What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹平君誕生日おめでとう☆
2006年 01月 05日 (木) 23:15 | 編集

てっちゃん、二十歳のバースデイですね。
誕生日おめでとう。

公式BBSも。ファンブログも。
バースデイ一色ですが(や、もちろんウチもなんですけど/笑)

というか、公式BBSすごいですね^^;

とりあえず、ジャストには行かなかったけど。
しばらくたって初書き込みにいったら。

流れる、流れる(笑)

一回固まって。
次入りなおしたら、もう3ページくらい進んでましたよ。
すっごいなぁ。

ま、それだけてっちゃんをお祝いしたい人が沢山いるんだなぁと思って。
ちょっと、いやかなり嬉しい気持ちになりました^^



こんなにたくさんの人にお祝いをしてもらえて。
徹平くんは幸せものですね。

でも。
そのみんなの大好きなキモチは、徹平くんが全て努力で手に入れたものだから。
ドラマで。映画で。そしてもちろん歌で。
きっとどんなに辛くても、きっとどんなに痛くても、
あの笑顔を忘れなかった努力で手に入れたものだから。

だから誇ってください。
みんなの大好きっていう書き込みは、
徹平くんの今までの頑張りに対する勲章です。

だから笑ってください。
アナタが大好きっていう応援は、
徹平くんのこれからの頑張りの支えになるから。


誕生日おめでとう。






ポエマーkazuto始動(笑)
うわ~恥ずかしいよ、この人。
ていうか、もし、WaTライブでこのブログを読んでしまった気の毒さんに会ったら、
どうするつもりなんでしょうね、私(とりあえず謝れ)


ちなみに。
私、毎日、職場のデスクの上にある卓上カレンダーに、
一日が終わると、×印をつけるんですが。
今日はついうっかり。
えぇ、ついうっかり、ハートマークをつけそうになりました・・・。
同僚の手酷いツッコミが怖くて、なんとか踏みとどまりましたが^^;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ハートマークつけたくなる気持ち分かります。徹平君、二十歳かあ・・・私、二十歳の時、あんなにしっかりしてなかったです(笑)
これからは堂々と(?)ウエンツ君とお酒が飲めれますよね~そこにまざりたいです。
2006/ 01/ 06 (金) 07: 18: 44 | URL | るい # -[ 編集 ]
めでたいですなぁ♪
kazutoさんのポエム・・・私好きです☆
ってか、まだ20歳なんですよねぇ~
わっけーなぁ~と思ってしまう今日この頃・・・。

晴れてWaT2人で飲酒可能となったんですよね♪
ほろ酔いしてる2人が見てみたぁ~い!!!
できれば、混ぜて欲しぃ・・・(ムリ)
sんなこんなで、成人したWaT2人を今後も
見守って行きたいと思います♪
2006/ 01/ 06 (金) 19: 36: 51 | URL | わち # -[ 編集 ]

るいさん>

カレンダー、なにぶん職場のなので・・。
ハートマークすっごく付けたかったんですけど。
断念><

二十歳なのに2人ともほんとしっかりしてますよね。
私が二十歳のころ・・・・遠すぎて思い出せません(苦笑)

とりあえず、大人系WaTとしては飲酒シーンとドライブシーンを
熱烈大希望(笑)
いつかプロモかなにかで見れるといいですね^^


わちさん>

うわ。すいません。ほんと申し訳ないです。
あんなポエム(苦笑)、人様に読ましてどうするんでしょうね、私(<わちさんに聞くなよ)
とりあえず呆れられてないと嬉しいです・・^^;

2人ともまだハタチ・・・・。
若いですよね。とっても。
あ~羨ましい><

お酒飲んでる2人!
ほろ酔い加減な2人!
ほほが赤くなってるてっちゃん!
耳が赤くなってる瑛ちゃん!

・・・・・妄想はふくらみます(笑)


2006/ 01/ 07 (土) 02: 31: 35 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。