What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
公式HP写真
2005年 12月 30日 (金) 23:50 | 編集

今、年賀状書きながら(<いい加減、はよ書き終われ)
ネットサーフィンしてたんですが。
いや、こんなことしてるから終わんないだって分かってますケド(笑)


てっちゃん瑛ちゃんの公式HPに忘年会写真がアップされてました。

写真の日付は12/22とのこと。
なんかずっと仕事してるイメージだったけど、ちゃんと周りの人たちとの
息抜きもあったんですね、よかったよかった。

事務所のみんなとかなぁ?
それともユニバーサルのほうかなぁ。
いいな~いいな~いいな~周りの人たちいいなぁ。

瑛ちゃんの隣にいる女の人いいなぁ(笑)
てっちゃんの隣にいる女の人いいなぁ(泣笑)
お子様が2人の膝に乗ってますよ!?

あぁ!アノ子になりたい!私!!(<無理です)


じゃんけん大会(?)もあった模様。景品もらってますね。
瑛ちゃん、もともとお肌が綺麗なので、その美顔機いらないと思います(笑)
てっちゃんのはなにかなぁ。包装してるからわからないや。

っていうか私服、2人ともお洒落さんですね。
ウエンティー、目にも鮮やかなブルーのダウンジャケですよ。
あんなの着て歩いたら、目立ちまくりですよ。
タダでさえ目立つのに(笑)


なんか2人の最近のプライベートが垣間見えたようでちょっと嬉しいデス。
こういうのが2人はファン想いだなぁって思うんですよね。
そしてそういう写真をアップをしてくれるスタッフさんにも感謝です。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりですkazutoさん。
私もあの子になりてぇーと思いつつ写真見てました。
邪な心をもつ自分を成敗してくれたい気持ちでいっぱいっす。
WaTの所属してるエバーグリーンエンターテイメントさんは何かアットホームな感じですよね。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎えください。それではー。
2005/ 12/ 31 (土) 01: 27: 15 | URL | シゲロイデス1号 # hMsimftE[ 編集 ]
シゲロイデス1号さん>

子供だったらあんな事もこんな事もできるのにぃ。
と大晦日まで煩悩いっぱいの私です^^;
あ、事務所(?)そんな名前なんですね。
てっきりバー○ングかと。

こちらこそ、どうもありがとうございました!
来年もぜひ!よろしくお願いしますm(--)m
2005/ 12/ 31 (土) 13: 27: 03 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

