What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うたばん
2006年 01月 19日 (木) 23:50 | 編集

「うたばん」感想もどき。

「5センチ。」テレビ初お披露目とあって、何もかも放り出して速攻帰宅。
7時50分にはテレビ前で待機してました。
えぇ、正座で(笑)


新聞のテレビ欄に

「夢の共演本格アクション時代劇中居&タッキー&翼…主役は?義経が悪者?
▽大塚愛フグ釣り初体験▽早期発見!最新鋭CTワット丸裸?

とあったので、
一番最後にちょっことかな?
つか、CTってあのCT? あの脳とか心臓とか検査する機械だよね?
え?ってことは、検査着とか着るの?
やーん☆お医者さんごっこみた以下強制終了。

と、不埒な事を考えていたんですが。

ほんとに病院に検査行ってました・・・・・^^;
最新鋭CTで、立体に脳から心臓から下半身まで(笑)撮影されてましたヨ。

そして病院までWaTスタジャンで登場するお二人。
病院とWaTスタジャン。
雪山とWaTスタジャン以上に合ってません(笑)
や、可愛いからいいんですが^^;

ちなみに受付のお姉さんが二人に軽くお辞儀をしたんですが。
そのお辞儀に、てっちゃんは直角90度のお辞儀を返してらっしゃいました・・・。
えらい!すごい!かわいい!(<最後は関係ないから)
さすがてっちゃんです。

そして、検査着に着替えて、血液検査と点滴を受ける二人。
しかし検査着という、世のマヌケ衣装ベストスリーに入るような服ですら、
二人が着ると、作務衣(さむえ)みたいに凛々しく見える
私の目はちょっとオカシイんでしょうか・・・?(<オカシイんでしょうよ)


んで、検査風景がちょこっとで、スタジオで検査結果発表でした。

スタジオでは、てっちゃん頭部CTスキャン画像や、
瑛ちゃん下半身スキャン映像が出ていましたが。
瑛ちゃん映像、ぜひ肉付きのも映して!と思っちゃったのは私だけですか・・・?

「顔ちっちゃ!」「目ぇでか!」
瑛ちゃんが、てっちゃん映像見て叫んでたのに萌え☆
自分の頭だって相当ちっちゃいくせに、
相方の構造の方が気になるんですね、ホラッチョ瑛士さんは。


どうやら二人とも異常はなかったみたいですね。
よかったよかった。
若いんだから検査なんかいらないんじゃん?とも思いましたが。
忙しい日々を過ごす彼らですから。
検査しといてよかったかもですね。


まぁ正直、とても微妙な感じではありましたケド^^;
タッキー&翼の前に、無理やり入れた感たっぷりなんですが。
次回はもっとちゃんと二人の話を聞きたいですね。



■「5センチ。」初披露。わーい!

ブルースハープ吹いてるてっちゃんの口元を、食い入るように見入ってしまいました。
おぉ!これがうわさの「キスしたくなる口元」ですか。そうですか。
っていうか、瑛ちゃんいっそキスしちゃえ☆と、やや本気で思います(笑)

話しずれますが、
てっちゃん、化粧品のCMも取れそうですね。
テスティモの山田優ちゃんも、AUBEの上戸彩ちゃんもめっちゃ可愛いですが。
それ以上にてっちゃんは可愛いですから。
なんてったって相方がキスしたくなる口元ですから。
口紅だって、グロスだってなんだって、きっと映えるに違いありません(笑)

あ、どうでしょう?いっそビューネ君になりませんかね?
ちょっと前に流行った化粧水「メナード薬用ビューネ」のCMに出てくるんですが。
(知ってる方いらっしゃるかな・・・?)
藤木直人さんや、押尾学さんがやってたんですが。

疲れた学生さんやOLさんを、ビューネの精(なのか?)ビューネ君が
癒す設定CMだったんですが(<説明へたくそ)

