What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
図書室の小宮君
2006年 01月 07日 (土) 03:34 | 編集

ドラマ「放課後。」を見てみました。

といっても、てっちゃん探して早送りばっかしてたから、
ほとんどストーリーは判らないんですけど。
時間があるときに、もう一度ちゃんと見ようと思ってますが^^;

さてさて。

私が探した限りでは、小宮要君は図書室の貸し出しカウンターで、
漫画を読んでましたが。
貸し出しカードにハンコを押してましたが。

てっちゃん、なんか普通の少年って感じで。
や、普通の少年はあんなに可愛くないですケド(笑)

なんか「普通」の高校生役のてっちゃんって初めて見ました。
ヤンキーでも、殺人者でも、水少年でもない、「普通」の高校生。

役ではたぶん16歳ですか?
その16歳のナイーブ(笑)な感じが滲み出てました。
未完成の色気というかなんというか。
ビバ!硝子の少年(<黙れ)

っていうか、あんな図書委員君がいたら、普通に通いますよ、図書室に(笑)
ヘンリー六世だろうが、ハムレットだろうが、ベニスの商人だろうが、ロミオとジュリエットだろうが。
なんだって読んで見せますとも。
あんな図書委員君とお近づきになれるんなら。

うん。全部読んだ事ないけど☆(<教養なし)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
もう観たんですかっ!?
私も早く観ようと思います♪(録画しっぱなし)
図書委員なんですね☆
私も、てっちゃんの様な図書委員がいたら
間違いなく通い詰めますっ!!
ってか、図書委員に立候補しちゃいますよ~
(年はなれてっからムリって・・・)

てっちゃんは学生役多いですよね♪
私が学生の頃には、あんなかわいい同級生
まったくいませんでしたよ↓
世の中不公平ですよね~(チッって感じです)
2006/ 01/ 07 (土) 21: 38: 12 | URL | わち # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 01/ 08 (日) 01: 23: 15 | | # [ 編集 ]
わちさん>

えぇ見ました(笑)
てっちゃん出演シーンを捜して早送りばかりしたので、
ストーリーの方はさっぱりですが^^;

そうなんです。てっちゃん図書委員なんですよ。
なんか影がある少年の居場所としてはナイスなシチュエーションでした。
グッジョブ!フジテレビ(笑)
ぜひ見てみた下さい!


わたしの頃も、あんな純粋で可愛いクラスメイトいなかったですよ・・。
みんな大人ぶって、悪ふざけばっかしてた。不公平だ~~!
私もてっちゃんのクラスメイトになりたい!!(<無理です)
2006/ 01/ 08 (日) 16: 51: 08 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

