What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
医龍
2006年 02月 09日 (木) 23:22 | 編集

祭りもあとCDTVスペシャルで最後だ。
寝不足の夜ともこれでお別れだよ。
でも、ほぼ毎日WaTに会えてたのに、これから会えなくて寂しいよぅ・・・とか
思っていたら。

てっちゃん、ドラマ決定ですか。
おめでとう!ありがとう!(<?)
「医龍」って聞いたことあるなぁ。読んだことないけど(<意味なし)


研修医小池さん。

おもわず白衣を想像してしまったけれど、
たしか研修医ってケーシーではなかったでしたっけ?
上下に分かれた診療服
うん、あれも上着が短い分、小池さんスタイルが良くわかって美味しいですね(笑)

またまた楽しみが増えて、嬉しいです^^


そういえば、てっちゃん日記。
ライブモード全開ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ(遠い目)

あぁ、チケット取れなかったさぁ!
そういえばアエラにも、ライブは3分で完売って書いてありましたね。
3分かぁ。
明星一平ちゃんは美味しく出来上がるけど。
日清GOOTAは、まだ調理中です(4分必要)
って、カップラーメンのサイトに書いてありました☆(<調べるな)

3月3日。
ライブ初日はひな祭りですね。桃の節句ですね。

・・・・・・・鯉のぼりでも飾るか(<やさぐれMAX)


ライブDVDを楽しみにしようと思いマス^^;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
朝から徹平君のドラマ出演に思わずキャ~って叫んだ、変な人です。るいのところにも、徹平研修医きてほしいです!(無理ダヨネ)四月から楽しみです~
2006/ 02/ 09 (木) 23: 27: 22 | URL | るい # -[ 編集 ]
医龍
徹平ちゃん『医龍』に出演するって昨日に発表されてたみたいですねっっ
私、全然知らなかったです(^_^:)
妹から聞いてビックリっって感じでした(笑)
病院のドラマだからシリアスなシーンもありそうですね~
お願いだから徹平ちゃんの役は笑顔キラキラな役にして頂きたい今日この頃です☆
超いじわるな役で全然笑ってくれなかったらショックだなぁ~
それが気がかりです(笑)
でも、何だかんだ言って、どんな役でも徹平ちゃんが一生懸命頑場ってる姿をみれたら、それで満足なんですけどね☆イヒッ
ライブチケットはちゃんととれてるのかは謎です??
1ヶ月前に送ってくれるらいいんですが届きません(汗)
ドキドキものですっっ
2006/ 02/ 09 (木) 23: 40: 53 | URL | みつる # -[ 編集 ]
私は、ナースのお仕事よ朝倉みたいにドヂな感じの徹平くんが見たいです☆☆
ライブチケット!私も取れませんでしたぁ㊦㊦
来年こそは!がんばるぞぉ!!
2006/ 02/ 10 (金) 18: 54: 18 | URL | まゆ♪ # -[ 編集 ]
るいさん>

るいさんの所にきたら、私はそこに通います(笑)
不整脈の患者さんが多くなりそう・・・。
診察しても異常なし。なぜって原因は研修医さんが側にいるから(笑)

ほんと4月が楽しみです^^


みつるさん>

ドラマ出演、わたしも知らなかったです^^;
情報化社会に完全に乗り遅れてます・・・・。はは。

二十歳のてっちゃんキラキラ笑顔は、ぜひとも保存すべき記念物だと思うので、
キラキラ役だと良かったんですけどね^^;
ウワサを聞く限り、性格がいいとは言えない研修医っぽそう・・。
医療系ドラマだと、シリアスなシーンも多そうですし^^;

でも、俳優小池徹平の新たなる挑戦ってことで。
こういった役が上手くいけば、きっと演技の幅も広がりますしね。
私も、てっちゃんが頑張ってる姿が見れるだけで満足です。イヒッ。

ライブ行かれるんですか!?いいないいな!
プラチナチケットライブ、ぜひ楽しんできてください!^^


まゆ♪さん>

ライブ、来年は取れるといいですね。頑張りましょう!
ドジ徹平、それもまた素晴らしいっす(笑)
どんな役になるんでしょうね。4月がたのしみです^^


2006/ 02/ 11 (土) 00: 20: 36 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
いつも読ませてもらってます!初カキコの李乃といいます。
ドラマ楽しみですよねぇ★
早く見たいです!
あと私のブログ(昨日作ったばっかりなんですけど・・・)貼りますね!よかったら来てください。
2006/ 02/ 11 (土) 12: 09: 33 | URL | 李乃 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 02/ 12 (日) 10: 51: 53 | | # [ 編集 ]
李乃さん>

コメントありがとうございます。
ドラマ楽しみですね。
ブログこんど遊びに行かせて頂きますね^^
2006/ 02/ 13 (月) 00: 02: 52 | URL | kazuto # RQkUd.3w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

