What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDでーた&non-no
2006年 02月 20日 (月) 23:35 | 編集

★CDでーた

「オリコンスタイル」を買おうと意気込んで本屋に行ったので。
「CDでーた」は立ち読みにしようと、かたく決意していた(笑)のですが。
記事を開いた途端、

ドアップWaT。

チーン☆と軽やかなレジの音と共に、
お買い上げありがとうございます!となぜか店員さんに言われまてました・・・。
あれ?おかしいな?(<ほんとだね)

まあね。
あんなアップの二人の記事を立ち読みなんてできません。
もったいない。(<はい?)
あんなキレイな二人を、周りの通りすがりの人に見せるのはもったいない(笑)
ので、おうちに連れ帰ってきました。


瑛ちゃんの目は綺麗な色ですね。
グレーの瞳に、こげ茶の虹彩のコントラストが、すごい不思議な感じです。
そしててっちゃんの目は鏡みたいです。瞳にカメラマンさんの姿が映ってます。

「 目は心の鏡 」という言葉を、二人の瞳を見て、思い出しました。

『 目はその人の心を映し出す鏡です。
目を見れば、その人の心の正邪(正しい事や不正な事)が知れます。
心が清ければその瞳も澄んでおり、心が明るければその目も輝いているものである 』

きっと、二人の心も、この瞳のようなんじゃないかなぁと。
ちょっと思いました。

・・・・・・・・・・なーんてね。
あ~、恥ずかしいヨ。(<なら書くな)

アルバム曲のコメントは、それぞれの曲がどういった背景で作られたのかが
チラっと分かったような。
アルバムを聞く際には、手元に置いておこうと思います。
「卒業TIME~僕らの始まり~」の参考書として(笑)





★non-no

あぁ買ったよ、こっちも。
重かったさぁ、3冊は。

うわ~、大谷君は可愛いね!
可愛い可愛い可愛い!
可愛いよ~~~!あの指輪!(<指輪かい!)

え?だって小池さんが可愛いのは、不変の法則ですから。
周知の事実ですから。
知ってるよ!小池さんが可愛いのは!(逆ギレ)

いえ、でもね。
頬杖ついて、たそがれてるてっちゃんの指輪がそりゃもう可愛いんですよ?
人差し指と薬指のリングがチェーンでつながってるんですよ?

うわー可愛いデザイン。欲しいあの指輪。
なんかチェーンに引っ掛かってるのがドクロっぽいけど、
気にしない!気にしない!(<気にしろよ)

大谷君は、オシャレさんですね。
そういえば「ラブ★コン」は私服高校設定でした。
これからどんどんオシャレ大谷君なてっちゃんが見れますね。
楽しみです。
えぇ、最近WaTスタジャン以外の姿に飢えてますから(笑)

しかし、頬杖てっちゃん写真。
これまたクリアな感じです。

オリコンスタイルの写真でも思いましたが。
ニッコリ笑顔のてっちゃんは、空気がピンク色ですが。
真剣な表情の小池さんは、空気が透明です。

普段ニコニコしてるので、ふとした真剣な表情が余計印象に残ってしまうのかも。

これから、医龍も始るし。
真剣な表情のてっちゃんも、たくさん見れるかもしれませんね。

楽しみだ。
楽しみがたくさんあるぞ。忙しいぞ。
いやいやWaTさんたちはもっと忙しいんだから。
これくらいなんでもないぞ(独り言)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
勉強部屋は・・・
引越しして勉強部屋をもらった、るいですが、もはや当初の目的は消えてWaT部屋となりつつあります(笑)瞳がね、吸い込まれそうです・・・今回は買わないと思っても、二人の顔見たらレジに向かう自分が怖いです(笑)
2006/ 02/ 21 (火) 00: 11: 31 | URL | るい # -[ 編集 ]
CDでーた
ふふ、あればかりは、立ち読みのつもりでいてもレジ直行でしたよね。
あのレイアウトは反則だ~~~(嬉)。
2人の瞳にうつるカメラマンさんの姿が最高でした。。。。って、そーいうこと、自分のブログにかけ?って話もある。書くとき、ついつい書き忘れちゃうんだよな~。
non-noは、今号を買うか次号を買うか悩んでます。
でも、大谷、ほんっと可愛い。。。
衝動抑えるのに苦労しました。あ、また後悔したりして?!
2006/ 02/ 21 (火) 00: 30: 25 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
なかったんです(泣)
オリコンスタイル・・・・・
でも、新たに情報入手しましたから負けません!!
CDでーた とnon-no ですね!
早速明日は、本屋さんへGO!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/ 02/ 21 (火) 02: 48: 10 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
ゴールドディスク大賞
こんにちわ☆
二人の目はキレイですよね(*^_^*)
初めてお会いした時は、「目力強いょ!!」って思いました(笑)
瞳に吸い込まれそうになり放心状態になりました(笑)

それと、WaTが「第20回日本ゴールドディスク大賞 2006 」
「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(たぶん)
僕のキモチが受賞のようです。
WaTやりましたね(*^_^*)
3/9の授賞式に出演予定
NHK BS-2 2006年3月9日(木)19時30分~21時30分(予定)
NHK総合テレビ 2006年3月17日(金)24時25分~25時35分(予定)
とのコトです☆
授賞式が今から楽しみです♪
2006/ 02/ 21 (火) 11: 36: 06 | URL | みつる # -[ 編集 ]
るいさん>

WaT部屋羨ましいですv
CD特典にポスターが多い彼らですから、
壁一面WaTになる日も近いかと。
でもあんな綺麗な二人が部屋にいっぱいいたら、
目移りしちゃうそうですね(笑)
どれにし・よ・う・か・な。どれも欲しい!(<待て)


きゃよさん>

気がついたら財布握り締めて、
レジに並ぶアレはなんの魔法なんですかね?
立ち読みでいいじゃんと叫ぶもう一人の自分を無視して
二人がでている雑誌が欲しくなるアレはやっぱりWaT魔法ですか?

大谷君は可愛いですよね~v
ああいうポップな衣装が似合いますよね。
や、白衣も似合うと期待してますが(笑)


a&m&m&mさん>

オリコンスタイル売り切れるの早いですね。
あんな横顔小池さんを載っけたら、即買する人続出に決まってるんだから、
部数いっぱい刷っとこうよ!って感じです^^;

CDデータはやっぱ買いですよね。
あのコメントはやっぱりアルバム聞くときに読みたいですし。



みつるさん>

彼らの目はほんと綺麗ですよね。
吸い込まれそうです。っていうかむしろ吸い込まれたいです(<マテ)

ゴールドディスク大賞情報ありがとうございますv
すごいすごいすごい。やったね。
ほんとにどんどん二人の努力が実っていきますね。
その瞬間に立ち会えるって幸せです。

9日ですね。了解です!
とりあえず、9日を見て、17日録画します。
総合の方が映像綺麗そうだし^^;
それにしても偉いぞ!HNK!
ポップジャムと紅白と今回で、受信料分は回収できる気がします(笑)

2006/ 02/ 22 (水) 22: 59: 42 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。