What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブDVD特典&ORICON STYLE
2006年 02月 19日 (日) 19:57 | 編集

公式HPにライブDVDの詳細が。
初回プレス特典も発表されましたね。

――

封入特典
★WaT オリジナル・ギターピックセット
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)
※どちらも実際にギターピックとしてご使用できると共に、細いヒモなどを通せる
小さい穴が開いておりますので、かわいいアクセサリーとしてもご利用できます。

★4月26日発売LIVEDVD
「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ

――

封入特典。
どうやら、ファンクラブ入会時にもらった特典のピック型キーホルダーのようではなく、
ほんとのギターピックなんですね。
ピックにして、WaTさんの真似をしてギターを弾くなり、
チェーンを通して、アクセにするなりご自由にと・・・・?

んじゃ、二つあるから、ピアスかな。
片方瑛ちゃん、片方てっちゃんで。
いつも二人が耳元に、ってことで。

・・・・・・・実際やったら、ドン引きされそうですが(笑)
ピックピアス、どんなライブ好きっ娘なんだって感じです。
たぶん、普通に携帯に付けようかな・・・?

あとは、マウスパットですね。
アルバムとライブDVDを買えば応募できるようです。
こちらは抽選で1000名ですか。

100名のWaTスタジャンとか。
1000名のサイン入りトレカとか。
1000名のマウスパットとか。

抽選モノがテンコ盛りですね。
オノレのWaT運を試されている気がする今日この頃です^^;


ライブDVDは、ライブのリハーサルとか、舞台裏もあるそうなので、
舞台裏スキー(<どんなだよ)の私には、かなり楽しみなDVDです^^
二人の日記で書いてある、お髭ウエンツさんとか、
イモの揚げたやつを稽古の皆で分ける小池さんとか。
いっぱい見れるといいなぁ。





オリコンスタイルを見てきました。

今回は瑛ちゃんの番でしたね。

5センチの歌詞の由来とか。
恋愛について、友達の相談乗るふりして聞いていたとか。
サビの部分は出来上がるまで何度も変わったとか。
曲ができるまでの話とか聞くと、
「作詞作曲WaT」ならではの話だなぁというような気がします。

そして、写真ぐぁ!><

背中で互いを支えあって、瑛ちゃんはこちらを、てっちゃんは斜め上を見ている写真。
別名「小池徹平は横顔もイけるんです」写真はすばらしかったです(笑)

最初、前髪が目にかぶさって、目が隠れてるのかと思ったんですが。
ちがいましたね。
遠くを見ているてっちゃん。
虚空を見つめる小池さん。
なにを!?どこを!?見てるの??とひっじょーに気になりましたが。

笑うでもなく、目線がこちらでもないてっちゃんは、
どこかクリアな印象を受けました。


あ~、なんか買いたくなってきた。
貴重な小池さん写真を買いたくなってきた。
立ち読みで済ませたことを後悔してきましたよ・・・(<最初から買えよ)

よし、明日買いに行こう。
CDデータも買おう。

WaT貧乏ばんさーい☆


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ~
近くの本屋でオリコンスタイルなくて悔しがってたら、ちょっと遠い本屋さんで見つけて写真みて即レジへGO!!あっ本来の目的である看護の専門書は・・・どこへ?背中合わせって、お互い信頼してるって事なんだなあってしみじみ。でもそういう相手って、なかなか出来ないですよね。DVDすごく楽しみです。でも心配なのは、どんどん睡眠時間なくなりそうな事でしょうか・・・
2006/ 02/ 19 (日) 20: 41: 38 | URL | るい # -[ 編集 ]
こんにちは
私も今回は立ち読みで済ませようかなぁと思っていました(笑)
しかしあの写真は確かに買いたくなる。
やっぱり二人がいる写真はお気に入りなのが多いのかも。
今日はたまたま古本屋でJUNONを見つけましたvv
2006/ 02/ 19 (日) 20: 53: 28 | URL | 未亜 # mQop/nM.[ 編集 ]
今回のオリスタの写真ヨカッタですね~☆
あの一枚の写真から、いろいろな事感じました。
深い良い写真だな~と思いました☆
私の勝手な予想ですが、次の号は瑛士くんが横顔で、徹平ちゃんがコチラ向いちゃうんじゃないのかな~
と勝手に考えたりしてました☆
予想というか願望(?)です(笑)
そのバージョンも見たいです♪

