What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月光音楽団
2006年 02月 09日 (木) 00:28 | 編集

月光音楽団、感想もどき。
関東ローカル番組なのに、うまく説明できなくてすみません><




休日は誰と過ごす?的話題のオープニング。

「 曲の新しい、いい歌詞出るかもしれないから、二人でどっか行きたい。
スノボとか?今の時期。」

と小池さん。
二人でどっかに行けたらいいね!が2006年の願い事の小池さん。
いい歌詞ができるかもと、休日もウエンツさんと一緒にいたいご様子ですが。

「 何でこいつと行かなきゃいけないんだよ! 」
「 俺、しかも一人旅が好きだし。 」

つれないウエンツさん。
困惑する小池さん。

「 ほったらかして行っちゃうの! 」

はい、皆さんご一緒に。

「 ほったらかして行っちゃうの! 」(笑)


そうか―。瑛ちゃんは、てっちゃんをほたっらかして行っちゃうんだ。
そりゃ寂しい(笑)

寂しいんだよね、瑛ちゃんがいないと。
いい歌詞が書きたいんだよね。
「5センチ。」も十分いい歌詞だと思うけどね。
瑛ちゃんといると、いい歌詞が書けるんだよね。
そうだよね。
それで「5センチ。」以上のラブ歌詞ができたらどうしよう☆と
やや不安になりつつ、期待してます(笑)



てっぺーの素は俺が引き出す!と公言してくれているウエンツさんが、
今回もNEWてっぺーを引き出してくれた気がします。

題 「 切り捨てられる小池徹平 」

あのクリクリした目とうすーい唇で、にっこり「 ネ☆ 」とお願いされた日にゃ、
万人が内容にかまわず「 うんv 」と頷いてしまいそうなルックスの小池さんが。
「 自分から告白した事ない。 」と豪語する、
生まれたてのコオロギみたいなお顔の小池さんが。

一世一代の「 スノボ行きたい 」告白を、あっさり切り捨てられる図に
新たなWaTさん達の可能性を見た気がします(<見るなよ、そんな可能性)

今まで、「瑛ちゃん≧てっちゃん」的な図も仲良しで可愛かったけれど。
ドMの瑛ちゃんもいいけど、てっちゃん限定ちょいSの瑛ちゃんもいいなぁと
ちょっと思ってしまいました・・・^^;
「瑛ちゃんは僕に対してちょっとSっ気が・・・・(11月のHEY×3)」と、てっちゃんも言ってるし、
こっちの二人が案外普段の二人なのかなぁと。


最後は、「 俺と一緒に行こうよ。あんますぐ(他のヒトと)意気投合すんなよ 」と
しっかりフォローも入ってたしね。
っていうか、二人ではやくどっかへ行っちまえ☆と、こっそり思います(笑)




てっちゃんが好きな女性のタイプは「 ギャップのある子 」らしいです。

「 普段はオシャレな格好をしてるんですけど・・家とか帰ったときにジャージとか?
家はもう全然崩して着てるっていうか。」

週の初めの月曜日。
夜も深い深夜0時25分。
この時間にジャージでくつろいでいない小池徹平ファンがいるだろうか?(反語)
「 私もジャージ着てるv 」とうっかり妄想に浸らなかったファンがいるだろうか?(反語)

否。

月曜深夜0時25分。
ジャージ姿の小池徹平ファン全てが、幸せな夢を見たと思われます(笑)




と、まぁ。
てっちゃんについてばかり語ってしまいましたが。

全体的に瑛ちゃん劇場だった気がします。
ウエンツ劇場 in 月光音楽団。

脚本・演出・監督 ウエンツ瑛士
助監督 ベッキー
主演 小池徹平
共演 音楽団その他の皆さん(笑)

な感じ。

場を盛り上げつつ、NEWてっぺーを引き出しつつ、
ベキ子さんの髪サラッに照れつつ、てっちゃん話を披露しつつ、
自分話も忘れずに広げつつ、宮里愛ちゃんにラブコールを送る。

このハリキリボーイめ!

てっちゃんも、少しトーク番組に慣れてきたのかな?
今まで、そで握りしめ拳を固めてトークが、多かった気がするのですが。
今回はそうでもなかったかな?よく見えなかったけど。
ふられた会話や質問に、一生懸命食いついていこうとする小池さんを、
小池さん成長の記録マイアルバムの一ページに刻みました(<ヤメロ)



友達の家で、食事をしてお喋りしてる感じがいいですね。
二人ともリラックス~してたしね。
うん、とっても楽しかったです^^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
それに付け加え
「リーダーとか決めてないじゃん!」(<じゃん、つうんだな~、この大阪の人。(笑))
とつっかかる徹平くんの顔がなんともツボでした。
ほんと、月光の時の2人は、素でリラックスしてて大好き。同年代ばっかりだからかね~。
あ、袖握り締めトークは、ほとんどなかったと思われます、はい。成長、成長♪
2006/ 02/ 09 (木) 01: 06: 37 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
『月光音楽団』すごい面白かったんですね~☆
「 ほったらかして行っちゃうの! 」
いちよう言っときました(笑)

瑛士くん劇場だったんですかぁ(笑)
瑛士君はキャラ作ってるけど、
実は、ものすごく、いろんな事考えてて頭の回転が早い賢い子ですよね(*^_^*)
じゃないと。あの返しは出来ませんね(笑)ハハッ
瑛士くんには、これからも徹平ちゃんの、いろんな一面を引き出して欲しいです☆
(決して利用してる訳じゃないです 笑)
2006/ 02/ 09 (木) 11: 15: 51 | URL | みつる # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ドッチがリーダー?と聞かれて、二人とも手を上げたけど、
てっちゃんの手の上げ具合がやや弱々しげだったのもツボでした(笑)

ちなみに、「じゃん」って方言らしいです。横浜方言。
でもみんな普通に使いますよね。
んでも、ぜひ小池さんには「決めてないやん!」とツッこんで頂きたかったですね。
やはり関西人のココロを忘れかけてます。
早急にたこ焼きパーティーをすることをオススメします(笑)


みつるさん>

レポ上手く出来なくてすみません^^;

「ほったらかし」はHEY×3の「めじゃまし」に次ぐ、小池さん名言になると
信じています(笑)
そのうち小池語録ができそうです。

瑛ちゃんは頭の回転いいですよね。ほんとに。
IQサプリでもめちゃ回答早くて、思考の柔軟性もあるし^^

「利用してるわけじゃない」ってキモチよく分かります。
てっちゃんの一面を引き出すのは、きっと瑛ちゃんだけしかできないですが。
でもそれだけの為に、瑛ちゃんっているわけじゃないし。
引き立て役って訳でも、もちろんない。
両方が引き立てあってのWaTなんですよね。きっと^^

「ほったらかして行っちゃうの!」
やはり最後はコレで閉めなければ(笑)

2006/ 02/ 09 (木) 22: 29: 07 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ほったらかさないってば~
かわいすぎる相方を持つと、ちょっとつらいかも(笑)いるだけで十分なのに、またまた可愛いこと言うんですよねえ。こんなんだから、瑛ちゃんも独占欲、強くなるの仕方ないかなと・・・二人の時でこそ、魅力倍増ですからねっ!
2006/ 02/ 09 (木) 23: 22: 36 | URL | るい # -[ 編集 ]
るいさん>

あんな可愛い相方、置いてけるはずないですよね^^

二人の時こそ、魅力倍増です!
2倍どころか4倍8倍16倍・・・(笑)
それくらい、お互いを魅力を引き出しあってる気がします^^



2006/ 02/ 10 (金) 23: 54: 41 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

