカワイイです。
なんか穴からこっちを覗いてます。うふふ☆って覗いてます。
不思議の国のアリスみたいです(やや本気)
あれ見てウエンツ瑛士を気になった読売読者は多いと思われます。ぜったい。

内容は年末にふさわしく、来年の目標についてでしたが。
今年の目標の「運転免許を取る」はどうやら達成できなかったようです。
「感覚的に言うと仕事に追われていました」とも。
そういえばPATIPATI一月号でも同じことを言っていましたね。
きっとよっぽど忙しかったんだろうなぁとちょっとしみじみ^^;
大活躍の一年でしたからね。心からお疲れ様と言いたいです。

『来年の目標。何事にも自分から向かって、必ず何かを得て、
成長できれば素晴らしいと思います』

来年はもっともっと忙しくなると思うけど、頑張れ!瑛ちゃん!!


さてさて、今年も残りわずか。
皆様はどう過ごされてますか?
え?ワタシ?・・・・年内は仕事です。わーい(若干キレ気味)
大晦日はなんとか休めそうですが。
年賀状もまだ書いてません(笑)
人に頑張れと言う前に、お前が頑張れよ!と一人ツッコミしつつ、
明日も頑張ってきます!^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
「今年の目標」・・・・紫は何一つ達成してません
ていうか、何か目標たてたっけ?のレベルです・・・
ハタチの子に人間的に負けた感あります・・・^^;
瑛ちゃん今年は(特に後半)忙しかったんだろうなぁ
心休まる時間はあるのかしら?

そいえば緊急指令24!超おもろかった!!
笑いすぎて死ぬかと思いました
更に瑛ちゃんのかわいさに、出血多量と挙動不審で通報されるところでした・・・
今年もいいもの見させていただき・・・まっこと感謝しております。
私は大晦日から正月にかけて仕事ですょ・・・
HDD放置フル稼働ですね(笑)
2005/ 12/ 29 (木) 00: 50: 36 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
うちは新聞取ってないので見たことないんですけど
ラッキーパンチのためだけに読売新聞契約しそうです。
そんなかわいいんだ・・・
いつかまとめて本になったりしたらいいですよね~
2005/ 12/ 30 (金) 02: 49: 36 | URL | acco # mB.BT9Ic[ 編集 ]
紫さん>

ワタシも今年の目標なんにも達成してません^^;
毎年毎年、年賀状に「今年こそ!頑張る!」と
書き続けて早ウン年・・・。

おぉ、年越しはお仕事ですか?
じゃあ紅白はHHDに取らなくちゃですね。
頑張ってください。
仕事の後の瑛ちゃんは最高ですよ(笑)

緊急指令は録画したので、
お正月にゆっくり見たいと思います^^

accoさん>

写真はとってもかわいかったです。
「ウエンツ瑛士」をよく知らない人が見たら、
どこぞのジャニーズだ!?って話になりそうなアイドル系写真でした(笑)
でも新聞って芸能界に興味ない人も読むので、
あれで瑛ちゃんがみんなに興味を持ってもらえたら嬉しいですよね^^


ワタシも過去のコラムは保存できてないので、
いつかまとめて欲しいです。
本になったらまた予約しなくちゃ!^^;
2005/ 12/ 30 (金) 21: 34: 44 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

