What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダウンジャケット
2005年 12月 03日 (土) 21:37 | 編集
今日はこの冬流行っているダウンジャケットを買いに、地元をふらふらしてきました。

とりあえず良さげなのが見つかったので試着してみると、

き、きんにくん!?∑( ̄口 ̄;)

鏡の中に、ものごっついマッチョな自分を発見いたしました。。。
「おい!筋肉!!」とうっかり自らの二の腕に向かって話し掛けるところ
でしたよ・・・(<やめれ)
つーか普通洋服屋さんの鏡って細く見えるようになってるのに、これどういうことよ。

ダウンが入りすぎてるのはよくないのね。。。
適量のダウンの見極めが難しいっす。


WaTの2人もダウンジャケット似合いそうですよね。
瑛ちゃんは、音楽戦士の時に着てたオレンジのダウンベストが
超可愛かったし。

ワタクシ、「僕のキモチ」通常版の2人の衣装がすっごい好きです。
お宝DVD(初回限定の奴)のCDジャケット写真撮影のシーンを
何度見たことやら^^;





すいません。見返してみたらベスト黄緑でした。
なんかオレンジダウンかわいいなぁ~と思いつつ見たような気がしたんですが
どうやら白昼夢でも見たみたいっす(<おい)

いいんだ。オレンジだろうか黄緑だろうがウエンティーは
可愛いいんですよ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ダウンジャケットかぁ・・・
オレンジかぁ・・・・
オレンジって言ったら・・・
WaT Entertainment Show2004 Vol.2【LIVE】でWBからパクッた海パンかな^^;

私オレンジとか似合わないから羨ましいなぁ
2005/ 12/ 03 (土) 23: 17: 08 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
>紫さん

わはは。
私はあのシーン、てっちゃんのHPの写真でしかしらないんですが、似合ってましたね(笑)
ウエンティーは元が白いから何色でも似合いますよね。ピンクとかピンクとかピンクとか(笑)

2005/ 12/ 04 (日) 21: 47: 11 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
そうですよね!!
瑛ちゃん色が白いから何でも似合イマス☆
たとえばピンクとかピンクとかピンクとか
薄ピンクとかサーモンピンクとかピーチピンクとか・・・
ってピンクばっかだけど、めっちゃかわいいんだよ~
どうにかしてください、アタシそろそろいけない所に行ってしまいそうです(笑)
2005/ 12/ 04 (日) 21: 59: 32 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/23(月) 15:36:34 |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

