What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白歌合戦曲順発表
2005年 12月 30日 (金) 23:00 | 編集

今日が仕事納めでした。
瑛ちゃんも日記で言っていたように、電車がスキスキのガラガラの中、
ワタシは今年最悪の二日酔いで出社してきました・・・・・・・。最低や。
とりあえず会社は這うようにして行ってきましたが。
駅前のコンビニで、イケメン店員相手に液キャベ(胃腸薬)を
何のためらいも恥じらいも躊躇もなく購入する切羽つまり具合でしたヨ。


紅白の曲順が発表されましたね。
どうやら真ん中あたりでゴリエと対決とのこと。
え??やっぱりてっちゃんvsゴリエのチラリズム対決!?(<違います)

曲順はちょっと想定外でした。
絶対1曲目だよ!オープニングの後、出場者全員が後ろで拍手なんかしちゃってる中
歌わされるんだよ。
んで、後ろの出演者、隣の人と話したり笑ったりしてるんだよ。
えーい、お前らちゃんと聞け!!

とか、決定してないのに怒ってたんですが(笑)
違ったみたいですね。よかった。ほんとに良かった。


はっきり言って紅白はWaTが出なきゃ、ここまで真剣には見なかった。
応援合戦とかそうとうヤバイし。
出演者自体が苦笑するような応援合戦ってどうよ?
曲の合間にやる余興もイライラするものでしかないし。

あぁでもきっと絶対余興やらされるんだよ。
若い2人だから、ぜったい使われるんだよ。
瑛ちゃんとか面白いし、バライティー慣れしてるから頼られて
ぜったい何度もサムイ応援合戦に出されるんだよ。

なんか昔「紅白対抗聖歌隊」みたいなのとかあったし。
なんか早口言葉とかさせられてたし。
きっと今年もさせられるんだよ!もう!

あ~~~ほんとヤダ!!!!><

と、実は思っていたんですが。
友人にその愚痴を言ったら。

いいんじゃない?2人とも美少年なんだし。

と言いました。
何が。何がいいのよ?とやや殺気だったところ。


聖歌隊衣装。きっとかわいいよ。

と。
・・・・・衣装?
聖歌隊衣装って白ベレー帽に白スモックだよね?
あの2人が・・・・・・・・・・・・・・・・・?(妄想中)









ご参考(笑)

想像してみよう(笑)







紅白万歳!(笑)


おう!是非!是非やってちょうだい!
白ベレーに白スモック!
きっと2人とも抜群に似合うわ!(笑)


でもきっと、真面目な2人なので、余興とかも真面目にやっちゃうんだろうなぁ。
そしてますます好感度が上がっちゃうんだろうなあ(笑)
きっと紅白見てる、WaT知らなかったお嬢様、お姉さま、おば様方のハートを
がっちりキャッチしちゃうんですよ。きっと。


そういえば、今日のてっちゃん日記では軽く緊張してるとのこと。

たしかに視聴率が落ちたといっても、まだまだ普通に考えれば50%はお化け番組な訳で。
国民的番組というイメージも根強いし。
生放送の大舞台だよね。やっぱ。

でも初出場で緊張しない人なんかいないだろうし。
緊張しない人のほうが、むしろ感情大丈夫!?と思うので。
てっちゃんはてっちゃんらしく頑張ってもらえれば。
NHKホールの演奏を楽しんでもらえれば。
ファンはそれだけで嬉しいと思うので。
頑張れ~頑張れ~頑張れ~(念波)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは^^
いやぁ今年も終わっちゃいますねぇ
早いなぁ・・
本当今年も楽しませていただきありがとうございました^^
来年もナイスな文章期待してます!宜しくお願いします!
さて、紅白ですが、リアルタイムで見られない悔しさは、本日のkazutoさんのブログを拝見して吹っ飛びました^^;
若い二人ですもんね!いつどこで借り出されるかわかったもんじゃありません!
HDDに全録画でしょう!!

・・・白スモックに白ベレー・・・あぁぁぁぁ最高!
まさに天使降臨ですぅ
また全国に二人のかわいさが露呈されますね
3歳あたりから70歳くらいまでの日本中の女性がメロメロなんだろうな・・・
す・・・すげぇ!!!
2005/ 12/ 31 (土) 00: 30: 37 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
紫さん>

ついに紅白ですね。
あとはただ見守るのみです!
お仕事頑張ってください!

こちらこそ、どうもありがとうございましたm(--)m
いつもアホな文章にコメント返してくださって
嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします!
2005/ 12/ 31 (土) 13: 19: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

