What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WaTスタジャン
2006年 01月 14日 (土) 01:24 | 編集

今日、やっとユニバーサルのWaT公式ページで、
「5センチ。」特典スタジャンの詳細を見てきました。

最初、てっちゃん携帯ファンクラブのニュースで知って、
月光音楽団総集編のWaTコメントで始めてウワサのお姿を
拝見しました。

着る機会ないし、とか。
なんか寒そう・・・とか。

うっかり現実を見ちゃったりもしましたが(笑)

欲しいです。かなり。

学生時代、文化祭におそろいのTシャツ作ったり、
サークル名の入ったスタジャンを作ったりした遠い過去を思い出しました^^;

ユニホームももちろんそうですが、おそろいっていいですよね^^
なんか連帯感を感じるんですよ。
みんなでひとつ!みたいな。

そう考えると、二人とおそろいのスタジャンってやっぱりいいかも。
チームWaTって感じで(笑)


とりあえず、CDはデカジャケ版と通常版の両方一枚ずつ予約済みなんですが。
通常版どうするかな・・・。もう一枚買おうかな・・・?
悩みます^^;

ちなみにスタジャンは全部で102枚で、シリアルナンバー入りだそうです。
二人はNo101とNo102なんですね。
001と002じゃないんだ?
となると狙うは、やっぱりNo100!?
個人的には007も希望です。や、なんとなく(笑)


公式TOPの写真も変ってますね。
WaTスタジャン着用雪山ライブ(なのか?)

なんや、やっぱりあのスタジャン寒そうやで!?
カイロあげて、カイロ!
二人が風邪引いたらどうするつもりなんや、ユニバーサル(えせ大阪人)


Comment
この記事へのコメント
本当に欲しいです
確かに・・・
あれが頂けたとして、着て歩くことはそうそうなさそうですが・・・
けど、やっぱり欲しいです!!!
やはり狙うは№100ですよね♪
で、自分的にはかなりトリオ気分てことで♪
2006/ 01/ 15 (日) 00: 37: 47 | URL | わち # -[ 編集 ]
こんばんは。
月光音楽団の2人のコメント映像、すごく可愛かったですよね。
私も絶対着ない(着れない)と思いますが、2人とおそろのスタジャン欲しいです。
NO.100だったら最高ですが、そんな贅沢なことは言わないので、どうか当てて下さいって感じです。

サークル名の入ったスタジャンを作ったり←私も遠~い昔のことを思い出してしまいました。今の学生さんはどうだかわかりませんが、当時はお揃いのスタジャンとか流行りましたよね。(ってkazutoさんと私を一緒にしちゃ申し訳ない)
2006/ 01/ 15 (日) 01: 26: 13 | URL | yuki # ZXwSlZNo[ 編集 ]

わちさん>

外へは着れませんよね、さすがに^^;
あ、もしかしたらライブ会場で着れるかも・・・?

トリオか!うわ、それはいいですね!^^
そうか100番は3人だけの3桁なんですね。
あ、やっぱ007はいらない。
100が欲しいです(<倍率高し)
ってかその前に当るかわからないよって感じですが^^;

yukiさん>

月光~のコメントほんとすっごく可愛かったです!!
なんどリピート再生したことか^^;

スタジャン、たとえ着ていくところがなくて防虫剤臭くなっても(笑)
2人とおそろいだと思えば大切にできますよね^^

えぇ流行ってました。
アルバムに、スタジャン着てニッコリ微笑むマイ写真があります。どうしよう(<知るかい)

2006/ 01/ 15 (日) 02: 54: 16 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは
大好き徹平君☆100あたってほしいよ~
2006/ 01/ 26 (木) 20: 32: 42 | URL | あいか☆ # -[ 編集 ]
あいか☆さん>

こんばんは!
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
WaTの二人とおそろいのスタジャン、ほんと当たってほしいですね^^
100は倍率高そうですが^^;当たった人は、ラッキーですよね。
きっとこの一年WaTパワーがあるに違いありません^^

2006/ 01/ 27 (金) 21: 22: 08 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
Watスタジャン 良いですよね。

僕は、お気に入りスタジャン着てます。僕が、着てるのも暖かいですよ
だから Watスタジャンも暖かいと思うよ
2006/ 02/ 14 (火) 21: 46: 02 | URL | 西 # vZORtMn2[ 編集 ]
西様>

コメントありがとうございます。
WaTスタジャンは抽選なので、手に入るかが問題なのですが^^;

当たったら、それこそ5月まで着ようと思います。
たとえでかでか「WaT」とあっても。
えぇ、頑張ります(笑)


2006/ 02/ 15 (水) 00: 23: 27 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
返信ありがとう
WatのCD買う予定です。
5センチ。は、良い曲ですね。
カラオケで唄おうかな
2006/ 02/ 15 (水) 23: 08: 55 | URL | 西 # -[ 編集 ]
西様>

お買い上げありがとうございます(笑)
褒めていただけると、純粋に嬉しいです。

カラオケ、5センチ。はキーが高いので。
2オクターブくらいキーを下げる事をオススメします^^;
歌っている本人達も、ちょっとつらそうです(苦笑)


2006/ 02/ 16 (木) 22: 10: 11 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
2オクターブキーで唄ってみます。
声は、腹から出せば唄いやすいです。
今日もスタジャン着てます。
2006/ 02/ 17 (金) 23: 51: 44 | URL | 西 # -[ 編集 ]
西様>

あ・・。なんかスタジャン外れちゃったみたいです^^;
一個オークションに出てたので、たぶんもう発送されたんだと。
うーん、ちょっと残念ですが、仕方ないですね^^;

カラオケ頑張ってください☆


2006/ 02/ 18 (土) 00: 11: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
オークション・・・
はじめまして。オークションの写真てもろ20番台なのに、質問したら「見えにくいですが50番代後半です」なんて言われたんですよ!!なんか、怪しい予感がッ!!第一こんなに欲しい人がいるのに、「思いがけず手に入れたので」って言い方・・・ひどいですよね・・・
2006/ 02/ 18 (土) 17: 06: 09 | URL | ゆうたん # -[ 編集 ]
ゆうたんさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。

見ようと思えば、70番代にも見えるような・・・・・・・?
残念な事ですが、抽選モノは、あとは手に入れた方の自由なので。
しょうがないですね^^;

サイン入りトレカとか、マウスパットとか、抽選モノには事欠かないWaTさん達なので^^;
次頑張りましょう!!

2006/ 02/ 19 (日) 18: 23: 46 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

