What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「5センチ。」
2006年 01月 24日 (火) 23:00 | 編集

「5センチ。」買ってきました~v デカジャケと普通サイズの両方です。

デカジャケは普通にデカイジャケットでした(<そのまんまやん)
えぇ、とても目立っていました^^;

レジのお姉さんが「コチラでよろしいですか?」とご親切にデカジャケを
高々とかかげて下さったので。
他のレジで会計したり、後ろに並んだりしていた皆々様にも、
WaTエンジェルの麗しの姿をご覧いただけました。
ありがとーお姉さん(微怒)

ちなみにCDは会社帰りに買ってきたのですが。
「今日が発売日です!」といわんばかりに盛大に店頭に並んでいました。
そういうものなのかー?
あんまりCD買わないので知らなかったです。。。

以下ちらっと感想。
自分で開ける楽しみを取っとくの!という方は読まないで下さいね。
っていうか、自分の目で初めて確認した方が、感動も数倍だと思うので。
自分で開けてから、読んでもらえたら嬉しいなぁと。
要はCD買ってね☆ってことが言いたいらしいですよ、この人(<営業?)
まぁだったら書くなって感じですが^^;
や・・。だって話を聞いて欲しいの~。この感動を聞いて欲しいの~(<お子様かい)


デカジャケは普通にデカイジャケットでした(<さっきも言った)
デカジャケスタンドと、「WaT」ロゴがプリントされた透明の袋を一緒にもらいました。
たぶんデカイジャケットだから、大きい袋を用意してないお店のためだと思うけど。
あれをもらっても正直無理。
だってスケスケ☆ですもの。透明ですもの(苦笑)
せめて5センチカラーの青の不透明だったら、なにかに使えたのにな~と思いつつ、
たぶん使わない、いえ、使えないだろうなと考え直す(笑)
やっぱ、もったいなくて使えない。大切にとっときます。

普通サイズ版のピクチャーレーベルは、
デカジャケの服の二人が背中合わせでたそがれてるもの。
背中を預け合っちゃってる二人☆

スタジャンの応募券は、「僕のキモチ」限定待ちうけと同じ形式でした。
メールして、IDを入力する形式です。
ちなみにIDは8桁。さてスタジャン当選確率は何倍でしょう(笑)

「5センチ。」はもうすっかりインプットされました^^
しかしあのプロモを見たお陰で、曲を聴いてもスキー場気分が抜けないです^^;
なんか疾走感がありますよね。
プロモにクルマシーンもあったし。ドライブにいいかもかも。

「僕らの居場所」は、あぁこれが彼らの原点なのだと。
ストリート時代を知らない私が、いま唯一触れることのできる過去の二人なので。
大切に大切に聞いてます。


あ、例のお楽しみは4曲目の23分15秒からです(笑)
WaTラジオ~~~v
どうやら台本がないらしく、気の向くままに喋ってました。
(たまーにお題が差し入れられてたけど)
てっちゃん、めっちゃ喋ってるよ!すごい。

最近見た夢の話とか。
高校時代の先生のモノマネとか。
二人の告白は、もちろんイヤホンで聞きました。フルボリュームで(笑)
普通の二人の会話ってこんな感じなんだ~とワクワクする一品です。


今日は枕の下に「5センチ。」を入れて寝ようと思います。
夢に出て来てくれるといいな~~。
あ、「PATIPATI 12月号」でもいいな。
あの表紙がWaTのやつ。
あのじゃれ子犬が二匹いるやつ。
あれを入れて寝たら、いい夢見れそうです(笑)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
た、たまらん
もう鼻血吹きすぎて死にそうです(笑)
シークレットトークが・・・
やばすぎる・・・
し、死ぬ
2006/ 01/ 24 (火) 23: 14: 44 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
はじめまして
私も今日アサイチでCDショップへ。

もちろんスタジャンの応募も完了しましたよ。
当たると良いけど・・・

これからも楽しいブログ期待して
毎日見せてもらいますね。
2006/ 01/ 24 (火) 23: 15: 33 | URL | りょうこ。 # LzNk33mc[ 編集 ]
かわいかったぁ。。。
レーベルは、僕のキモチ系の方が好きな私ですが(<ファン失格?!)、
恒例のシークレットトークは最高でした~。
ぼそぼそしゃべる瑛ちゃんと、関西弁でべらべらとよくしゃべる徹っちゃんなんて、ここでしか聞けない(笑)。
自然と顔がにやけちゃいます。
枕の下の本、早速試してみようっと。
2006/ 01/ 25 (水) 00: 25: 58 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
紫さん>

はい!ティッシュ!!(笑)
しかし、ほんとヤバイですね。
可愛すぎるし、楽しすぎる。

アモアモ~レ!
今年の流行語いけるかな??(<気が早い)


りょうこさん>

こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます^^

スタジャン、確率としてはどれくらいなんでしょうね??
なんてったって限定100着ですし。
しかしその分、当たったらエバリ度高しですが(笑)
ライブに着てったら、人気者ですよね、きっと^^;
ほんと当たって欲しい!です。


きゃよさん>

わ、わたしもファン失格かも・・・・・。
個人的に「僕のキモチ」通常版が一番好きです^^;

ボソボソ喋る瑛ちゃんと、ベラベラ関西人てっちゃん!?
ほんとだーーー!!(笑)
こんな二人なんて、テレビでは絶対見れないですよね!
やっぱシークレットトークは最高!

あ、いい夢見れましたか?
私は残念ながら><
でも「5センチ。」で起きたので、目覚めは清々しかったです(笑)

2006/ 01/ 25 (水) 22: 46: 28 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

