What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
au DOWNLOAD MUSIC CHART
2006年 01月 22日 (日) 23:59 | 編集

今日はラジオ公開放送でしたね。
みなさん、渋谷はどうでしたか?混んでました?
WaTはカッコ可愛かったですか?そうですか。カッコ可愛かったですか。(完結)

私はちょっと外出してたんですが、上手くいけば12時に家に帰れる予定だったのに、
12時半になってしまいました・・・・。わーい(やさぐれ全開)

しかも電波悪くて雑音えらい入るし。
しょうがないから、昔のミニコンポ引っ張り出して窓際で聞いたり。
でもMD壊れてて録音できなかったり。
ドタバタしてましたが、なんとか思い出しつつ、印象に残った所の感想もどきを。
(たぶん別の方が詳しいレポしてくれると思うんで、詳しくはそちらをご覧下さいね。
録音できてないし、12時半からだし、うろ覚えなので順番もめちゃくちゃです^^;)

トークはリスナーからの質問に答える形式でした。
DJは女性のアンナさんという方。


Q お互いの好きなところはどこですか


  てっちゃん  よく喋るところ  
  瑛ちゃん   可愛いところ


Q ではキライなところは?


  てっちゃん  喋り過ぎるところ
  瑛ちゃん   可愛過ぎるところ


なんかキライなところを無理やり作ってますよ?この人達(笑)



Q 受験生に応援メッセージ。一文字で言ってください。


  瑛ちゃん  「ダン!」(弾?)
  てっちゃん 「コンキ!」(根気?)

一文字じゃないヒトが約一名。
言うとき、めっちゃエコーかかってました(笑)
ラジオで聞いてたときは、うわ~すっごい恥ずかしい!><となぜか悶えました(笑)

瑛ちゃんは「喝!」ってベタ文字言ってくれるかなぁって思いましたが。
まぁラジオですからね。漢字の説明が難しいですね^^;



Q 「僕のキモチ」と「5センチ。」最後が「チ」で終わってますが、
   なにか意味があるのですか?

二人とも特に気付いてなかった様子。
アンナさんが、じゃあサードシングルは「お前んち、どっち?」という
題名はどう?みたい事を言って。
瑛ちゃんが「じゃあ『お前んち』」でいいじゃないですか?」と。
じゃあサードが「お前んち」で、その次が「どっち?」(<料理ショー?)にしたら?
という事になったんですが。


サードシングルは「お前んち」で!はい!決定!!

と力いっぱい思ってしまった・・・。

「お前んち」にはじめて遊びに行った時の事とか、「お前んち」で曲作りした事とか。
「お前んち」で一緒に寝たこととか、「お前んち」に突撃訪問した事とか。

いっぱいあるよね、WaTって。「お前んち」での出来事が(笑)
んもう、その題名ならすぐ曲できちゃうから。
今までの思い出を歌えば、すぐ作れちゃうから。
そして、初回特典DVDは「お前んち」映像をぜひまたお願いしたく(笑)


Q タッキーが「ウエンツに似ていると言われる」と言っていましたが
 (先週のゲストだったみたいです)どう思いますか?


 瑛ちゃん 嬉しいですね。僕もよくタッキーに似ていると言われます。



ちなみにCM中、外の皆へ二人がメッセージを書いて見せてくれたらしいですが。
どうやら原稿に書いてしまった様子。

アンナさん  二人とも原稿に書いてしまいましたね。これからどうするんでしょうね。
瑛ちゃん   もう真っ白です(笑)

と言ってました。
二人が書いてくれたメッセージの写真はこちらじゃないかと。一番下の写真です。



あと「クイズ!二人は何センチ??」がありました。

いまから出すクイズに正解すると、WaTサイン入りポスターがもらえますとの事。
二人のどこかを測って、それがどこだか当てましょうというクイズでした。

最初、てっちゃんが瑛ちゃんを測って、その次に瑛ちゃんがてっちゃんを測ってましたが。
瑛ちゃんがてっちゃん測る時、「おい、触るなよ!」みたいなことを言ってました。
アンナさんに「イチャイチャしない!」と突っ込まれてます^^;
ほんと仲良さげな感じで。でもどこ触ってたんだ?瑛ちゃん。
ちなみに、瑛ちゃんは6センチ。てっちゃんは5センチ。
てっちゃんの5センチのとき、「おぉ5センチ!」とスタジオは盛り上がりましたね。

