What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仕事始め
2006年 01月 04日 (水) 21:59 | 編集

今日は仕事始めでした。
4日間しか休みないってどういうこと!?と思いつつ、
まだまだ空いている電車に揺られて、出勤してきました。

毎年仕事始めは、眠いし、電車は空いてるし、他の人は休みだしってんで、
なかなかに不機嫌なんですが。
今年は、瑛ちゃんはもう仕事してると思えばあんまりグチグチ言えないな、
ということで、けっこう素直に出勤してきました。

うーん。やっぱりWaTは私の頑張る源みたいです^^;

あ、でも仕事しながら「新年早々からなんでこんなに忙しいんじゃい!」と
周りにニッコリ新年のご挨拶をしつつ、心の中でそうとう悪態ついてましたが(<駄目じゃん)

しかし瑛ちゃん日記の海外での仕事ってどこでしょうね??
わたし的には「輪舞曲」の韓国ロケか!?と推測してるんですが。
瑛ちゃん人気に、出番が多くなって急きょ韓国ロケが決まった・・・・・・とかだといいなぁ。
とりあえず「緊急ナントカ24」みたいに、シツレイな番組じゃなきゃ、
なんでもいいんですが^^;

あ、でも今日の「芸能界親不孝ナントカ」はビデオ録るの忘れました><
てっきり夜かと思ってた。
家帰ってウキウキ☆とテレビ欄見て、呆然としましたよ・・・。

えぇ、いいんです。
親不孝なんてそんなそんな。
瑛士はいい子ですから。
えぇ、うちの子に限って(<誰?)

昨日の「自腹でナントカ」(<番組名全部うろ覚えかい!)は、しっかり見てたんですが。
瑛ちゃん、自腹かわいそうでしたね。
っていうか周り、年上ばっかりじゃん!とかなりツッコミ入ったんですが。
二十歳の瑛ちゃんに、アレは無理だよ。
いいよいいよ。食べたいのをお食べ。ふかひれでもあわびでも。
それで瑛ちゃんが満足すれば。
・・・・・・自腹ですけど(笑)

あ、テレビで初酒っていうのもツボでした^^
テレビで初酒の瑛ちゃん・・・・・。
もう、それだけで昨日の番組は満足です(笑)

ちなみに自腹するときのお財布を何度もスローで見てしまった。
どんなの使ってるのかなぁって。よく見えなかったけど^^;
ああいう私物っぽいのを見れるとドキドキしますよね(笑)


あ、そういえば。
WaTのファンクラブから年賀状が来たらしいですね。
いいなぁいいなぁ。

おーい。(港区方面へ)
私のところにはなにも来ないんですけど。
会員証すらまだ来ないんですけど(笑)

取り急ぎ、会員証だけでもお願いしたく。
うーん。申込者殺到して事務手続きに時間がかかってるのかしらん??


明日はてっちゃんの誕生日ですね♪
てっちゃん新年明けたら、すぐカウントダウンしてましたが。
まだ誕生日が嬉しい年っていいなぁとしみじみ^^;
自分の誕生日は楽しみどころか、恐怖ですしね(苦笑)

てっちゃん、二十歳の誕生日おめでとう!(<フライングです)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!開設当初からずっと拝見させていただいてましたが、コメントは初です。いつも楽しく読ませてもらってます!

色々と私と同じ境遇(?)で共感しました!私も親不孝の番組夜からだと思ってて、「今夜のウエンティーが出るやつ何時からかなぁ♪」とか思ってテレビ欄を見たら1時からで呆然としました…。終わってるよ!瑛士ママの手紙とか小学校の頃の話とかいろいろあったみたいで残念ですよね;

私もまだ会員証来てないので年賀状も来ないかな~と思ってます。今朝1番にポストに見に行きましたが私宛の年賀状は1枚もなく…(悲

色々と愚痴ってしまってすみません;
私のブログにこちらへのリンクを貼らせてもらったので、よかったら見に来てくださいね♪
それではこれからもよろしくお願いします!また遊びに来させて頂きますね^^
2006/ 01/ 04 (水) 22: 32: 28 | URL | ひな # GxlL9hY2[ 編集 ]
こんばんは!お仕事お疲れ様です♪
瑛ちゃんも仕事だと思うと素直に頑張れます、私の元気の源も瑛ちゃんです!(WaTではないところがミソ)

