What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変更いろいろ
2006年 01月 08日 (日) 16:35 | 編集

背景画面を変更いたしました。
WaTの飛翔をイメージしたつもりが、
このブログにレイアウトすると、なぜこうも胡散臭くなってしまうのか・・・?

あとWaTファンブログにリンクを張らせて頂く。
えぇ勝手に。(<待て)
あほブログからのリンクはお断りじゃ!というご意見ございましたら
ご連絡いただければ。削除しますので(私信)


うーん。やっぱレイアウトさみしいな(笑)
そう考えるとあの暑苦しいまでに赤い背景は、良かったのかもかも。
近い内に元に戻しマス・・・。
だったら変えるなって話ですが


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
初めまして!!
こんにち㍗w
初めまして!!
WaTふぁんの杏樹です@@
ょかったら一緒に語りませんかぁ??
ブログ来て下さい**
お返事待っまふw
2006/ 01/ 08 (日) 18: 06: 08 | URL | 杏樹 # -[ 編集 ]
杏樹さん>

こんばんは。はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます^^
頑張ってWaTの応援していきましょう!
今度ブログの方にも遊びに行かせてくださいね。

2006/ 01/ 09 (月) 18: 05: 27 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
リンクありがと♪
くはは、リング ぢゃない、リンクありがと~。
早速私のリンクリストにも入れさせてもらいました♪
さ、今から月光音楽団の未公開トークを見なくては!しばらくSkiバカになってたので、WaT欠乏症気味です。はは。
2006/ 01/ 09 (月) 23: 54: 13 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
きゃよさん>

リンクありがとうございます!
月光音楽団、楽しかったですよね。
二人のコメントがなんとも言えずキュートでした。
私もおそらく2日空いたらWaT欠乏症になります。確実に^^;

2006/ 01/ 10 (火) 22: 50: 16 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

