What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Going My Way!
2006年 01月 09日 (月) 21:17 | 編集

瑛ちゃん、お帰りなさい~(<遅いよ)

飛行機乗る直前に「行ってきます」してくれて、
帰ってきたらすぐ「ただいま」してくれる。
瑛ちゃんはほんとファン想いですね^^

しかもBBSの書き込みありがとうも言ってくれるし。
一つ一つ読みますと言ってくれるし。
てっちゃんはてっちゃんで、家族団らんの最中も日記書いてくれるし。
ほんと、ええ子達や・・・・><

そして瑛ちゃんの9日の日記ですが。
そうですか。
てっちゃんと仲良くお酒飲むんですか。
ほろ酔いの二人ですか。

てっちゃん頬が赤くなりそうですね。
瑛ちゃんは耳が赤くなりそうですね。(色が白いから/笑)

瑛ちゃん、酔うと目が潤みそうですね。
てっちゃん、酔うとニッコニッコ笑いそうですね(笑)

うわ~その場にいたいなぁ(切実に)

隣のテーブルでいいです。
いえ、居酒屋の店員さんでいいです。
どうでしょう和民さん、ばりばり働きまっせ?(意味不明)


そういえば。

その日記で、てっちゃんのことが「徹」って書かれてますね。
徹平ではなく。
二十歳になると呼び名も変わるんでしょうか?
出世魚みたいや、てっちゃん。
「てっぺー」から「徹」へ。
そのうち「ダーリン」とか「ハニー」へ変わらんかなぁ(<変わりません)

てっちゃん、大阪で家族とゆっくり出来たみたいですし^^
そろそろ東京帰って来るかな?
ダーリンがまってるぞ☆(<しつこいわ)


あ、それから。

成人の日おめでとうござます。
てっちゃん、瑛ちゃん。
それからブログに遊びに来てくださる皆さんも。

Going My Way!
自分の選んだ道を進めば、きっと道は拓けるはず。
頑張れ!新成人!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
成人したのいつだっけなぁ
ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪
WaTのお二人成人おめでと^^
んで瑛ちゃんおかえりなさぁい!
もうどこにも行かないでね!!(無理だから)
kazutoさん
Going My Wayで行ったら、紫お縄になってしまいそうです、危険です(笑)
2006/ 01/ 09 (月) 22: 16: 39 | URL | 紫 # RPN1pXZY[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは!
二人のお酒の席、そしてベロベロに酔っている姿を想像しただけで鼻血もんです(汚い)。
そう、私も瑛ちゃんカキコの「徹」が気になりました(笑)。いつも「徹平」とか「相方」とかなのに何故「徹」?!ちょっと今夜は眠れそうにありません(笑)
リンク、こちらも張らせていただきました!これからもどうぞよろしくです(* ^ー゚)ノ
2006/ 01/ 09 (月) 23: 36: 16 | URL | ひろ # ODhh62Kk[ 編集 ]
こんばん㍗♪
はじめましてー。Linkつたっておじゃましちゃいました。ってかめちゃくちゃ同感ですっ!!ほんと、2人ともいい子達で…ママうれしいっ!って止めて(笑)どんだけおっきいコだよ…またおじゃまさせておただきます☆よかったら私の方にも…お暇な時に。
2006/ 01/ 09 (月) 23: 36: 53 | URL | baby-dolls # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
すいません。うちのブログまでリンクに載せて頂いてしまって。ありがとうございます。これからも宜しくです♪

私も2人が飲んでいるところをこっそり見てみたいです。割り箸でもお手拭きでもコースターでもいいから。ってそれじゃ人じゃないって。(笑)
お酒が入ったらよりいっそう甘々な2人になりそうで、想像しただけでニヤリです。
瑛ちゃんの日記に「徹」って書いてあったので、私もちょっと気になりました。そっか、徹平ちゃんは出世魚だったのね。(笑)
2006/ 01/ 09 (月) 23: 40: 07 | URL | yuki # ZXwSlZNo[ 編集 ]
紫さん>

ち、違うっすよ、紫さん!
Going my wayはてっちゃん瑛ちゃんを含めた新成人への祝辞であって、
決して私たちに言ったんじゃないんですよ!?

私たちがMy wayをうっかり突き進んだら、行くつく先はザ・ポリス☆ですから!
帰って来て!!(笑)


ひろさん>

こんばんは。りんくありがとうございます!
ほろ酔いの二人も見てみたいけど、べろべろに酔ってる二人もぜひ見たいですね。
きっと本音でイチャ付きそう(笑)

「徹」って言葉はなにげに気になりますよね。
書き間違えの可能性大ですが、妄想は膨らみます(笑)
2006/ 01/ 10 (火) 22: 25: 37 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
baby-dolls さん>

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます!
ほんといい子たちです^^
私たちの自慢の子ですよねっ!
もう気分はすっかりママンですが(笑)
こちらからも遊びに行かせて頂きますね。
これからもぜひよろしくお願いします^^


yukiさん>

こんばんは!

え?物でいいんですか?
え?ホントにいいんですか?
言っちゃいますよ??

はい!てっちゃんグラス希望します!!

うっふっふ(*^^*)(<いや、なれませんから)

・・・なんちゃって^^;

えぇ、てっちゃん、最後はブリのごとく皆に愛される魚・・いえ俳優&アーティストさんに
なりますよ。きっと。


2006/ 01/ 10 (火) 22: 41: 43 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
かわいいダーリンとハニー
ほんと居酒屋さんで働いて
二人に容赦なくどんどんお酒
持って行きたい!
キツめの日本酒とか・・・(笑)
赤くなった二人かわいいでしょうね~
リンクありがとうございました!
これからも楽しいWaT話よろしくお願いします。
2006/ 01/ 11 (水) 01: 01: 59 | URL | acco # klq26XPE[ 編集 ]

赤くなった二人とか、
ほろ酔いの二人とか、
べろべろに酔った二人とか。
とにかく全部見たいです(笑)
あぁ、いつか、なにかで見せてくれないかなぁ><

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
2006/ 01/ 12 (木) 02: 04: 11 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

