What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
紅白初出場記者会見
2005年 12月 02日 (金) 23:25 | 編集
紅白初出場記者会見の記事

肩を組みイチャこらしている2人をニヤニヤしながら眺めていたら(<変態)

え?てっちゃんファスナー開いてねぇ!?∑( ̄口 ̄;)

びっくりしたびっくりしたびっくりした(笑)
あぁいうデザインだったんだね。
すいませんすいませんすいません(爆)

や、いいけど全然。
てっちゃんのチラリズムなら、むしろカモンウェルカムですし(<待て)
倖田vsゴリエのセクシー対決より、小池vs倖田のチラリズム対決の方が
盛り上がるんじゃなかろうか?(いろんな意味で/笑)

ちなみに記事はこちらから。ずうずうしくも大好きなブログ様です。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
色付きの文字accoさんのブログから飛んできましたぁ
こんばんは!紫といいます^^
12月から開設してるのですね!
私も最近居ても立っても居られなく、ブログ書いちゃってます^^;

チラリズム・・・瑛ちゃんのおでこ?
ププッ ( ̄m ̄*)
2005/ 12/ 03 (土) 00: 57: 18 | URL | 紫 # RPN1pXZY[ 編集 ]
小池スレまとめブログの者です。
コメント、トラックバック有難うございましたー。
そのうえ大好きだなんて恐縮です。
てっちゃんファスナー開いてねぇのとこまで読んで、慌てて食い入るように写真見た私が居ます…ちっ、デザインだったか。
それでは、また遊びに来ますー。
2005/ 12/ 03 (土) 12: 55: 41 | URL | シゲロイデス1号 # hMsimftE[ 編集 ]
>紫さん
こんばんは。はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。

チラリズム、瑛ちゃんならデコと言わず、ファスナーチラリズムをしてくれそうですが(笑)

ちなみに私、瑛ちゃんのパーカーの襟からチラリズムする鎖骨が大好きっす(骨フェチ)


>シゲロイデス1号さん

お越しいただきありがとうございます!
そしてお騒がせしました(笑)

や、あのデザインぜったい開いてるようにみえますよね!?
変ったデニムデザインはカッコよくて、てっちゃんによく似合ってますが、チラリズムを期待してしまった自分を否定できません・・・(苦笑)

2005/ 12/ 03 (土) 21: 54: 09 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
kazutoさん>
私も鎖骨大好きです^^
ってか鎖骨よりか肉・・?
瑛ちゃんの肉のつき方が好きです(肉フェチ)
                        ↑
                 なんじゃ、そりゃ^^;
2005/ 12/ 03 (土) 21: 57: 27 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
私もチラリズムを期待してしまいました。変態っぽいですよねv-236でも,ウォーターボーイズとかの腹筋もすごかったですよねv-238太字の文色付きの文字
2005/ 12/ 18 (日) 21: 06: 09 | URL | ぷ~ちゃん # -[ 編集 ]
<ぷ~ちゃんさん

こんばんは^^

いままでギターを持っていたので、
あぁいうデザインだと気付かなかったんですよね^^;
んで、ついうっかり邪な妄想を(笑)
期待させてしまってすみません^^;

たしかになにげに筋肉ありますよねv
よくタンクトップとか着てますが、二の腕にしっかり筋肉付いてますし。
可愛い顔に似合わず筋肉質。
う~ん、ラブ(<変態)
2005/ 12/ 18 (日) 23: 20: 29 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

