What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「5センチ。」プロモフルver
2006年 01月 21日 (土) 15:21 | 編集

雪がすごいです。
今日はセンター試験ですし、受験生は大変ですね。
一生に一度ですしね。頑張れ受験生!

朝起きたら、もうかなり雪が積もってたので、
今日の予定はナッシングになりました。
そして「やった!これでブログが書ける!」と素直に喜んだ痛々しいオノレがいました・・・。


という訳(?)で。
WaT公式でプロモフルver見てきました~v

ちなみに、設定としては、

仕事で曲作りしてたけど煮詰まっちゃって。
気晴らしに相方とスノボ旅行行っちゃって。
スノボと雪遊びがメチャメチャ楽しくて。
暖炉のあるコテージで一泊しちゃって。
その暖炉前で曲作りしちゃって。
置いてけぼり彼女からエンドレスメールが来ちゃって。
んで、「5センチ。」が出来ちゃった。

ということでいいんでしょうか?え?「5センチ。」って、

「相方とスノボ旅行行っちゃったよ。すっげー楽しかった!」

っていう曲でしたっけ?(<違います)

いや、もうなんて言うか・・・・。
絶句?あの可愛さに絶句?
言葉が出ませんよ、もう><
もうすーきーにーしーてー、とすっかり降参状態です(笑)


ビール飲んでる二人も初めて見れました~。美味しそうv
ぷっはぁ~って顔がなんともいいですね。

しかし、あのシーン見て、

寒。

と思ったのは私だけ?

いや、スキー場の外での冷えたビールは寒そうだと。
せっかくあったかい暖炉前シーンもあるんだから、
そっちでおいしく飲めたら良かったね?とちょっと思いました。
いっそ、外で飲むなら熱燗でもいいんじゃないかなぁ。熱燗差しつつ、二人でしっぽりv
ゲルマン魂も呼んでますし(笑)

いえ、伝説の(えぇ、アレはもはや伝説です)「あ~ん☆」シーンも見れたので、
文句は言えませんですが^^;


そして右肩上がり・・・・・。
あのてっちゃん見た、私の心拍数とか脈拍とか血圧とかが、
一気に右肩上がりしてくれましてね。
瑛ちゃんウインクでドッキドキ☆している心臓に、一気にトドメを刺してくれましてね(笑)
大丈夫か?心臓!?
きゅ、救心ください・・・。(<まだ言ってる)


ちなみに、雪に二人で倒れこむシーンがあるんですが。
横になって空を見上げるシーンがあるんですが。

二人の間に相合傘が見えました。

えぇ、某ダイハツタントのもこみち君CMみたいに(笑)


てっちゃんが運転してるクルマは「Jeepチェロキー」かなぁ?
いっこ前のモデルの。
あぁいう大きいクルマを運転してるのを見ると、やっぱ男の子だなぁって思いますね^^

てっちゃんが、クルマをバックして後ろを見る時に。
助手席に手をかけるのがすっごい好きです。
あの腕がね。
アレやられると助手席にいる人間は逃げ場がありませんから(笑)

あ、でも助手席が瑛ちゃんなら、後ろを向いてる無放備てっちゃんに
ちょっかい出せそうですね^^(<危ないから)


その他、
ブルースハープ吹いてる時のてっちゃんは、細くてキレイな指が良く見えていいなぁとか。
瑛ちゃんスノボ上手いなぁとか。
携帯私物じゃないよね?やっぱ。私物だったら良かったのにな~とか。

いろいろ思っちゃいましたが。
ほんと思いっきりすばらしかったプロモでした^^


明日はスペイン坂公開放送ですね。
私は予定があって、泣く泣くあきらめましたが。あ~悔しい><
行かれる方、雪で大変です。暖かくして行かれてください!
そしてレポを!レポをプリーズ!!(笑)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
 何がなんだかわからないまま、WaTに心を持っていかれてしまった、超ひよっこのWaTファンです。
 日に日に熱くなる気持ちをもてあましているので、自分もブログかHPを作ろうと思って、いろいろなサイト様をめぐっていた所、私がブログのタイトル候補にしていたのと同じ名前のkazutoさんのブログにたどり着いたので、うれしくて足跡を残してみました。
So WaT!ときたら、
What's WaTですよねー。
次の候補、考えなくっちゃー。
それでは、これからも、覗かせていただきますね!
2006/ 01/ 21 (土) 17: 56: 41 | URL | ひよっこ # .rEgMis2[ 編集 ]
これでもっかていううくらい、ファンの心を分かってらっしゃるプロモでしたね~分かってらっしゃり過ぎて、るいも救心欲しいです(笑)なんでそんなに楽しそうなんでしょ。徹平君、特に!やっぱり隣は瑛ちゃんじゃないとだめなんだね~って改めて思いました。瑛ちゃんといる徹平君が一番やっぱり好きだな~ってWaTファン再確認!したるいでした。しかし、「あーん」は・・・最近、彼氏にもシテナイヨ?瑛ちゃん嬉しそうだからいいかな~
2006/ 01/ 21 (土) 19: 03: 39 | URL | るい # -[ 編集 ]
こんにちは♪
私も「彼女そっちのけで相方といちゃいちゃスノボしてていいんかい!5センチ以上離れませんようにって本当は自分たちのことなんやろ?」と画面の2人につっこみたくなりました!まるで不倫旅行です(笑)
しかしあまりの可愛さにそんな疑問も吹き飛んでしまいました。サービスしすぎです(笑)
kazutoさんの文章は私が思ったことそのままなんで共感してます♪
これからも見に来ますね!
2006/ 01/ 21 (土) 19: 47: 07 | URL | ひな # GxlL9hY2[ 編集 ]
旅行記?
こんばんは。
ほんとこのPV
「相方とスノボ旅行行っちゃったよ。すっげー楽しかった!」
ってメッセージしか伝わらないですよね(笑)
5センチって相方に向けての歌なんだーって
普通に思います。
そんなにラブラブで何が不安なの!
2006/ 01/ 21 (土) 23: 30: 00 | URL | acco # mB.BT9Ic[ 編集 ]

>ひよっこさん

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
そうですね、けっこう思いつく名前ですからね(笑)
私もファンクラブと同じような名前がいいなぁと考えて付けましたし^^;
HPかブログ作られるんですね。
頑張ってください!


るいさん>

私も、瑛ちゃんといる時のてっちゃんが一番好きです^^
ほんと気を許してるって感じの笑い方するんですよね。
安心してるてっちゃんは、マイナスイオンオーラが自然発生してますし。
「あーん☆」は完璧二人の世界~♪と歌いたくなるような光景でした(笑)


ひなさん>

まさしく不倫旅行ですね。
しかし、いま間違えて「不倫良好」と打ってしまいました。
良好です(笑)
浮気が本気になる日も近いです。
近いうちに新婚旅行に行かれると信じています(笑)


accoさん>

相方へのメッセージをそんな公衆の面前で歌わなくても。
公共の電波を使って流さんでも。
相方は俺んだー!っと主張してるんですね。
愛って偉大です^^;



2006/ 01/ 22 (日) 20: 15: 29 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