選択肢は3つ。①鼻②唇③耳のどこでしょう??みたいな感じで。
番組の最後に正解を言ってました。(ちなみに正解は③の耳)



あと瑛ちゃんがEXILEの「ただ逢いたくて」を「カラオケでよく歌います!」
と紹介してくれたり。
(紹介の文がすごい上手かったんですが覚えきれず)
他にもいろいろあった思うんですが、もう脳みそが蕩けきって覚えてないです^^;  


DJアンナさんのブログで今日のことが書かれてます。
ブログを拝見すると、どうやら取材もたくさん来ていた様子。
明日のズームインとめざましは要チェックですね。


そして、東京FMのHPで画像が見れたことを、終わってから知りました・・・。
聞いてのに!家にいたのに!!(><)
ちょっとショック。。。


録音できなかったし、あんまり覚えてないけれど。
っていうか、ほんとーーにうろ覚えなので。
間違ってたらごめんなさい。
でも二人の仲の良さが伝わってきて、こちらまでニコニコしてしまいました(笑)
とにかく楽しかったです^^


○○


いま録画してた「輪舞曲」見てたんですが。
おもいっきりネタバレ。録画してる方は読まないで下さいね。(以下反転)

雅人君(瑛ちゃんの役名)、死んじゃった・・・・・・!?
え?えーーーーーーーーーーー!?
第二回で終わりですか・・・・・・・・?


○○

追記1/24
Clip It!(前編後編)さんのところで、詳しいレポが読めます。
臨場感たっぷりです^^

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おもしろかったね~
つうことで、生WaTを拝見してきました。すんごい人ごみでしたよ、ええ。
2000人くらいは観覧していたと思われ。

待っている間、ずっとラジオを聞いて&録音してはいたんだけど、途中周りの雑音で聞こえにくかったりもして、まだレポアップできず。。近いうちに必ずしますんで、お楽しみに~。

ちなみに瑛ちゃんは、タッキーよりも、関ジャニ∞の横山くんに似ていると前々から思っているんですが、それはどちらかというとキャラのせいでしょうか?!
2006/ 01/ 23 (月) 01: 38: 42 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪
またもやすべての質問に勝手に答えたい衝動にかられました(笑)
まぁソレは後ほどゆっくりと(いらんて^^;)

瑛ちゃんがタッキーに似てる説はよくでますねぇ・・・
まぁ百倍瑛ちゃんのが愛おしいですがね!!
2006/ 01/ 23 (月) 23: 37: 53 | URL | 紫 # -[ 編集 ]

きゃよさん>

生WaTいいな~~~><可愛かったですよね。やっぱり。
それにしても、またすんごい人だったみたいですね^^;
いったい何人のファンを惑わせば気がすんでしょうね。この子達は(笑)

レポもありがとうございます~v
最初の方とか聞けてなかったんで、めちゃ嬉しいです^^

関ジャニの横山君似の瑛ちゃん。
あ、個人的には瑛ちゃんに横山君が似ていると主張したい(笑)
キャラのせいですね、瑛ちゃんにはカクジツに
関西人の血が流れてますよね。
だからてっちゃんと気が合うのか!?


紫さん>

ワタシも勝手に答えてましたよ。
えぇ、誰も聞いちゃいませんでしたが(<寒)

はいはい。わかってますって(笑)
わたしも、もちろん瑛ちゃん派ですが。
あ、タッキー&翼だったら、タッキー派です(<聞いてない)


2006/ 01/ 24 (火) 21: 32: 05 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長くなりすぎたので、、後編。。。-----------------------------------------------☆クイズ用測定「WaTは何センチ!」A これからWaTのお2人が、互いの体を、測りあう、競技、、、競技なんだ  これ、でございます~。 その測った部分がどこなのか、を皆さんに  当て
2006/01/25(水) 01:04:36 | Clip It!
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