メナードさん、あのCMもう一度復活させませんか?
てっちゃんはまさしくビューネ君そのものだと思うんですが。
藤木直人さんがやったビューネ君以上の癒しっぷりを、確実に出してくれると思いますが。

ていうか、ほんとになったらワタシ、ビューネを箱買いします(笑)


・・・あ、でもやっぱイヤだ(いきなり方向転換)
そんなことになったら、相手の女優さんにすっごい嫉妬するから。
やっぱならなくていいです^^;



曲のラストは、二人とも目を閉じて歌ってました。
囁くように歌ってますよ。うっとりですよ。
「キスしたくなる口元」二つ!(<黙れ)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
もー、最高
やや腹抱えながら読んじゃいましたよ。
うん、徹っちゃん、ビューネいいかも~。
なんと言っても、究極の癒し系!
この春あたりから、実は交代だったりして?!

曲ラストの2人は、かなりキました。私も。最初、歌詞の若さにちょっと戸惑っちゃいましたが、2人の映像みてそんなんぶっ飛びました。やっぱいい!「5センチ。」!!
2006/ 01/ 20 (金) 00: 59: 23 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
どぉも(^^)ノ
ホラッチョ瑛士をこよなく愛す紫です☆
貴さんの発言、今まで笑ったことありませんでしたが、昨日ちょっと笑ってしまいました^^;

それにしても、CTの結果発表でさえ瑛様はお笑い担当?笑い求めちゃうんですネ・・・(笑)さすがです!

ビューネ君、WaTの二人でなって欲しいです~(><)
どんだけつらくても間違いなく癒されちゃいますよねぇ
あ、でも瑛様だったらもうちょい上の商品いけるかしら・・・

はっこのCMって年バレしちゃうかなッッ
2006/ 01/ 20 (金) 07: 19: 19 | URL | 紫 # RPN1pXZY[ 編集 ]
こんにちは
某おっさんバンドに金と情熱の全てを注ぎつつもうっかり徹平やんに心奪われた者です。ブログ読ませて頂きましたが、すごい「わかる!わかる!その気持ち!」って感じでした。今私の母と妹もWaTにはまってます。紅白は5回は見ました。妹が録画してた「ドラゴン桜」も徹平やん目当てで見まくりました。かわいいですね!!!!

また来るかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。
2006/ 01/ 21 (土) 12: 00: 12 | URL | 某グ○イファン # -[ 編集 ]

きゃよさん>

ほんとてっちゃんはビューネ君似合いそうですよね。
あの笑顔に癒されない人はいないですよ。きっと(笑)

「あ~彼女が羨ましい><」という若い歌詞でしたが^^;
あのスペシャルプロモみたら
「彼氏sがあんなラブラブじゃ、彼女も大変だ☆」という、
微笑ましい歌詞に思えてきました(笑)


紫さん>

タカさんにホラッチョ瑛士と呼ばれて、
すかさず「ウエンツです!」と返した反応の良さはさすが瑛ちゃんですね^^

マダムキラーの瑛ちゃんですから。
もっと高価なSK-ⅡのCMなんてどうですかね。
そして桃井カオリさんみたく
「エスケートゥ」(ツーではなくトゥ)と言って欲しいです(笑)



某グ○イファンさん>

遊びに来て下さってありがとうございます^^
紅白もドラゴン桜もとってもオススメなんですが。
「5センチ。」プロモは、いまかなりのオススメ商品ですので。
ぜひ見てみてください^^公式でみれますので。

年末に某アーティストのツアー最終日アンコールで。
SCREAMを歌った生グ○イを初めて拝見したんですが。
大物オーラにクラクラしました^^;
さすがです。
2006/ 01/ 21 (土) 16: 31: 55 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かーわーいーいーーーーーーー。昨日のNACK5で流れたCD版のより、今日のうたばんで歌ってたのの方が遥かに良かった! やっぱWaTの歌は、2人の歌う姿付きだと、魅力倍増、3倍、5倍くらい?!ですね。いいわーー。
2006/01/20(金) 01:34:07 | Clip It!
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

