What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AERA 2
2006年 02月 07日 (火) 23:38 | 編集

私のところでは、AERA、結構売れ残ってました・・・・。
なじぇ!?(答え 田舎だから)

ほら!だからWaTさん達を表紙にしてって言ったじゃん!?

と、憤りつつ、アエラの山を横目に通り過ぎてきましたよ^^;
朝まで生テレビでよくお見かけする政治学者さんもいいんですけどね。
WaTさんには勝てないよね・・・(ぶつぶつ)


昨日の最後に書いた、AERA写真コメントについて。
うまく言えてなかったので、もう一度。
え、くどい?すみません。



「8階建てのビルの屋上で。
気温2.8度と寒かったが、嫌な顔ひとつせず、とびっきりの笑顔をみせてくれた」


このコメントって、二人のプロ意識を表した言葉だと思うんですが、
プロ意識を育てる過程の彼らの4年間が、そこに表されている感じがしたんです。

ツライ時期を経験したからこそ、「今」に感謝できる二人だから。
イヤだと思うことも、口にも顔にも出さない。
どんなときでも、笑顔で。

そんな彼らだから、人気が出たのだと。

記事でいろいろ推測されている、WaTブレークの理由が、
あのコメント一言に凝縮されている気がしたんです。



・・・・・・・・深読みのしすぎかな?



あ、月光音楽団、めっちゃくちゃ面白かったです。
感想、明日くらいにアップできるかな。
あー、でも語りすぎか^^;



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
返信ありがとうございます☆
今までkazutoさんのブログ読ませて頂きました(*^_^*)
おもわず笑ってしまいそうになったり、おおきく頷いたりしていました/(≧∀≦)
kazutoさんの素敵な人柄が、すごく感じられました☆
WaTに対する愛が溢れてました♪

『AERA』ですが、我慢できずインターネットで買ってしまいましたっっ
輸送量500円。。。
ぶっちゃけ、ちょっと迷いましたっっ
でも、WaTのためなら500円ぐらい痛くない!!
と心の中で叫びながら『商品購入』のアイコンをクリックしてきました(笑)

『月光音楽団』の感想よければ、お聞かせください☆☆
私は関西住みなのですが、放送されなかったんですっっ
関西といっても奈良です。
大仏です。田舎です(笑)


2006/ 02/ 08 (水) 00: 28: 54 | URL | みつる # -[ 編集 ]
みつるさん>

こんばんは。コメントありがとうございます^^
えぇ、このブログ、愛だけは無駄に溢れてますので(笑)
若干暑苦しいブログですが、よろしければこれからも、
遊びに来てやってください^^

アエラ買われたんですね!
みつるさんも愛が溢れてますね^^
でもアエラは独特の文章と構成ですし。
写真も、素の二人や、寒い中とびっきり笑顔の二人がとってもいいですから。
500円輸送費の価値はきっとありますよ^^

私も、2ページしかないWaT記事の為に
読まないアイドル雑誌やら音楽雑誌やらを結構買ってしまいます・・・^^;
「WaT貧乏」、恐ろしい言葉です(笑)

「月光音楽団」の感想を書いてはいるんですが。
レポではないので分かりずらいかも・・・・^^;

2006/ 02/ 08 (水) 23: 44: 34 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

