What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LOVE LIVE
2006年 02月 23日 (木) 23:17 | 編集


ライブに行ける 

ことになりました。
わが身を殴っても蹴ってもつねっても痛いので、たぶん、夢じゃありません。
っていうか、いま震える手元にチケットあるし。

やっったーーーーー!

ほんと、もう女神様みたいです!
ありがとうございます!Mさん>

わくわくワクワクしてます。
ウキウキわくわくドキドキうふふ☆ってなってます(<最後が怖いです)
わーーい、やったよーーー!

あと10日!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うふふふ・・・
(^m^) フフフが止まりませんよね~♪
わかります~♪
稽古風景、観にいかれました?
ご存知かもしれませんが念のため・・・
http://www.airstudio.jp/news_wat2006.html

ワクワクにね、拍車がかかりますよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/ 02/ 23 (木) 23: 36: 07 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
やったぁ!
わぁ~☆☆
やりましたね!!
私までドキドキしてきました(ヾ(≧∇≦)
めっちゃドキドキ感伝わってきました~!!
最近、ライブが楽しみすぎて、眠れません。
この症状が今夜kazutoさんも現れるかもしれませんね(笑)
本当に、よかったですね!!
また東京公演の感想聞かせてくださいね☆
2006/ 02/ 23 (木) 23: 49: 35 | URL | みつる # -[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

HPの存在だけは知ってたんですが。
うっかり行くと想いがつのるので我慢我慢してました^^;

でもこれからは行きます!通います!通いつめます!

楽しみです♪^^


みつるさん>

さっそく眠れません。こんばんWaT(笑)

ありがとうございます!
東京公演楽しんできます!
レポも頑張ります!
みつさんも、大阪(名古屋?)公演楽しみですね^^

あ~ドキドキする☆^^;

2006/ 02/ 24 (金) 01: 23: 58 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
やったね~~!!
やったね、よかったね~~!!
お互い楽しんできましょーね!
来週末が楽しみでしょうがない私です。わくわくわくわく。^-^
2006/ 02/ 24 (金) 09: 56: 20 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
よかったですねー!
うわーい、おめでとうございまーす。
いいな、いいな。
楽しんできてねv
そして、大爆笑レポ、待ってます(笑)
ウエンツくんのへたれっぷりを、私にばっちり届けてねv
待ってます!
てか、待ち遠しくて壊れないでね(笑)
2006/ 02/ 25 (土) 10: 35: 15 | URL | ノエル # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ありがとうございます!
やったやった!><
来週末が楽しみで楽しみで楽しみです^^


ノエルさん>

ありがとうございます~~><
レポ頑張りますね。
私がすでに(嬉しすぎて)大爆笑してますが。

待ち遠しくて壊れる?
やだーコワレマセンヨー(<既に壊れ気味)




2006/ 02/ 25 (土) 20: 19: 46 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

