What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
取り急ぎ
2006年 01月 18日 (水) 22:13 | 編集


yahooミュージック
ミュージックマガジンにWaTレポートがあるそうです。
なるほど、45秒プロモはこちらでアップなんですね。

しかし早くもWaT祭りに突入ですか・・・・?




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん、こんばんは♪
おぉ~~!45秒バージョンがっ!!ユニバーサルで30秒になって、徹平ちゃんの車バックさせている姿がもう見れないのかな~って思っていたのですっごく嬉しいです!
昨日、我が家もみのさんにチャンネル合わせていたせいで、めざましのPVが見れませんでした~(泣)
2006/ 01/ 18 (水) 23: 57: 01 | URL | ひろ # ODhh62Kk[ 編集 ]
ひろさん>

まったくみのには参りましたよ・・・^^;

車バックはお宝映像って感じで。
プリントアウトして枕の下に入れて寝たら、
助手席に座っている夢でもみられないかと、
やや真剣に考えてしまいました(笑)

yahooレポはフォトギャラリーも必見ですよね。
暖炉前の二人・・・v

2006/ 01/ 19 (木) 01: 31: 17 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

