What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業TIME
2006年 01月 03日 (火) 21:22 | 編集

「卒業TIME」がありました~~!


ツタヤにありました。
嬉しい。本気で嬉しいです。えーん><

よかった~。
ヤフオクで買わなくてよかった!(<やっぱり入札してたんかい)
えぇ、たしかに小池徹平パラダイス写真集も入札しましたけど(落札はしてませんけど)
こちらは一回入札して、あまりの高さに迷ってたんですよね。

アルバムに入るってユニバーサルも言ってたし。
3月まで待とうかと思ってたんですケド。

今日ツタヤに寄って、なんか色々見てたら。
「わ」行のCDとか見てたら。
和田あき子とか見たくないけど目に付いてたら(笑)
「WaT」があったので、あぁ「僕のキモチ」もちゃんと並んでて嬉しいなぁと手に取ったら。

「卒業TIME」

でした。
思わず抱きしめましたよ、人目も気にせず^^;


いま、エンドレスエンドで聞いてます。
聞きつつ、かくし芸の感想打ってます(笑)(<もう感想はいいよ)
すっごくいい曲ですね。
僕のキモチももちろんいい曲ですが。よりシンプルでいい感じです。
うん。どっちもいい曲です。どっちも好き。

ジャケットの二人も初々しいですし(笑)

しっかりボーナストラックも聞きました。
なんやあれ。
めっちゃ愛しいわ(えせ大阪弁)


なんか今年はWaTパワーでいいことありそうです(笑)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅうに。

にしても、新年そうそうラッキーでしたね!
今この時期にまだ置いてあるとは、そのツタヤ、偉い!

ねね、「卒業TIME」いいでしょ~。ボーナストラックに気づいた時は、どれだけ嬉しかったことか♪
2006/ 01/ 04 (水) 01: 52: 08 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
きゃよさん>

明けまして~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

そうなんですよ。
自分的に新年早々大ラッキーでした^^
でも案外新しいんですよ、この9月にレンタル開始になってて。
メジャーデビュー決定したから仕入れたのかしらん??と思ってるんですけど。

ボーナストラック最高っす。
何度も何度も何度も(笑)聞いてます。
2006/ 01/ 04 (水) 20: 43: 30 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

