What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
瑛ちゃんお正月仕事(たぶん)&輪舞曲
2006年 01月 23日 (月) 23:44 | 編集

てっちゃん公式サイトから。

「総合エンタテイメント携帯サイト『チャクチャク・エンタメ』
♪11/2に『僕のキモチ』をリリース記念して大特集開催中!
WaT待望のセカンドシングル「5センチ」先行配信中!
徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)
そしてTVや雑誌情報は無料でチェックできますからこれは要ブックマークです☆」


徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)


瑛ちゃんとのからみもいっぱい(<しつこいわ)


なんだー。
公式サイト公認じゃん(笑)(<なにが?)
そりゃスキー場で「はい。あ~ん☆」なんてのもやっちゃいますよね。



以下、てっちゃんとのからみもいっぱい(笑)瑛ちゃんのお仕事感想です。


■「突撃ほかほかご飯隊 美食のベトナム珍道中」■

ワタシ、たしか瑛ちゃんがベトナム行ったと知った日のブログで、
「イモリの丸焼き食っちゃうんじゃん?」と、うっかり発言してしまいましたが。
はい、すみません。めっさ美味しそうでした。

もともとあった番組なんですね。
石田純一さんと、ホンジャマカの石塚英彦さんと、はしのえみさんの3人で
スペインとか行ってた様子。うわ~知らなかった。

瑛ちゃんは、「パンよりもご飯派、ウエンツです」という新人隊員でした。
石田さんに「こんな顔して(ご飯派なんだ)」と言われたり。
石塚さんに「この中で唯一の紅白出場者ですからね」と言われたり。
なんだかみんなから可愛がられて、微笑ましかったです。

そしてベトナムの新聞にも載っちゃったらしいです^^
すごい。

料理も、錦エビやらハマグリやらカニやら、めさめさ美味しそうでした。

そういえば、この番組。
新聞のテレビ欄(私、テレビ欄の話題多いですね・・・)の枠が、ほぼ題名で埋まってしまって。
「突撃ほかほかご飯隊 美食のベトナム珍道中」ですから、
それだけで枠がいっぱいいっぱいで。
出演者の名前を載せるスペースがほとんど無かったんですが。
その小さな小さなスペースに、

「ウエンツほか」

と載っていました。

すごくない?ねぇすごくない?
永遠の色男も、まいうーも、姫様もさし置いて、「ウエンツ」ですよ?
新人隊員なのに(笑)
さすが瑛ちゃんだ~と嬉しくなっちゃいました^^p


読売新聞サイトにも、ちょっと載ってました。
さすが読売!「ラッキーパンチ」載せてるだけのことあるね!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060120et12.htm?from=os2



■輪舞曲ーロンドー■

ネタバレなので、録画してるけどまだ見てないの、という人は、
後で見てください。

今回は、

「マフィアの息子(もこみち君)が殺人しちゃって、
それを隠すため雅人(瑛ちゃん)に死体隠しを指示して、
竹野内さん演じる潜入捜査官が、その証拠を見つけるために雅人を調査する」

みたいな内容でした。すいませんね、説明下手で。(逆ギレ)

雅人君はとても小心君でしてね。
怯えるんですよ。なにもかもに。
黒コート着てマフィアっぽいんだけど、喋ると、
「龍吾(もこみち君の役)さん!やばいよ!」と小心全開でしてね。

それがえっらい可愛くて(<待て)

竹野内さんが死体を隠そうとする雅人を、車で追うシーンがあったんですが。
めっさ怯える雅人と、猟犬のような竹野内さん。
逃げる小ヒツジ、追うオオカミ。
もはやどっちがマフィアなんだかわかりません。

ちなみに、瑛ちゃんもクルマ運転してました~v
免許持ってないよねツッコミは厳禁でお願いしたく(笑)
プロモで、てっちゃんの運転シーン見れたばかりなのに。
瑛ちゃんの運転シーンも見れて、かなり得した気分でした。

そしてワタシ的衝撃的結末。
最後は雅人君は亡くなっちゃっいました・・・・・・・・・・・・。
拘置所で口封じに殺されちゃった様子。
えーーーーー?もう出ないの?
第二回で終わり?
もっとマフィア瑛ちゃん見たかったのに!と
いきなりの展開にやや引きつつ、かーなーりびっくりしました(笑)


とまぁ、週末もいろいろ大活躍のウエンティーでしたが(<いきなり終了かい)


明日は「5センチ。」が手に入ります。
予約したら、24日午後には入荷しますとの事。

「僕らの居場所」が初めて聞けるので、とても嬉しいです。
チャクチャクエンタメで、「5センチ。」と一緒に先行配信されてるっぽいんですが。
CDで聞きたかったので、レッツ我慢☆してました。

あと、明日はアイドル雑誌の数々も見てこなければ。
今日は時間がなくて本屋いけなかったので。
なんかWaT祭り、楽しいけど、とても忙しいです^^;
まったく大活躍にも困りもんです。


○○

あ、上の公式サイトの文は、
てっちゃん公式TOPのNEWSを押すと、別窓が開くのですが、
その窓の、ずずずいっと下の方に載ってました。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
またまたウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪
徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)
徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)
徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)
   ↑
私も相当しつこい(笑)

いやぁ衝撃の日曜でしたね~~
何やってもどこ行っても可愛がられてしまう瑛ちゃん万歳!!
ヘタレ役のドラマにも万歳!
最後は気に入らないが・・・
ある意味瑛ちゃんのキャラであの結末はレアです!!
多分2度とないでしょう!
だからヨシ!!(おい)

トムクルーズメガネがとっても気になった紫でした♪
2006/ 01/ 23 (月) 23: 53: 56 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
紫さん>

WaTファンは週末は大忙しでしたね。
お陰でほかが何にも手についてないっす(笑)

ヘタレ瑛ちゃんも可愛かった。
ヘタレは今のうちですからね。
そのうち竹野内さんの役のように渋カッコいい役になりますからね。
今のうちにヘタレ可愛いを堪能しなければ。

トムクルーズめがね。トップガンみたい(笑)
あれDVDの奴ッすか?
あ、アレは読者プレゼントしちゃったんでしたっけ?
似合ってるのか似合ってないのか、わからない微妙っぷりが
また似合うんですよ(意味不明)

2006/ 01/ 24 (火) 21: 38: 08 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
あ、そうやった
トムクルーズメガネ・・・・そういやDuetで読者プレゼントになってたっすよね^^;
つーことは・・・また同じようなのを購入したのか?!実はプレゼントしてなかったのか?!
え?撮影ってそんな前やったん?
ま、まさかスタイリストさんが瑛ちゃんにってわざわざ用意したものなの?!!(あ、あれを・・?)
う、ううん・・・・・
微妙なことが一番しっくり来るのが瑛様ですわよね・・ふふ
2006/ 01/ 25 (水) 07: 32: 50 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
紫さん>

やっぱ瑛ちゃんのトムクルーズっぷりに惚れたロンドのスタイリストさんが、
マフィア雅人の為に用意した一品なんじゃないかと(笑)

プレゼントしてなかったら、それはそれで嬉しいかも。
だってアレはDVDの中での大事な一場面ですし^^;

微妙っぷりが似合う・・・。
さすが、ウエンツ・微妙・瑛士さんっす!
(ウソです。すみまそん)


2006/ 01/ 25 (水) 22: 54: 44 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

