What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリコン
2006年 01月 08日 (日) 21:01 | 編集

オリコンでWaTのお正月コメント動画が公開されている様子。
遅ればせながら、やっと今日見てきました。

しかしちょっと不思議に思ったんですが。

今回のお正月コメント。
「僕のキモチ」デビューコメントとお洋服一緒ですが。
そういえばクリスマスコメントも同じ洋服でしたが。

もしかしなくとも同じ日に収録されました?

そうですかそうですね。
きっと収録は10月頃だったと予想されます。

そうすると、お年玉コメントで、

「えーと、200・・・・6年!ですよ」

と、新年度を確認しつつ、苦笑いしている二人の姿にも納得がいきますし^^;



瑛ちゃん 「2005年は、でもね、わーっと!いろんな事がらが」
瑛ちゃん 「あったじゃん、いろんな事」
てっちゃん 「いろいろあったね」

なんて、2005年を振り返ってますが。
年明けてませんから。たぶん。
デビューしてませんから。おそらく。

そしてきっとこの時は、あれから怒涛の2ヶ月は予想つかなかったはず。

あれからね。
たくさんの事があったんだよ。

デビューイベントに計5万人来た事とか。
Mステでてっちゃん泣いちゃった事とか。
ライブツアーチケットが即完売しちゃった事とか。
日テレクリスマスソングになって、クリスマスライブした事とか。
デビュー2ヶ月で、紅白出場した事とか。
その紅白の大舞台でマイクが倒れちゃった事とか。

それから。

WaTがみんなからとても愛された事とか。


ほんとにいろんな事があったんだよ。
頑張ったね二人とも。

と、動画を見つつ、またまたしんみりしてしまいました・・・^^;
あ~、もう最近ダメダメです。
二人が好き過ぎてダメダメです><

WaTが大好きだぁぁぁ!

できることなら、世界の中心で愛を叫びたいです。
や、そうすれば楽になるかもかも。
もうほんと、誰か助けてくださ・・・・(バッタリ)


ちなみに。
こういう動画をみるたびに思うんですが。
瑛ちゃんの言葉をそのままくり返すてっちゃんにラブ。
他の人がやったら「お前はオウムか!?」というしぐさですら、
そうとう愛しく思ってしまう私は、やっぱりもうダメです(苦笑)


いいんだよ、そのままで。
そのままでいて欲しいなぁ。二人とも。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
るいもふたりの事が好き過ぎて、彼氏との仲が危ういです(笑)世界の中心はどこかよく分かりませんが(笑)叫びたくなる気持ちは分かります。あっ、でもほんとに叫ぶと通報されそうですが・・・
2006/ 01/ 08 (日) 21: 18: 15 | URL | るい # -[ 編集 ]
kazutoさんこんばんは。
オリコン動画ほんと徹平ちゃん瑛ちゃんのこと見すぎですから~!!だって体がずっと斜めむいてません??そうそうまさにオウムです(笑)繰り返しがまたかわいい☆
なんなんでしょうかあのふたりは・・かわいさ犯罪級!!
2006/ 01/ 09 (月) 03: 07: 21 | URL | かな # -[ 編集 ]
るいさん>

とりあえずこの前、
カラオケ屋の真ん中で叫んではみたんですが。
物足りないです(笑)
しょうがないので、ネットの片隅で叫ぶしかないですね^^;
あ、彼氏さんと仲良くしてくださいね。
どうせなら洗脳しちゃってください(笑)


かなさん>

てっちゃんはいつだって瑛ちゃんの方を向いているのデス。
もう最初から斜め45度椅子を瑛ちゃん方向へ
向けていたほうがいいかと思われます(笑)

彼らの可愛さはほんと犯罪です。
ん?そうすると彼らは犯罪者!?
そして私たちは被害者!?
しかし喜んで被害を受けている私たちは、
はたして被害者と言えるのかという大きな疑問が(笑)

2006/ 01/ 09 (月) 18: 13: 32 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。