What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CDTVスペシャル
2006年 02月 12日 (日) 23:53 | 編集

CDTVスペシャル!

実は、私、この特別なロケとやらは、

小池さんの運転で箱根に行って、観光して、露天風呂入って、おいしいものを食べて。
二人でどっかに行けたらいいね企画!

だと、信じて疑っていなかったのですが(笑)

予想は見事に外れました。
うん、でも外れてよかったかも。

ロケは「WaTの青春ぶらり旅」
二人の大切な思い出の場所を見せてもらえました。


□渋谷ダンススクール

素で踊れなさそうな二人が、とても可愛らしかったです(笑)

小池さんダンス。
どっかで見たことあるな~と5回連続リピートで見てしまったのですが。
「鬼嫁日記」亮介君のエアロビダンシングでした。
どうりでいきなり上手くなると思った(<マテ)

残念ながら(?)、WaTはダンスユニットにはならなかったですが。
ダンスの基礎は、しっかりドラマに生かされていたんですね^^

ウエンツさんダンスはもう何も言うまい。
いいんです。
帽子を借りて、「オチねぇよ!絶対こんなの!」と帽子を派手に脱ぐオチを
ちゃんと演出できるウエンツさんは、大丈夫、お笑いで生きていけます(笑)


□東中野の大盛軒

てっちゃんは、東京に出たばかりの頃、東中野に住んでたんですね、
東中野って、東京に出て来たばかりの芸能人候補生が多く住む街だと聞きます。
学生時代、何度か行った事ありますが、
新宿に近くて、でも家賃が安い(笑)アットホームでいい街です。

WaT位置を力説するウエンツさんの横で、麺を食べるのに忙しい小池さん。
相づちがテキトーです(笑)
そして、説明が終わった後、しっかり後を追うウエンツさん。
よっぽどおいしかったんだね。いいな~。ほんとおいしそう。


「それはわかんないよ、ウエンツ君」
「面白いな~、ウエンツ君」

またまた新たなWaT関係が!(笑)
ウエンツさんにツッコむ小池さん。
ロケっていいですね。いろんなWaTが見れるし。二人とも楽しそうだし。


□代々木公園

アカペラで歌う二人に、ストリート時代がちらっと見えて嬉しかったです。
二人とも、懐かしそうでした。

しかし渋い歌、歌ってたんですね。
「下駄」とか「手ぬぐい」とか、あまり最近では聞きなれない単語が
入った歌をうたう若い二人。
新鮮だっただろうなぁ。いいなぁ。見たかった。

そして、瑛ちゃんからのサプライズ。
てっちゃんのお母さんからの手紙に感動><

自分の夢の実現の為に、犠牲にしたことも多々あったと思います。と
お母さんの手紙にありましたが。
高校生活。地元の友達との友情。家族との時間。
大切なものを全て大阪において、16歳という年齢で、東京に出てくる事は、
大きな大きな決意がなければできなかったと思うんです。

大きな夢をもって、東京に出てきたてっちゃん。
そして、それを許して見守ったてっちゃんのお母さん。

見守るって難しいです。
それが自分の子供だったら、なおのこと。
口も手も出して、助けたくなる。
でもてっちゃんのお母さんは、てっちゃんを黙って見守っていたんだと。
てっちゃんを信じて、見守っていたんだと。
てっちゃんのお母さんは、強い人だなぁと。

そんな事を思いながらCDTVを見た後、「あの日」を聞いたら、じょろっと涙がでました^^;


二人の過去をホンワカ見せつつ、最後に泣かせる。
やってくれますCDTV。
すばらしい企画をありがとう、CDTV。
でも青春ソングはもういいよ、CDTV(笑)
年末年越しスペシャルでも、年代別ソングで同じようなのやったしね。


○○○


この週末は、スノボ旅行に行ってきました。
5センチプロモに影響された訳では、もちろんあるんですけれど(笑)

スキー場では「5センチ。」はかからなかったけど、「僕のキモチ」はかかってました。
しかも、「お?今のはよく滑れてた(当社比)んじゃないの?」と思った瞬間に
「きーみーにーおーくぅーーーるよ♪」とかかったので、
一気にハイテンションマックスになりました。
おっしゃー!もう一本行くぞ!とかなりの熱血野郎になりましたよ・・・。

お陰さまで、現在、全身筋肉痛です・・・。
けさ起きた時、あまりの痛さに起き上がれず、ひっくり返った亀のように
ジタジタあがいてました。(<アホだ)
イタイヨー。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 02/ 13 (月) 00: 15: 01 | | # [ 編集 ]
よかったよかった。
東中野ね、住み易いいいところよね。
ガッコも近いしね♪
とにもかくにも、今回のCDTVスペシャルは、「ブラリ旅」部分だけ完全保存版決定ですわ。
2006/ 02/ 13 (月) 02: 08: 30 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
小池徹平で色々㌧で来ちゃいました♪
もし良かったら、ブログ友になって㊦パイ⌒☆
 では、貴重な?スペース有り難うございました♪゛
2006/ 02/ 13 (月) 22: 44: 02 | URL | 奈美 # -[ 編集 ]
CDTV良かったですね。二人の素顔がいっぱい見られましたよね。
一応申し上げておきますが、ウエンツ君、本当はダンス上手いです。
天てれでもやってましたし、昔紅白のバックダンサーもやりましたから。
CDTVのは、わざとやってるんですよ~。
2006/ 02/ 13 (月) 23: 01: 05 | URL | あさぎ # AIONtBew[ 編集 ]
きゃよさん>

そうか、高校があるから、芸能人候補生がたくさんいるんですね。
あ、でも芸人さんの卵もたくさんいるらしいです。
こちらは、純粋に家賃のせいだと思うけど(笑)
保存は、冬の歌ランキングの小窓の二人もお忘れにならずに^^


奈美さん>

こんばんは。コメントありがとうございます。
てっちゃん、大人気ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^


あさぎさん>

そうなんですか。
うたばんで紅白バックダンサーの映像をみれましたが、
天テレでダンスはしりませんでした。
私の理解が足りなかったですね。すみません。

上手いそぶりを見せずに、ダンスでも、きちんと笑いを取れる
ウエンツ君は改めてすごいですね。
いつか、ウエンツ君の本気のダンス、見てみたいです^^

2006/ 02/ 14 (火) 00: 12: 45 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
お久しぶりです♪
あ~!!私、CDTVをビデオに録ったままなんです。早く見なくては…。

今日は瑛ちゃんがさんま御殿に出るとか出ないとかで…。(笑)楽しみですね♪
2006/ 02/ 14 (火) 16: 09: 33 | URL | ゆき # 4ARdecsc[ 編集 ]
ゆきさん>

こんばんは!
CDTVはすんばらしいです。
ぜひ、見てください。
そして、キュンキュンドキドキウルウルしてください^^

そして私は「さんま御殿」はまだ見れてないです^^;
ビデオには取れたんですが。
早く見なければ!
2006/ 02/ 15 (水) 00: 17: 47 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あれだけしっかり雨が降っていたとなると、収録は2/1ですね。そういや、「濡れた~」とかって書いてあったなぁ@徹平日記それにしても、「WaT青春ぶらり旅」とは。なんという気の利いた企画♪スタジオトークとはまた一味も二味も違っていて、素っぽい2人が満遍なく(?)楽
2006/02/13(月) 02:11:47 | Clip It!
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

