What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NHKホール
2005年 12月 04日 (日) 22:20 | 編集
日課となっている(笑)WaT祭り中のオンエア番組を見ていて。
ポップジャムで歌ってる2人がとっても楽しそうなのに気付きました。
ほんとに嬉しそうで楽しそうなんですよ。
次に録ってある音楽戦士の2人が物足りなくなるくらいに^^;

瑛ちゃんは歌いだしに潤んだ目で会場全体を見渡すように見て。
てっちゃんも会場の遠くを見ながらとっても嬉しそうに歌っていました。

きっと初めてNHKホールで歌ったのがブレイクレーダーの時で、
結果は68.1で、反応は厳しくて。
それが今、同じNHKホールで大歓声に包まれながら歌ってる。

2人の表情からいろんな想いが伝わってきて、
もう何十回も見てるのに不覚にも泣きそうになりました^^;
(<またかい)


さて次のNHKホールは紅白です。
ステージに立った彼らがどんな景色を見るのか。
そして彼らがその景色をどんな表情で伝えてくれるのか。

紅白でWaTを見る楽しみがまた一つ増えました^^

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん、日課なんですね・・・
偶然ですね、私もです(笑)

NHKホールは色々思い入れが深いですね
感慨ひとしおってところでしょーか

NHKといえばテレビ戦士もそう、ナノセイバーもそう蘭丸も・・・
そして次は紅白ですょ
だめですね・・・年取ると涙腺弱くなって(笑)
もうほんと彼らの生き生きした表情みると
すぐ泣けてきます
こう純粋に嬉しい気持ちも確かに存在するのに
明らかに変態な私って・・・(救えない・・・)
2005/ 12/ 04 (日) 23: 47: 40 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
>紫さん

日課です(笑)
家に帰って駆けつけ一回、お風呂上りにまた一回。そらセリフも暗記するっちゅーねん。。。。


ほんとただでさえ涙腺弱くなってるのに、
またWaTのふたりが感動させるもんだから。
2人の一生懸命さを見ると、自然と出てくる心の汗(<古)に自分でもびっくりです^^;
2005/ 12/ 05 (月) 22: 54: 49 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