『CDでーた』今日買いました♪
一言でいうと、『美しい』って感じですね(*^_^*)
アルバムの曲それぞれのコメントもカナリ興味津々でした♪

それと、non-noで『ラブコン』のルポが載ってました♪
徹平ちゃんの人力車に大ハシャギ顔がメチャンコ可愛かったです!!
またチェケラしてください(笑)
2006/ 02/ 19 (日) 22: 20: 38 | URL | みつる # -[ 編集 ]
同じく後悔中
今回のオリスタ、同じく立ち読みですませちゃった事を、じわじわと後悔中。
あの小池さんの顔をじーーっくり眺めたいです。
まだ買えるかな?近所の本屋。。
2006/ 02/ 20 (月) 11: 11: 27 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
雑誌系露出は・・・
雑誌まったく買わない派の私にはつらい話題ー(笑)
テレビ露出がなくなって、淋しいですわー。
明日にでも本屋さんに出かけて行って、立ち読みしてこようかな。
ライブに向けて追い込みの時期ですね、WaTさん。
楽しみですね!
DVDの特典もめちゃくちゃ楽しみ!
なんだか、素の、周りの人に大切にしてもらってるWaTを見るのはうれしい気分ですよねー♪

て、その前にアルバムだ!!

2006/ 02/ 20 (月) 13: 00: 21 | URL | ノエル # -[ 編集 ]
るいさん>

どっかのスパイ映画じゃないけど、
無放備な背中を預けられるのは、信頼してる人だけですよね。
背中を安心して預けられる相手がいるってすごいことです^^

睡眠時間、既に足りてません(笑)
この少ない睡眠時間をさらに削られるのか~><
わ~~!楽しみ!(もはや笑うしか)
るいさん、限界に挑戦です。
倒れたら看護お願いします(<迷惑)


未亜さん>

こんばんは、コメントありがとうございます。
一人一人の写真ももちろんいいんですけど、
二人一緒の写真は、見てるこちらの幸せ度も二倍になりますね。
なんでしょう、ほわほわした気分になんです(<寝不足か?←違います)

JUNONは小池さんがいっぱいで、最近はウエンツさんも多いので、
WaTファンにはたまらない雑誌ですね^^


みつるさん>

うわ!いいな~~><
横顔瑛ちゃんに、こっち向いてニッコリてっちゃん。
次回のオリコンスタイルは是が非でも買わなければ!(<まだ決まってません)
たぶん、きっと、WaTファン全ての願望なので(笑)
オリコンスタイルならやってくれるはず!という、
期待という名の圧力をかけようと思います☆(<マテ)

CDでーたとノンノ、ちゃんとチェケラッチョしてきました(笑)
あかん、雑誌が多すぎでリストが必要です。
要チェケラ(お気に入りになったらしい/笑)リスト作らなければ。


きゃよさん>

うちの近所にはまだ積まれてましたよ。
たぶん、まだ大丈夫なんじゃないかと。
・・・・WaTファンに取られてなければ(笑)
あの写真の小池さんの横顔は、すっごくキレイですよね。
空気が透明なんです。

・・・って空気は元々透明だよ!ってツッコミは受け付けません(笑)


ノエルさん>

ぜひ立ち読みしてください!
ぜひ本屋でニヤけてください!

きっと周りから大切にされて、二人も周りを大切にして。
だからWaTの周りは暖かいんですよね。きっと^^
ちなみに、てっちゃんの日記のコンビ二おばさんは、
いまやWaT界では知らない人はいないほどの有名人かと思われます(笑)


2006/ 02/ 20 (月) 22: 57: 37 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

