What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006.1.1
2006年 01月 01日 (日) 23:50 | 編集

明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良い年でありますように。
今年にWaTにとって、飛翔の年になりますように。
今年が私にとって、良い年になってくれよ、頼むから(笑)


てっちゃん、瑛ちゃん、紅白お疲れ様でした。
あのハプニングにはビックリしましたが。
でもね。
ハプニングの後、満員のNHKホールに暖かい手拍子が起こって、
二人を励まして、そして包み込んでいるのを見て、ちょっと涙が出そうでした。

紅白出場が決まった時、
紅白のNHKホールのステージで二人はどんな景色を見るのだろう、
とブログに書きましたが。
二人の目には、きっと心に残るいい景色が映ったんじゃないでしょうか。




って、新年早々、何こっぱずかしい事書いてんだ、私。
独り言です、すいまそん。

とにかく!(むりやり話を変える)
紅白、CDTV、かくし芸と、ハラハラドキドキ、手に汗握りながら見てました。
えぇ、こんなに疲れる年越しは久しぶりでした(笑)
こんなにテレビっ子な年越しも久しぶりでした。
でも、楽しい年越しでした^^



どうぞ、皆様、本年もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あけました!!
おめっとーございまするぅ♪
昨年は、本当にWaTのおかげで
充実した1年をすごせたと思います☆
そして、kazutoさんとお知り合いになれて
本当、素晴らしい年でした♪

本年も、WaT祭でテンション↑で行きましょう♪
宜しく(m。_。)m オネガイシマス
2006/ 01/ 02 (月) 01: 12: 31 | URL | わち # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんにちは♪&あけましておめでとうございます。
年末年始はWaTがたくさん見られて良かったですよね(^▽^) 私も、こんなにテレビッ子なのは久々です(笑)
紅白、CDTV、かくし芸と見ていて、感動&ドキドキ&萌え・・等いろいろと楽しませてもらいましたぁ♪
今年もたくさんWaTの活躍が見られればいいですね(* ^ー゚)ノ
2006/ 01/ 02 (月) 17: 49: 01 | URL | ひろ # ODhh62Kk[ 編集 ]
わちさん>

おめでとうございます!!
私もわちさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
ほんといつもいつもコメントありがとうございます^^
大感謝です!

今年も、WaTのお陰で楽しい年になりそうです^^
WaT祭り、盛り上がりますよ~~!
どうぞ今年もよろしくお願いします!


ひろさん>

あけましておめでとうございます!
年越しは、大忙しでしたね、ほんと。
でも楽しかった年越しでした。

感動・ドキ・萌えと大忙しだった私たちの心臓ですが(笑)
きっと今年も休む事は許されないんでしょうね。
頑張れ!心臓!

今年も応援頑張りましょう!
どうぞよろしくお願いします!^^
2006/ 01/ 02 (月) 22: 46: 52 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