そうそう本日の親不孝、レア映像がございましたわよ♪生まれたて瑛ちゃん~~~~~♪
かわいいのなんの!!
良かったらダビりますか??
あと、年賀状ですがぁ私のところにもきてないぞーーー!!どうなってんだぁこらぁ!
会員証はとっくにきてるぞーーー
私の分だけ忘れたなんて言おうものなら
すっげー事するぞ!!(一体何を・・・)
一日も早く年賀状が届くことを切に祈っております、はい。
お、おとなしくね♪

2006/ 01/ 04 (水) 23: 53: 13 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年はWaT語りを出来るお友達が出来たことで、年末年始は楽しく過ごすことが出来ました。今年もどうぞ宜しくお願いしま~すv

年末年始のkazutoさんの日記を一気に読んできたのですが、そうそうそのとおり!!と共感することばかりです。
私も紅白は初っ端に歌うかなと予想していたのですが、今日のとくダネ!を見て納得。
NHK側もいろいろと考えいたようで、時間またぎの時間帯に視聴者にチャンネル替えをさせないように、歌手の順番を考えていたようですよ。
歌手別視聴率が出てましたけど、WaTは46.2%でした。ちなみに直前のゴリエちゃんが46.3%でトップがSMAPでしたが、たぶん3番目に高い視聴率だったような。WaT人気は今年も更にすごいことになるでしょうね。

記念すべき徹平ちゃんの20歳のBDの今日、めでたくLoppiでFCに入会してきましたv
来年は年賀状が届くのかなぁ・・・。会員証が届くのが楽しみです。
2006/ 01/ 05 (木) 12: 31: 33 | URL | yuki # ZXwSlZNo[ 編集 ]

ひなさん>

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます!
おぉ!いつも読んでくださってたのですね。
うわ~嬉しいです^^ありがとうございます。

親不孝、そんなすんばらしい内容だったなんて><
これからはしっかり時間もチェックしようと思います・・・。
てっちゃんはドラマだからローテーションを把握しやすいけど(笑)、
瑛ちゃんの突発バラエティーはチェックが大変なんですよね。
いえ、出演は嬉しいんですけど。

リンクありがとうございます!!
近いうちウチもリンクの整理をしようと思ってるので、
その際は貼らせて頂いてもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますっ!
2006/ 01/ 06 (金) 00: 49: 19 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
紫さん>

瑛ちゃんが元気の元は重々承知しておりますが^^;
てっちゃんもほんのちょっとお願いしたく。
ほら、瑛ちゃんの優しさを引き出してるのはてっちゃんですし!

親不孝、そんなにすんばらしい内容だったなんて、一生の不覚><
うわ~ダビっていただけるんですか?
それはのどを通り越して、胃から手が出るほど(<化け物かい)欲しいですが。
しかしあまり紫さんにご迷惑をかけられないので(泣)
いつかきっとライブでお会いできたときに、ぜひお願いします^^
あ、その時は「ごきげんよう」もぜひ(<ずうずうしさMAX)

年賀状来たみたいですね。
無事に済んでよかったです。いえ、いろいろと(笑)
2006/ 01/ 06 (金) 00: 58: 04 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 01/ 06 (金) 01: 09: 40 | | # [ 編集 ]
yukiさん>

あけましておねでとうございます!
こちらこそ、去年はyukiさんとお知り合いになれて良かったです^^
今年もよろしくおねがい致します!

視聴率3番目だったんですか!?
すごい。
しかし考えますね、日本放送協会。
えぇ、まんまと策にはまり、うっかりどこかで出やしないかと、
延々WaTを待ち続けましたよ、私・・・(笑)

ファンクラブ入会おめでとうございます!
てっちゃんの記念すべき日に入会って、
なんかかっこいいですね^^
あ、でも時間掛かりますんで。
私、一ヶ月以上経ちますけど、未だ来てないんで。
しばしの我慢が必要です・・・^^;

今年はどうやらやっぱり年賀状は来ませんでした・・・。
来年こそ!手に入れてやる~~!(笑)
2006/ 01/ 06 (金) 01: 09: 48 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

