What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒髪と妖精
2006年 02月 25日 (土) 23:45 | 編集

「徹平君、そしてWaTとして瑛ちゃんとのからみもいっぱい。(笑)」(徹ちゃんサイト)
「瑛ちゃん一人はもちろん、プラスWaTとして相方徹平くんとのからみがあるのは
ココだけです(笑)」(瑛ちゃんサイト)

と公式HPで紹介されてる最強携帯サイト『チャクチャクエンタメ』で、
アルバム全曲の着メロがダウンロードできるようです。

レッツゴー!ダウンロード!

と、いきたいところですが。実はまだ聞いてません^^;
私はシングルに入ってた曲以外は初めて聴くので、やっぱりちゃんと聴きたい。
大事なアルバムだから、ちゃんとCDで聞きたい。
しかしいち早く聴いてみたい自分もいるわけで・・・(北の国から風に)
ダウンロードボタンをポチッとな、したがる親指と日々格闘してます(笑)

どーしーよーかーなー><


それでも最近ダウンロードしてなかったため、結構ポイントがたまっていたので、
何かダウンロードしよう、なんにしよう~とざんざっぱら迷ってたのに、
徹ちゃん「告白編」ムービーを発見した途端、即座に選択する自分がちょっと可笑しかです。

~告白編ムービー~
まだ黒髪の小池さん。
らららら~ら~ららら~♪と卒業TIMEサビをギター弾きつつ歌う小池さん。
ふとカメラを向いて、「すきだよんv」

か、か、か、か、か!(動揺)
かわゆいですな!
普通にキュンキュンしたよ!(笑)

いえ、なんか黒髪はいいですね。
卒業TIMEの頃の小池さんの髪型、実はかなり好きです。

いつか来る「カワイイ」から「カッコいい」へのイメージチェンジ大作戦の際には
ぜひ黒髪にもどして欲しいものです。
以前の黒髪は、まだまだ幼な可愛い感じがしますが。
今のアカ抜けた徹ちゃんがしたら、確実にカッコよくなるんじゃないかな~?
や、いまの髪型も最強可愛カッコいいと思いますが^^;


そういえば、JUNONWaTまるごと特大ブック。
熟読してます。見つめてます。

瑛ちゃんJUNON初登場ページは、まさに妖精です(笑)
コルボックルだ!コルボックルゥ!
トンガリ帽子&靴の、森の妖精セットがとんでもなく似合いそうです。

そして、表紙の二人の右手と左手の距離が気になって気になってしかたありません。
くっつきそうで、くっつかない感じが。
くっつかなそうで、くっついちゃいそうな感じが(笑)

うっかりつないじゃったりしそうです。
うっかりハート型つくっちゃたりしそうです。



AIRSTUDIOのライブ練習風景、やっと見てきました。
ヒゲウエンツさんとボクシング筋肉痛小池さん。
あんなの見せられて楽しみにするなって言う方が無理でーす☆


「ヒット曲が世界を変える」も熟読してきました。
作者の伊藤さんの、音楽業界を知るからこそのWaT分析がとても深いです。

あとコメント集がね。すごいです。
コメント集を読むと、みんなWaTが大好きで。
彼らの過去も現在も未来も大事にしていて。
彼らのことを真剣に心配していて。
あ~暖かいなぁってキモチになりました。

そして瑛ちゃんがライブで「僕らの居場所」を歌ったときに泣いたというコメントで、
思わず泣く。あぁまた泣いたよ、この人^^;

瑛ちゃんの件は、はまり始めたとき巡ったサイトでいろいろ書いてあったので。
なんとなくは知っていたのですが。
その時は「僕らの居場所」が、どういう背景を持つ曲だか知らなかったので、
大変だったんだぁという単純な感想しか言えなかったのですが。
あの曲がどういう曲だか知った今、改めてその話を聞くと、うわ、もうダメだ(苦笑)

こういう、大好きだ!とただ主張していくだけでなく、
CD販売戦略の可否など、本気で語れる場所があるって素晴らしいなと思います。
よし!次回があったら、私もコメントを書いてこよう!(<迷惑です)


WaT「卒業 TIME」があった!
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/162

WaT「5センチ。」のいわく言いがたい魅力
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/244

WaT コメント集[前編]
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/251

WaT 人気のキーワードは[コメント集あり]
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/270

WaT コメント集~その2[後編]
http://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/276


これで全部かな・・・?
出遅れだからこそできる荒業ですね^^;



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
チャクチャクエンタメでダウンロードできるんですねぇ><
きゃぁwwレッツゴー!ダウンロード!と、思ったら・・。ポイントがない㊦㊦そうだ、卒業TIME のムービーで30ポイント使いきったんだorn
2006/ 02/ 26 (日) 00: 48: 32 | URL | まゆ # -[ 編集 ]
初めまして☆
私もWaT(特にウエンツ君)が大好きな16歳のMiSaといいます☆
私、進級試験でライブに行けないんです(涙"
凄く、凄く楽しみにしていたのに残念です。。。
ライブグッツさえも買いに行けないという仕打ち。
きっと神様に嫌われているんですね…

チャクチャクエンタメは日々お世話になっています♪
動画配信なんて考えた人に栄誉賞を送りたいッ!!!

JUNONの16Pにも渡る特集も最高ですねッ!!!
試験前だというのにこの調子でどうしようか悩み中ですww

あっ!もしよかったら、お友達になって下さい!!!
2006/ 02/ 26 (日) 15: 19: 18 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
まゆさん>

レス遅れてすみません><
そうなんです。全曲ダウンロードなんて私もびっくりしましたが。
でもあとちょっとでアルバム発売なので、我慢です。
卒業TIMEムービーを見て我慢です^^;
私も我慢します。ファイト!おー!(ごくせん風に)


MiSaさん>

こんばんは。コメントありがとうございます。
進級試験、大変ですね。
でもWaTが頑張るその日に、
MiSaさんも頑張る日というのは、ある意味すごい事なんじゃないかなぁと。
・・・こじつけですか、やっぱり^^;

WaTライブ、きっと次回はいけように、神様によく言っときましょう。
だいじょうぶ、WaTファンは神様に嫌われません。WaTが神様に好かれてますから。
そのファンだって大丈夫!・・・きっと(笑)

えーと。私は。たぶん、MiSaさんよりずっとおねえさんなので。
WaTよりぜんぜんお姉さんっていうか、オバさんなのですが^^;
また遊びに来てくださると嬉しいです。

2006/ 02/ 27 (月) 22: 42: 28 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

