What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
So WaT?会報
2006年 02月 16日 (木) 22:34 | 編集

ファンクラブ会報が届きました。
WaTスタジャンは、まだ届きません(<外れたんじゃ・・・?)
瑛ちゃん日記を見ました。
さんま御殿は、まだ見てません。
もんたを見ました。
めざましは、もはや見れません(泣)

なんか、めざましで工場見学WaTがあったんですか?
知らんがな。見れんがな。うちはもんた派だっつーの。(<どんな派だよ)
見たかったな~><
CDにチュ☆するWaTさん、トレカにサインするWaTさん。
お手てつなぐWaTさん。仲良しこよしなWaTさん。
なによー。朝っぱらから暑苦しいんじゃないの?
こっちはもんたを見てたのに!別な意味で暑苦しいのに!(<シツレイです)

チャンネルを変えるのは、もちろんできるんですが。
朝は時間がないのです。
WaTさん見てたら、カクジツに遅刻です。
一秒の遅れが遅刻を招く、アスリートな世界で支度してますから。
トリノオリンピックもビックリですから。(<もっとはよ起きろ)

アルバム通常版、かなり買いたい方向へ傾いています。
カンペキ踊らされています。ユニバーサルに。
いっそ見事なダンシングをご披露しちゃおっか☆
と、やや真剣に考え中です(笑)



という訳で(?)、さんま御殿見てきます^^;


(30分経過)


さんま御殿、見てきました(瑛ちゃん部分抜粋)

私が、二日ほどWaT界から離れている間に、若干大変なことになってたんですね。
とりあえず終わっちゃったことだし、もう今更なので何もいえないけれど。
頑張れ瑛ちゃん。

品川庄司のお二人が、とてもフォローをしてくれてましたね。
普通芸人さんって、ムーミン瑛ちゃんをネタにして、突っ込んで食いついて、
お笑いを取ろうとするものじゃないの?(偏見か?)
でも二人は、それをせずにフォローをしてくれてた。
二人と瑛ちゃんとの関係が、ちょっと見えた気がしました。

そんなキチンとした人間関係を築くことができる子が、
ファンや歌をないがしろにするはずない、と思うので。

大丈夫、大丈夫。
お嬢さんたちも、きっと分かってくれるさ。





FCの会報が大変可愛らしゅうございました。
どれだけWaTスタジャン以外のお洋服WaTに飢えていたか、実感いたしました(笑)
雑誌スタジオ撮影写真が><
じゃれてます。じゃれ合ってます。WaTさんたち。
てっちゃん、瑛ちゃんのほっぺを、むにゅ~って引っぱってます。
瑛ちゃん、てっちゃんのお鼻を、うにゅってつぶしてます。

「5センチ。」PV撮影は一泊二日旅行(<仕事です)だったんだねと。
スノボはもちろん、ツララ遊びやらソリやら楽しそうです。
二人の楽しそうな日記を思い出しました。

「舞台裏」って言葉はお得感に満ち満ちていて、大好きなのですが(笑)
会報は、WaT舞台裏がいっぱい見れて嬉しいです。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~♪

我が家にも会報届いてました!
じっくりたっぷり穴が開くほど、読んで、みつめてました~!

・・・そして今日、とうとう来ましたよ☆(^m^)
これで確定です!私自身、ホッとしました。今日はまだ仕事中ですので、詳しくはまた連絡いたします。
2006/ 02/ 16 (木) 23: 11: 05 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
おじゃまします☆彡
我が家にもスタジャンはまだ届きません。。。

踊るさんま御殿の瑛ちゃんのお顔
(向かって右側)腫れてると思いませんでした?
親不知抜歯前後だったのかしら?

なんとなく腫れているように思ったのですが、そう思ってるの。
私だけなのかな?
2006/ 02/ 16 (木) 23: 13: 54 | URL | kururi # -[ 編集 ]
瑛士君は本当、真面目な方ですね(*^_^*)
瑛士君が本当に、そんな事思ってるなんて考えることもできませんょ。
お笑いという場は戦場です(笑)←誰!?笑
瑛士くんの思う通りに、これからも突き進んで欲しいです!!
私達は、どこまでも二人信じて付いて行くからぁ(*^o^*)って感じです♪

衝撃の『ぢ』暴露の時も、同じ事を思った気がします(笑)
ここまできたら、もぉ。どこまでも着いていくと・・・(笑)

今回の事があって瑛士君と、ファンとの絆が前より深まったと勝手に思ってます☆(笑)
瑛士君の『ウエンツは、お笑いやめへんで』宣言を受け、
心の中で『みつるも、一生WaT応援するで~』って叫んでおきました(笑)

kazutoさん面白いですね(笑)
kazutoさんのブログと出会ってからは、ブログ読ませてもらうのが毎日の楽しみの一つになってますから(笑)
闇でkazutoさんファンです☆

トリノオリンピックもビックリですから。
今日のツボでした(笑)
2006/ 02/ 16 (木) 23: 20: 31 | URL | みつる # -[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

会報、可愛いですよね!!
ブログ書いてるときは、常にマイ手元に置いて、眺めています^^:

☆□●★◎!?(訳:来ました!?か、確定ですか?わーーい!)
やけに長い訳なのはお気になさらず(笑)
連絡待ちます待ちますハチ公なみに!(<待ちすぎです)


kururiさん>

コメントありがとうございます。
そういえば、スタジャン、オークションに出てたようですね><
は、外れた・・・・・。

さんま御殿。たしか親知らず抜いた後すぐの仕事だったみたいです。
頬がハレすぎて、顔の輪郭がなくなってましたね・・・^^;
日記で「命をかける仕事があるっていうのに!」と6日に書いてるので、
収録は7日だったんじゃないかと。


みつるさん>

そうですね。
笑いを忘れた瑛ちゃんは、歌を忘れたカナリヤだ!と私も思います(笑)
や、ほんとに歌を忘れられたら困りますが^^;
笑いと歌があってこその「ウエンツ瑛士」だと思ってるので。
頑張って欲しいです。
もう二人の道に付いてくのみ!です。ご一緒しましょうね、みつるさん!

え?ブログ、オモシロイですか?オカシイじゃなくて?(笑)
よかったよかった。
恥を書き捨ててる甲斐があります^^;
目指すは、歌って笑える瑛ちゃんみたいなブロガーです!(<目標が大きすぎ)

2006/ 02/ 17 (金) 23: 54: 48 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
あの。。。
So WaT?ってお金とかかかるんですか?
2008/ 02/ 02 (土) 12: 16: 20 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

