What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アルバム収録曲
2006年 02月 15日 (水) 00:43 | 編集

アルバム収録曲が発表になりましたね。

【収録曲】

僕のキモチ
前進
卒業TIME
Answer
5センチ。
はだか
I will get a dream
夏日
道標
はじめの一歩 ~約束~
オトナシ-Bonus Tracks-
Wentz TIME
Teppei TIME


・・・・・・あら?
『COLOR色』がありませんよ?
小池さんが初めて作った、幻の名曲がありませんよ?
Yahooライブトークでウエンツさんが歌ってくれた、伝説の名曲がありませんよ?

あ、そうか、二人だけの宝物だからか。
二人の仲直りの必須アイテムだからか。

そうそう外には出せないよね。
うんうん大事にしてね。大切な曲だから。


あ、今日はCD屋さんで、WaTアルバム予約表(?)を発見しました。
B5より一回り小さいサイズで、アルバム通常版の写真が載っていました。
けっこうどっさり積まれてた。20枚くらい。
しかも他のアーティストさんの予約表と、ごっちゃになってた・・・。

思わず、整理整頓(笑)

もちろん、WaT予約表をまっさきにそろえて。
他の方のも、WaTさん達の邪魔にならないようにそろえてきた(<マテ)

ついでに、3枚ほどかっぱら頂いてきました。
え?欲張るな?
そんな!全部もって来ようと思ったのを、3枚で我慢したんだから褒めてよ!(<逆切れかい)

・・・や、冗談ですけど。
みんなに予約してもらいたいので、ちゃんと残してきましたよ。

え?だったら一枚だけにしろ?
そんな!全部もって来ようと以下省略。


ちなみに、通常版の特典の超特大ポスターは、「5センチ。」予約ポスターの
2倍サイズだそうな。
壁が埋まる。WaTで。うれしいけど。

いっそのこと、壁紙でいいじゃないだろうか?予約特典(<無茶いうな)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今CD屋さんに行けば、その用紙があるのかしら?
セカンドシングルをとりに行ったときにアルバムの予約しちゃったから、まだみてませ~ん!

欲しいから、取りに行きます!!
ちゃんと予約したから1枚は持ってきてもいいですよね!(笑)
2006/ 02/ 15 (水) 01: 19: 12 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
私が行ったCD屋じゃ
そのアルバム予約票(<なんか名前あったんだけど。。)、店員さんお願いして出してもらう形でしたよ。
複数枚、持ってこれないぢゃないか。
今回のジャケ写、かなり好きなので何枚か欲しかったんですけどね。しゃーないか。
2006/ 02/ 15 (水) 02: 02: 48 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
おはよーございまーす(笑)
朝っぱらから笑わせていただきました(笑)
若を起こす前の自由なひと時を楽しい気分にさせていただきましたv

曲目発表、なんだか、もうすぐ発売っ!って楽しみなキモチがふくれますねー。
幻の名曲は幻のままで・・・(笑)
じゃなきゃ、徹平くん、ステージで倒れちゃいそうです<恥ずかしさで
ウエンツくんはノリノリだろうけどー<それも見たい

予約表、私も複数枚、いただいてきました(笑)予約は、予約表が出る前に済ませてたんですけどね<早い

我が家はポスター貼れないので(なんとなくだんなに遠慮)宝の持ち腐れです(とほほ)
2006/ 02/ 15 (水) 08: 08: 15 | URL | ノエル # -[ 編集 ]
ご無沙汰でしたぁ~
お久しぶりです♪
あいかわらずな感じで、本当すてきです♪

アルバム収録曲発表で、かなりテンションあがりましたよぉ~
kazutoさんは通常版も買われるんですか??

そうそう、通常版のトレカに直筆サイン入りが500(?)枚入ってるんですよねっ!!!( ゚д゚)ホスィ…
この前のめざましでやってましたよ(☆∀☆)
サイン入りが手元にくるといいですね♪
2006/ 02/ 15 (水) 21: 32: 27 | URL | わち # -[ 編集 ]
こんばんわ~☆
『COLOR色』は、まだ、お預けですね~
WaTの壁紙想像してちょっと興奮してしましました(笑)はは~

わちサンのおっしゃる通り通常版に直筆サイントレカが入ってるんですう♪
確か瑛士くん500枚。
徹平ちゃん500枚。
これ当たったら一生分の運を使い果たしたのではないか!?
ってくらい重大事件ですねっっ

もし、当たったら速攻kazutoさんに報告しますから!!
(↑当たる気マンマンやん!?)
これぐらいの気合がないとダメです(笑)
どうせ、私に当たる訳ないし。とか考えてたら当たるものも当たりません!!(ちょこっと熱すぎ!!笑)
2006/ 02/ 15 (水) 23: 42: 07 | URL | みつる # -[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

予約表発見できました??
私が見たのはつい昨日なので、まだ出てると思います。
個人的に3枚は許容範囲だと^^;
予約されてるので、+1枚もアリだと・・(<ナシです)


きゃよさん>

じゃあ、別の日に別の店員さんに言ってまたもらうとか・・・?^^;
CD屋さんによって、けっこう違うものなんですね。
ま、でも、一枚でもWaTですから。(意味不明)
大丈夫です(<なにが?)


ノエルさん>

おはよーございます。夜です。こんばんワット。
3月1日ってまだまだ先じゃんと思っていたんですが。
気付けば発売は目の前。はやいっす。

COLOR色ステージ。
ノリノリウエンツとテレテレテッペイ。
見てみたので、ぜひ収録の方向でお願いします(笑)

複数枚・・。にやり。(同志がいてうれしいらしい)


わちさん>

わーい。
わちさん、お久しぶりです^^お元気でしたか?

通常版、迷っていたんですが、
サイン入りトレカの導入で、かなり買う気に満ち満ちています(笑)
完璧踊らされています。ユニバーサルに^^;

めざましは見逃しました。
むりでーす☆(やけくそハイテンション)
うちはみのもんたなので。朝っぱらから暑苦しいので(苦笑)
あーでもほんとすっごく見たかった!><


みつるさん>

WaT壁紙は等身大WaTが印刷されたヤツ希望します(笑)

直筆トレカ、かなーりのレアものですね。
計1000枚。
いったい倍率は何倍なんでしょう!?
私の、頼りなさげな運じゃ難しいかも><
あ~でも欲しいです。
これはもう、みつるさんの強運にかけるしか・・(他力本願)

報告まってます!
当たったらぜひ拝ませてください!
後光がみえそうなトレカに手を合せたいです!(<やめんか)

2006/ 02/ 16 (木) 21: 59: 21 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

