What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
POP JAM
2006年 01月 28日 (土) 23:55 | 編集

ヤングマン徹。

前髪オールアップな髪型は、アレですか?
かくし芸のヤングマンコロシアムの髪型ですね。
てっちゃん、秘密特訓でもしてきたんでしょうか?(<してません)

「うたばん」の時は、ほとんどセットしてないような、さらさら☆ストレートでしたし。
今度はセットばっちり、カッコいいデコ出しスタイルでしたし。
CDTVとMステとHEY×3は、いったいどんな髪型なんでしょうか。

小池徹平七変化☆

楽しみです(笑)


トークも面白かった!^^
芸人さんと一緒のときは、てっちゃん、ほとんど喋りませんね。
でも、瑛ちゃんと芸人さんの会話を、楽しそうに見ているてっちゃんは、
とっても可愛いので、それもまたよし!です(<何様?)

その代わり、瑛ちゃんがすべてに食いついてくれましたね(笑)
西川さんに、しょうもないハーフと紹介されて、
「ども~。しょうもないハーフです!」と自己紹介しちゃうナイスっぷりだし。

瑛ちゃんと二人だと良く喋るのに、他の人が入ると無口で可愛がられるてっちゃんと。
てっちゃんと二人だとSなのに、芸人さんが入るとMになってとボケる瑛ちゃんと。

二人のバランスがいいとよく言われてますが。
ほかの人(司会者さんとか)も含めて人数が増えたときも、バランスがいいんだなぁと。
ちょっと思いました。


歌も、二人ともとっても楽しそうでgoodでした^^
お客さんが入ってる会場は、二人が目指すライブ感がリアルに出るのでいいですね。
んでも。
はたして今テレビ見ている何人が、てっちゃんのブルースハープ口元に注目してるのか!?と考えると、なんか面白かったです(<面白がるな)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しょーもないハーフ☆
西川さん「しょーもないハーフ」 ツボでした(笑)でも、しょーもないハーフ、めちゃくちゃ男前なんですよっ!!
それは一番、隣の相方が分かっているからいいかな・・・
2006/ 01/ 29 (日) 00: 18: 36 | URL | るい # -[ 編集 ]
私もスキー
こんばんわー。
私も、そのフレーズ、ダイスキです!!
しかも、ウエンツくん、ちょっと気に入ってましたよね(笑)笑い取れるぞ、って、心の中でガッツポーズしてたはず。

ほーんと、芸人さんと一緒だと、ウエンツくん、話しますねー。
徹平くん、置物状態じゃないですか(笑)いや、そんなあなたも可愛いですけどー。
2006/ 01/ 29 (日) 02: 16: 14 | URL | ノエル # -[ 編集 ]
るいさん>

しょーもないハーフ!
でも実際は瑛ちゃんが男前だからこそ言えるんですよね。
ほんとにしょーもない人間に言ったら、シャレになりませんから(笑)
まぁそれは相方が一番わかってますので。
私たちも二番目にわかってますので(さすがに相方には勝てません/笑)


ノエルさん>

「しょーもないハーフ」
「マイクお前が倒したんだろ?」
「白組勝てたの自分のお陰だと思ってるだろ?」
数々のネタをふられる度に、嬉しそうな瑛ちゃんの顔ったらないですよね(笑)
さすがバラエティーで鍛えてるだけの事はあります。

置物てっちゃん!(笑)
いいんです。こんな時のてっちゃんは、その場の華ですから。
笑ってるだけで十分いい仕事してくれてます(笑)

2006/ 01/ 29 (日) 20: 35: 49 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやだー。 これって。 どうして? 2002年以降PJ見てなかったから、 司会者
2006/01/29(日) 02:20:43 | So Sweet*
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

